* 完美幻想記 *

オンラインゲーム「完美世界」でまったり生息中のティエが おくる、だらだら日記(*´∇`*)v


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キック!! ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノゲシッ

オ波ー!( ^-)<≡≡(((( ☆ドゴーン!☆)´0`)ノ ハウー

ティエの金欠さは徐々に悪化してきております・・
こんなときに限って、キュブでは品格やら覇王やら行くし(´;ω;`)ウゥゥ
善人カードも貴族カードも出ないしo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
たまには恵んでくれやい!

さて、昨日は暇すぎて魔界でホリホリしてるときに
千代ちゃんが暇な人誘って黄昏にと(`・ω・´)b
2-2に行ってきました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
しぶかったけどね・・・w
最後のフレキとか緑1個も出なかったし((o(>皿<)o)) キィィィ!!

2-2 犬

みんな犬に近寄りすぎw
黒ちゃとか青張りながら合体してる(ノω`*)
あたしは、遠くから赤しながら眺めてました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
みんな頑張れー♪

そして最後のフレキのときに・・・
ちょっとづつ出てくるチビフレキ。
あの中に黒ちゃのダディーがいる・・・・(らしいよ
最後らへんに出てくるヘルメット?かぶったかんじのごっつい奴!笑
その話をしてたときのチャログなんですが・・・

2-2 フレキ

最後の顔文字なんか腹が立つwww
けど憎めないようなそんなかんじ。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
おもしろかったので撮っちゃった(ノω`*)

そんなかんじで2-2終わり!
また行こうね(*´∇`*)ゞ

桃源の夜桜

クリップ中に撮った1枚。
金欠だったので迷い人の村?から桃源まで馬を走らせまして(*´∇`*)
夜桜が綺麗だった♡
てか、これ桜?桃?

  1. 2008/10/01(水) 08:32:08|
  2. 完美日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<フフンフーン・・・(  ̄3 ̄)~♪ | ホーム | 85D(`・ω・´)v>>

コメント

毎日楽しみにしながらブログを|д゚)カンサツしております。
これからも応援してます。裸の大将より

ちなみに3枚目のSSはイチジクの木です( ̄ー ̄)凸
  1. 2008/10/02(木) 23:29:56 |
  2. URL |
  3. 裸の虎 #-
  4. [ 編集 ]

裸の大将様へ

観察あざっす( ̄^ ̄)ゞ
嬉しいです(つω`*)
そして・・裸の虎から大将にグレードアップしたんだね!笑

無花果とかwww
食べれるのか・・・^p^
  1. 2008/10/03(金) 02:09:07 |
  2. URL |
  3. ティエ #NqNw5XB.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niga1228.blog19.fc2.com/tb.php/72-b0eb5b59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
