* 完美幻想記 *

オンラインゲーム「完美世界」でまったり生息中のティエが おくる、だらだら日記(*´∇`*)v

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

伯伯!

ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ

あーー、今ティエはキュブの続犠牲におります・・・
明け方5時頃にキュブを開始して、行ってしまいました。
なのでログオフ中(´;ω;`)ウゥゥ
1時ダッシュする予定が・・・
眠すぎて12時に起きよう!っとアラームかけてお布団はいったら・・・
起きたら5時前・・・。
あれ、あたし昨日何したっけ?
と記憶がふっとんでました(;´Д`A ```
1時ダッシュがああああ(。´Д⊂) ウワァァァン!!
あとで頑張ろう(。´Д⊂)

さて、昨日は久しぶりに?てかほとんど初に近いのだけど
レンさんと伯逝ってきた(ノω`*)
世界チャしたらすぐ集まった゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

wikiで調べたりして、無限薬がいるとか元気薬いるとか
今までホリホリして溜めてたやつで薬作って(ノω`*)
かなりド素人だけど、楽しめました(`・ω・´)b

神D伯!

ほとんど青はってただけですが、1軍と2軍のボスは一人寂しく耐えてたり><w
2軍の中ボスは青張ってたら余裕なんだけど
普通のボスが痛い痛い(´;ω;`)ウゥゥ
護符ゴリゴリ削れる((o(>皿<)o)) キィィィ!!
ヒールしてたら大丈夫だけど、それじゃあHP削れないしねwww

1回魔導さんがホリのとこで外出されちゃって、やり直したりなんかしたけど
2回目は無事に2軍も終わって(つω`*)
問題の3軍は・・・・
陣やサークルをキャンセルされちゃうんだけどもー・・
無限薬使ってもクール20秒だし、青も30秒で・・・
かなりカオス゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
もう精霊にタゲがいった時点でアウトだなと思いました(ノω`*)
回復しようにもタゲきてるからキュアFもキャンセルされるしねo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
とゆうことで3軍で失敗でした(´;ω;`)ウゥゥ
護符が予想以上に減ってびっくりです・・・・・ww
でもでも、いい経験できますた(`・ω・´)ゞ
また逝きましょう~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


  1. 2008/11/04(火) 08:16:41|
  2. 完美日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<フフンフーン・・・(  ̄3 ̄)~♪ | ホーム | 久々の季(ノω`*)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niga1228.blog19.fc2.com/tb.php/95-b9fc1cfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
