* 完美幻想記 *

オンラインゲーム「完美世界」でまったり生息中のティエが おくる、だらだら日記(*´∇`*)v

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オデンうまうま。≠( ̄~ ̄ )モグモグモグモグモグ

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪

今日はいろんな事がありました!
日記1つじゃおさまらないかもww
そのときは2つ書くぉ(ノω`*)

まず、この前東京にAO試験受けに行ったって書いたけど、
その結果が届きました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
マミーが封筒持ってきてくれたんだけど、ちょうどそのとき2-3でオデン中www
早くあけてほしくてたまらない母と、中身は気になれどオデンがぁぁぁあ・・な娘。
そしてオデンを倒した後に封筒をチョキチョキ・・・
内定通知きてましたぁ(。´Д⊂) ウワァァァン!!
ちょっと自身なかったからどうなるかと思ってたけど、よかった><
後は願書などを出して、最終結果を待ちますです゜+・(о´▽`о)゜+・
ひとまず安心♪

さてさて、完美の話はというと
今日は2-3だらけでした(`・ω・´)b
華ちゃに誘われて行った2-3では、オデンについていろいろ教えてくれて
オデン2回目のティエはどきどきでしたが
初めて倒すことができましたぁ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

2-3 オデン倒した!

1回範囲でちんだけど(ノω`*)
落としたものはしぶかったですが良かった(`・ω・´)b
牙もゲットできたし(ノω`*)

その後、今度はGメンと行こうってなりまして
牙ループ2回ほどしてきました(b'v`●)b

2-3 爪ループw バラがwww

ぽこちゃんがバラを女メンバーに配ってくれて♡
Σなんだけど、華ちゃの分がレンさんに流れw
ちゃっかりバラを身にまとう虎!!!笑
女の子限定だって言ったのにwww

2-3 バラの花まきちらすレンくんw

しかも裸だから余計にうける・・・ww
怪しい人になってました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

そんなこんなで進んでいましたが、途中昨日みたくすっごく重くなって・・・・・
ヒールの出が遅く、タゲの移動も遅い;;
みなさん重かった時間帯なかったですか?><
みんなでブーブーいいながらやってました(´;ω;`)ウゥゥ
でも、その後今度は今までの重さがうそだったかのように
一気に軽くなりましたwww
ヒールばんばんww
そしたら今までMP消費が少なかったのが一気に消費するようになってしまった!笑
なんにしろ、快適にやりたいですよね(ノω`*)
そして、牙はちょうど5人分出てみんな1個ゲット!
@5個でプロメぇぇ

それからね、ティエさん今日お昼クエすっごい頑張ったんだよ。
久しぶりに善悪もやったし!
何でかっていうと・・・90まで@11%だったから><b
頑張って4%くらいあげて、招待状やって
1時回ってキュブいったらやっとこさ、90歳になれましたぁ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
89から90ってものすごい大人になった気分!笑
そこで、メネ下を丸さんに作ってもらおうと思ったんだけど・・・
間違えてヴィクト下を分解してしまった・・・・・
そういえばメネにはいらないんだったよね・・・
ちょっとショックな事件でした(Tーヾ)エグエグ...

祝☆90歳!

そして、90防具装備できたぜぃ!
メネ装備゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
あー・・・でもなんか、精霊の立ち方って可愛くないなぁ・・・w
妖精の立ち方が一番すき!

そして、石はめたり精錬したりで金欠金欠ううううううううううう;;

P.S
長くなるかも
とか言ってあんまりいつもと変わらなかったね(。-∀-)
そこは突っ込まないでくださぃ(`・ω・´)v


  1. 2008/09/20(土) 04:31:54|
  2. 完美日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3
<<口内炎が痛いんです(*´Д`)=3ハァ・・・ | ホーム | アプデ(b'v`●)b >>

コメント

メネかっこいー><bb
90おめです(*´▽`*)
石結構お金かかりますよねー><
あたしも何だかんだ70装備に石まだハメてませんwww
  1. 2008/09/20(土) 08:25:17 |
  2. URL |
  3. sora #-
  4. [ 編集 ]

90歳おめでとんww

すっかりババァやなぁ~(ぁ

ってか、どんどん離れていくねぇ~;;
まぁ、おれはぼちぼち頑張りますわww

それと
おれが拉致企んでるときに
D入ってんじゃねぇーー!w(わがまま
  1. 2008/09/20(土) 12:31:08 |
  2. URL |
  3. なおにゃ #-
  4. [ 編集 ]

soraちゃんへ
(*′□`)ゞ:・゚☆ありがとぉ♪
メネはなんだか神々しいねw
石お金かかるよねぇ(´;ω;`)ウゥゥ
8ctはめたかったけど余裕なくて7ct
><w
お金ためてはめなきゃだね(*´∇`*)b


なおにゃんへ
ババァ言うんじゃねぇp(`ε´q)ブーブー
やっぱキュブだよキュブ!
慣れると結構おもしろいよ!笑
ドキドキだけどw

アーハン(ノω`*)
隙をついて拉致して(。・w・。 ) ププッ
  1. 2008/09/20(土) 14:33:41 |
  2. URL |
  3. ティエ #NqNw5XB.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niga1228.blog19.fc2.com/tb.php/61-b287c87b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私書箱

池袋の私書箱の紹介です
  1. 2008/09/20(土) 12:16:21 |
  2. 激安!池袋の私書箱新規オープンです
