* 完美幻想記 *

オンラインゲーム「完美世界」でまったり生息中のティエが おくる、だらだら日記(*´∇`*)v


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドレミファソラファミレド~♪

ミヵン箱∥*´ω`)ノ << コンニチヮ―♪
今日はぽかぽか陽気で気持ちいぃ~♪

昨日の完美も、やっぱり咲羅ばっかりしてました(つω`*)
黒ちゃはミニブタをGETするために水郷村を動かないし・・・w
もし、ミニブタ狙ってる方いましたら是非黒ちゃんに譲ってさしあげてくださいねww
ほんと、ずっとそこで見張ってるんだもん(ノω`*)
ちゃーーしゅーーGET頑張れよぉぉ!

そんな黒ちゃの友人のロトサマがエンシュをやるってことで
ちょうど出くわしたので見ていたのですが

ロトサマ骨タワー

骨でタワー作ってるよぉぉΣ@@
後ろ向いたらいつの間にかこんなものできてるからフイタw
てか、何個持ってたんだ。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

咲羅でエンシュにもちょっかい出してみたりもしたのですが・・・
逃げ遅れたのか、逃げても結局こうなりそうだけども

反逆者エンシュ

ドゴーンと1発くらって即死しました(ノω`*)
さすがに物理防御1000もないし・・・無理かww

その後、ちゃんとティエに戻ってこらしめました(`・ω・´)b

最近、メイン動いてないのでお金がなくなる一方ですw
草もホリホリしないとなぁ・・・・
けど、今はメインより魔導のほうがやりたくてしょうがないぃ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
早く神に逝きたいな!
  1. 2008/10/16(木) 14:06:10|
  2. 完美日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<積極的な球! | ホーム | カオス99Dに挑戦!>>

コメント

魔導ねぇ~

すんごいおもろいよ~~
スキルエフェクト切ると踊ってるみたいw
黄昏とかにはあまりお呼びかからないけどw

今私の魔導71だけど火力的には80くらいの体力精霊並みかも~
75くらいになったら神仲行ってみようかなw
  1. 2008/10/17(金) 11:41:00 |
  2. URL |
  3. あひちょ #NLJharc2
  4. [ 編集 ]

あひちょさんへ
魔導すっごいおもしろいっす><b
黄昏はやっぱり火力的には妖精とか弓のがいいのかな(ノω`*)
とりあえず、神に行ければそれで満足ですww

80の精霊と同じくらいとわ@@
火力あるって素敵(*・・*)ポッ
仲がんばですー(`・ω・´)b
  1. 2008/10/18(土) 05:46:46 |
  2. URL |
  3. ティエ #NqNw5XB.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niga1228.blog19.fc2.com/tb.php/85-e083bbb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
