* 完美幻想記 *

オンラインゲーム「完美世界」でまったり生息中のティエが おくる、だらだら日記(*´∇`*)v


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

後衛だってやればできる!

本日2つめの日記゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

今日?は夜にものずごい豪華なPTで59Dに行ってきました!
ええ、本当に豪華すぎて・・・・・・ww
そのメンバーは・・・

後衛59D メンバー

見てください><w
この見事な後衛PTヘ('◇'、)/~ ゥヶヶヶ...
+91歳のカオス精霊の6人ですww
精霊4人と魔導2人!
これでどこまで行けるだろうなんて思いながら(ノω`*)
いざ、59Dへ!!

後衛59D

精霊が4人もいるとこんなことも!!笑
トリプル赤゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
綺麗じゃまいかーww
あ、でも効果は全く重複しませんので意味ないですけどねww
まぁそんなの関係ありません!笑

後衛59D2

59Dにはハゲちゃう滝ありますからねぇ(ノω`*)
みんな何も言わずとも並びましたww
みんなハゲすぎよ。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

このPT、以外にもさくさく進みましたw
何度もカオスなったりしたけど案外いけるもんだね(ノω`*)

後衛59D3

黒ちゃがいろんなところを登っててww
モブがいるところを登って避けることに成功!!
こんな道があったなんて初めて知ったよ☆

後衛59D4

そしてこんなことも!
W赤+青♡
綺麗ぃぃぃいい(*・・*)ポッ

何気に秋ちゃ(風雅くん)の鉄もあって、消化できたし(`・ω・´)b
酒ももちろん無いから、もっと時間かかるかなぁって思ったけど
結構あっさりといけたね(。→∀←。)キャハ♡
もちろんカオスありありだったけどw

最後はPT抜けて、お決まり?の羽盾+加速薬で・・・・
カオスダッシュして出ました><w
最後死にそうであせったけどw

すごく楽しかったです、またやりたいね(つω`*)
次はどこに逝こうか・・・・ムフフ



  1. 2008/10/10(金) 03:22:25|
  2. 完美日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<咲羅復活? | ホーム | おめでとう~♪>>

コメント

れんらく~w

チエさん元気でやっておるかね?w

3ヶ月間頑張ってきたギルド
『VOICES』は解散となりますた。。。

でもメンバーはVOICESメンそのまま引越しだよ♪

新G「神風」になりますwなおちゃがマスターw特攻Gですがよろしくw

オレは13日までIN出来ないので、神風メンに呼ばれたらヘルプお願い><;

PS
特攻精神盛んなあなたならきっと胸キュンなG名なはずwww
  1. 2008/10/10(金) 10:15:34 |
  2. URL |
  3. kebo #.rEgMis2
  4. [ 編集 ]

ハゲ滝面白すぎる。そんな滝あるなんて知らなかったw
虎が入るとどうなるんだろw
  1. 2008/10/11(土) 02:14:25 |
  2. URL |
  3. 浴衣の虎 #-
  4. [ 編集 ]

keboへ
元気でやっておるでよ!笑

新G発足ですか∑('0'*)ハッ!
神風・・・なんとまぁ特攻精神みなぎる名前だww

何かあれば声かけてくださいまし(`・ω・´)b

胸キュンキュンしましたぉ(ノω`*)ウヘヘ


浴衣の虎様へ
是非一度、ハゲ滝にうたれてみてくださいなww
虎が入ると・・・毛がなくなるとか・・・((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
  1. 2008/10/11(土) 05:14:28 |
  2. URL |
  3. ティエ #NqNw5XB.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niga1228.blog19.fc2.com/tb.php/79-7eeee986
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
