* 完美幻想記 *

オンラインゲーム「完美世界」でまったり生息中のティエが おくる、だらだら日記(*´∇`*)v

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カオス99Dに挑戦!

<(*・ω・*)こんばんは(*・ω・*)ゝ

じゃがりこにお湯入れてスイートポテトみたいにして食べると
うんまぁーーーーいよ(`・ω・´)b

?さて完美のお話に・・・(ノω`*)
今日も咲羅ちゃんは大きくなりました!
栗子・コロちゃ・アリス・あたしで湖岸のあの145匹クエもやったぉb
オークトコやらストアガーデンとかのめっさめんどくさいやつも
4人で乱狩りしたらあっとゆうまでした゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
かなり爽快!!!
咲羅ちゃんは34歳になったです☆

そして、夜は楽しみにしていた99D(ノω`*)
けちゃのキュブが終わってみんなで逝ってきたよ!
転生してないと入れないみたいなので、
千代ちゃん・レンさん・華ちゃ・けちゃ・あたしの5人で(`・ω・´)b
もちろん妖精なしのカオス進行ですよ^^^^
もうそれが当たり前ってかんじです(ノω`*)

99D 天

カオスになるのはや!!笑
入口からほんのちょっとのところでw
レンさんがものっそい連れてくるから(ノω`*)
しょっぱなからいいかんじでしたね!

でもでも、その直後カエルの範囲とか鈍足で
死人がぞろぞろとwww
あたし1人なんか生きてた゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
てゆーか、、逃げた!
加速薬使ってブーーンっと逃げ去りました(。-∀-)ニヒッ

99D 天2
99D 天3

ごめんね?笑
こぉゆうのSS撮るくせついててね?( ̄▽ ̄)グヘヘヘ
けちゃにいたっては、崖のものっそい下のほうにいたので
撮れませんでしたww

そんな天界の99Dは・・・
普通のDとは違って、場所がおっそろしいです!
↑の華ちゃがお亡くなりになっているところもそうなんですが
かなり崖なんです((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

99D 天4

崖から落ちたら・・・・・・・チーン・・・
とゆうわけではありませんでしたw
スタートに戻されるみたい(。・w・。 ) ププッ
死んじゃうのかと思ってたよ><w

その後、最初のボスをやったどぉ!
神仲のフェネみたいなやつでした((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
陣しててもキャンセルくらうーww
物理防御低下デバフしてくるしo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

99D 天5

水系攻撃もきかないみたいなので、魔導さんが使えるスキル減っちゃうね><w
他のボスも炎系攻撃がきかない奴とかいました(-Ⅱ-;)

その後もカオスカオスで
前衛さん、護符らせまくって申し訳ないです(*- -)(*_ _)ペコリ
まぁ、最初からわかっていたことでしょうけどもww


あーーー・・・・
えっとこの先には危険なものが存在しますので
見ても怒らないでね(´;ω;`)b
中傷、文句うけつけまっせーーーんw
見たい人だけどうぞ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


とある飛行モブを見つけたとです。

るりちゃの持ってたペット、ぱっくんみたいなやつかなぁ♡
可愛いのかなぁ~♡
なんて思ってたら
「キモイ」 「オッサン」
なんて声が・・・・・!!!
急いで近くにいって見てみたら・・・・・

99D 天7

いあ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛
おっさんんんんん
気持ち悪いいいいいいいいいいいいい

でもでも、更に加工してみたっす!

99D 天6

やりすぎ?(ノω`*)
今日、夢にこのこが出てくることでしょう。。
ご愁傷様!!笑

今度は魔の99Dに行ってみたいね!
99Dは魔のほうが綺麗って聞いたぜぃ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


  1. 2008/10/15(水) 04:24:03|
  2. 完美日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ドレミファソラファミレド~♪ | ホーム | 火力で29Dぃぃ>>

コメント

きゃー★

。゚( ゚^口^゚)゚。ァハハ八八!!!!!
おねちゃのばかー!
ほんとに今日はねむれなさそう…
(*ノノ)キャ☆ミ

またソフィともあそんでくだしゃいです!^^ノ
  1. 2008/10/15(水) 21:09:35 |
  2. URL |
  3. ソフィ #GUtUMC.M
  4. [ 編集 ]

そふぃこへ
夢に出てきた?笑
きっとこいつに襲われてても
あたしが助けているはず!(ノω`*)

また一緒遊ぼうねー☆★
  1. 2008/10/16(木) 14:08:00 |
  2. URL |
  3. ティエ #NqNw5XB.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niga1228.blog19.fc2.com/tb.php/84-475aff57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
