* 完美幻想記 *

オンラインゲーム「完美世界」でまったり生息中のティエが おくる、だらだら日記(*´∇`*)v


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クチナシ **** 私はあまりにも幸せです

蒼天ホワイト参上!pq←

とかいってホワイトになれてない子ですpq
どうも、こんばんわ(´・ω・`)
SS加工して眠くなってしまったので寝ちゃってたpq*

昨日更新してなかったので・・
28日のことから書こうかな!

インしてクリップをしていたら
突然黒すけさんが・・

ネイロム特攻記録チャ

突然ネイロムに突っ込みたいなどと言い出したpq!
転生までの大事な時期にもかかわらず・・
最近カオス不足だったからかなpq
カオス特攻したくなったみたいで(*ノωノ)
勇士を見にいっただぁ☆ ヽ('∀'o)ノ

まぁ、もちろん・・

ネイロム特攻記録

しかもババァ下着になってる。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
正装らしいけど(・´д)(д`・)ネー

そんな黒を見ていたら・・
あたしも特攻したくなって(*ノωノ)

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

ネイロム特攻記録2
       
ネイロム特攻記録3

わかりますか・・?
若干SSの色、下のほうが薄くなってるのが・・
はい、白黒になろうとしてるんですよ・・・

ネイロム特攻記録4

ギャ,、'`,、!!ヾ(T∇T)ノ彡☆バンバン!!
なんか、面白くてww
2回特攻しちゃった。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
あほ精霊2人でわいわいしてました(*ノωノ)

黒すけ、転生までqpは必ず持っててくださいねpqww

そんな黒すけさんは昨日、温泉旅行に行かれたんですが・・

はっすとティエの会話

はっすが聞いてきたので答えたら・・
この2人が会話するとおかしな展開になっていくpqww
黒すけ、当分帰らない設定になってしまた。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ
各地を転々と・・何するんだろうpq**

☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今やっている、ハクリュウGETだぜキャンペーン。
買おうかなって思ったとき!
GENがハクリュウきたーと言ってきてpq!
借りちゃっただぁ☆ ヽ('∀'o)ノ
そして疾風もつけちゃっただぁ☆ ヽ('∀'o)ノ

ハクリュウと青空

「空はどこまでも青いね、ハクリュウくん・・」
そんな気分ですたpqw

げん(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*

ティエはGENが大好きです!
壁|彡+.゚。: サッ!!


┴┬|ョ'ー'*)
今日30日の花言葉。
題名にもあるけれど、

私はあまりにも幸せです

今のアタシのことをいってるんでそか?
(●′ェ`●)

  1. 2009/06/30(火) 20:58:23|
  2. 完美日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<カンガルーアイビー **** 信頼、永遠の愛、友情 | ホーム | トルコギキョウ **** 希望>>

コメント

ティエゎGENが大好きです!。。。(*`д´)ノチキショ!!

ラヴラヴいぃなpq
  1. 2009/07/01(水) 14:17:28 |
  2. URL |
  3. みーこ #-
  4. [ 編集 ]

らぶらぶだよ(*ノωノ)
でもGENはとっても手がかかる子だけど(*´艸)(艸`*)ネーww

ってみーこもらぶらぶだろヽ(`Д´#)ノww
  1. 2009/07/02(木) 00:14:11 |
  2. URL |
  3. ティエ #NqNw5XB.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niga1228.blog19.fc2.com/tb.php/203-4476bc27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
