* 完美幻想記 *

オンラインゲーム「完美世界」でまったり生息中のティエが おくる、だらだら日記(*´∇`*)v


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カンガルーアイビー **** 信頼、永遠の愛、友情

ヽ@(o・ェ・)@ノこんばんわ

0時まわってしまったぁ・・・
早く帰らないと魔法がとけちゃう!!
・・・・・・・・・・
じゃなくて(*ノ∀`*)

夕方から爆睡してて書いてませんでした(・∀・)アヒャ

29日の完美は・・・

やっと・・
やっと・・・
やっと・・・・

死者のローブGETできただぁ☆ ヽ('∀'o)ノ

オークとか40M↑ばっかで買うきしなくて・・
あんなん誰も買わねぇよヽ(`Д´#)ノww

そしたら世界で30Mで売りにだしていたので・・
そっこうササした(*ノωノ)

じじぃの名前入り装備ができるー!
´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ
してたんですが・・・・・
生産レベルが足りないΣpq

( д)゚゚ エーッ!!

そのあとコインいろいろ使ってもらって
レベル7にあげてもらったpq、
げんげん(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*

GENno.jpg

(ノ*´∀`)ノ☆ヤッターン゚+・。*♪
感゚+。:.゚動(ノ)‘∀‘`(ヾ)感゚.:。+゚激

でも・・・
石100個以上使って+3にしかならないって・・・
o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
昨日は精錬最悪だたぬpq
1にさえならなかったりでpqpq、

あとはルビーなんだけど・・
最近売ってても高いしねぇ(´・ω・`)
世界チャでもしてみるk・・

  1. 2009/07/02(木) 00:12:33|
  2. 完美日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<オレガナム **** あなたの苦痛を除きます | ホーム | クチナシ **** 私はあまりにも幸せです>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niga1228.blog19.fc2.com/tb.php/204-bc0a8304
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
