* 完美幻想記 *

オンラインゲーム「完美世界」でまったり生息中のティエが おくる、だらだら日記(*´∇`*)v

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初の黄金装備(つω`*)ポッ

オハヨウ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★

また眠くて更新できませんでした(ノω`*)
なので、一昨日?のお話゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

蒼天に入れてもらってから、はじめてのイベントでした(`・ω・´)b
かなり急に決まったイベだったけどww
8時半からコロシアムにてバトルじゃぁ
インしていたメンバー全員集まり、メンバー別れてPK゜+・(о´▽`о)゜+・
久しぶりにやったわぁ(ノω`*)
楽しいですよね、対人・・・ムフフ^p^
チームは
【レンさん・秋ちゃ・レビちゃ・はっすー・えいどさん・あたし】
【千代ちゃん・黒ちゃん・けちゃ・涼さん・ドゥちゃん】
最後は千代ちゃんVSレンさん・秋ちゃ・あたしのフルボッコで・・・
護符ありだけども、3人ならいけると思ったのに
千代ちゃんは倒せませんでした(ノω`*)
護符削りまくってごみんよぉ(。´Д⊂)
かなり激しかったのでSS撮る暇はありませんでした!笑
またみんなでイベやりたいね><w

そして・・・・・
これは昨日のことですが・・・
ついに作ってしまいました(。→∀←。)キャハ♡

プロメ腕

プロメ腕!!!
やっとやっとできたよぉぉ(。´Д⊂) ウワァァァン!!
もうね、めんどくさかったのでオクで素材買っちゃいました・・w
前提のヴィクト腕作る素材がなくてね・・・

鬼族の鉄材も2個、チップで交換しました(`・ω・´)b
6.5M消え去りました・・・w

鬼族の鉄材

鉄材が2個も手元に((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
ほんの僅かな時間でしたが、こいつのために頑張ってチップやらお金ためたなぁ
なんてしみじみ・・・(´・_・`)
お金はぶっちゃけ貯まってないけどww
なのでものっそい金欠になりました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
石はめれません!
精錬もしてません!
てか、まだ装備すらしてません!(ぁ

とりあえず、なんとか完成したってかんじです(ノω`*)
千代ちゃん、3ソケ作ってくれてありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ
  1. 2008/10/07(火) 10:27:03|
  2. 完美日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アマスは友達! | ホーム | ニャハハ☆(゚∇゚☆)(☆゚∇゚)☆ニャハハ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niga1228.blog19.fc2.com/tb.php/76-908a4a1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
