* 完美幻想記 *

オンラインゲーム「完美世界」でまったり生息中のティエが おくる、だらだら日記(*´∇`*)v

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はっすー誤字記録

ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハ

1週間くらいぶっ通しで寝れそうなティエです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

そうそう、犬牙8個集まったよ!!!!
6個持ってたんだけど、@2個買ってしまおうと思って
露天で1.5Mあったから1つ買って、もうひとつはラッパして買いました(ノω`*)
これでやっと8個集まったぁ(´;ω;`)ウゥゥ
けど、まだヴィクトブレス用の素材と鬼族の鉄材を交換するときにかかる6.5Mがありません・・・・゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
お金は普通にありません^^^^
でも頑張って黄昏行ってるんで少しづつたまりつつはあるのだけど・・・
POT代もかかるし・・・(*´Д`)=3ハァ・・・

まぁ、今回はそんな話がメインではないので!
前にも載せた、黒ちゃんシリーズ!
誤字の天才黒ちゃんにライバルが∑('0'*)ハッ!
最近、魔導師はっすーの誤字がひどいですwww
意味不明ですwww
だから晒してやります(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

はっすー 誤字

黄昏中に・・・・
青陣と赤陣で紫だーってなったときの
「むたらき」・・・・なにこれ。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
あせりすぎだろうww

はっすー 誤字2

読めなくはないけどwww
「ウォン戸田」って芸名とかでありそうな・・・・・w

はっすー 誤字3

普通に「ハウルの動く城」ってごばなら分かるさ!!笑
芝ってなにぃぃいいぃぃいいww
お腹痛かったよ。笑いすぎてヘ('◇'、)/~ ゥヶヶヶ...

はっすー 誤字4

会話まるごと載せちゃったけど(ノω`*)
ひどいだろぉ、この誤字わwww
すっごい解読に悩みました(。・w・。 ) ププッ

まだまだ誤字のSS撮ってるけど、全部載せたらきりがないww
また今度載せよう(。→∀←。)キャハ♡

これからもいい誤字に期待!笑




  1. 2008/10/04(土) 03:36:15|
  2. はっすーシリーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ニャハハ☆(゚∇゚☆)(☆゚∇゚)☆ニャハハ | ホーム | フフンフーン・・・(  ̄3 ̄)~♪>>

コメント

ぶwwすごいwww
アタシも重いと変な誤字脱字だらけにwwww
きっと重たかったんだよ(*ノェノ)
  1. 2008/10/04(土) 16:52:59 |
  2. URL |
  3. sora #-
  4. [ 編集 ]

soraちゃんへ
すごいよね!!笑
ラグかったり焦ったりでなるらしいんだけど、ほんと面白い(ノω`*)
  1. 2008/10/05(日) 12:08:58 |
  2. URL |
  3. ティエ #NqNw5XB.
  4. [ 編集 ]

初めまして^^

へっぽこ戦士のブログから やってきました^^以前からティエさんのブログ 覗かせていただいてますw
今回はHASUさんの話題なので ついコメしちゃいました~w
HASUさんとは神仲で知り合い 2回ほどご一緒しましたが・・ナゼか脱ぐんですよね・・・しかも それを ナゼか私のせいにされたり???
きっと ご自分のサークルで 焼き尽くしてしまったのだと思うので、そこのところをGの方で説明してあげてください^^b
レビさんとも 元Gメンの精霊でした~^^
  1. 2008/10/06(月) 15:30:33 |
  2. URL |
  3. ★~とも~★ #/p1nTf8Q
  4. [ 編集 ]

★~とも~★さんへ
((8-(*'-'*)ノ...Welcome...ヽ(*'-'*)-8))
こんなブログを覗いてくださっていたなんて感激(ノω`*)

はっすーとお知り合いだったのですね!
よく神に行ってるみたいですが、裸でサークルとは><w
そのまま自分も燃え尽きてしま・・・(ぁw
レビちゃとも一緒だったとわ!
いろいろとつながりを感じます♡

また是非いらしてくださぃ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
  1. 2008/10/07(火) 10:03:39 |
  2. URL |
  3. ティエ #NqNw5XB.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niga1228.blog19.fc2.com/tb.php/74-12d6555f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。