* 完美幻想記 *

オンラインゲーム「完美世界」でまったり生息中のティエが おくる、だらだら日記(*´∇`*)v


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バジル **** よい望み、何という幸運

.:+:.::.:+:(,◎・`v・)ノ゛コンニチハー.:+:

なんだか・・
眠たいはずなのに寝れない・・
不眠症ってやつですかねΣpq
いいかげんまともな生活リズムを取り戻さなくてはpqw

さて、昨日の完美のお話に・・いく前に!
ちょっと面白いサイトを発見したので(*ノωノ)

巷で話題の「モスキート音」をご存じですか?(*'ω'*)スンスンスン
大人の人には聞こえない音だとかで・・
10代・20代の若い人たちには聞こえるんだとか(*ノωノ)ww
お昼のニュースで特集していて
面白そうだったのでサイトを探していたら見つけた!

http://itsd210.s24.xrea.com/ja/mosquito_sound/

↑ココから飛んでみてくだしあpq*

年齢を重ねていくうちに
高音が聞こえなくなっていくそうで・・

まだギリギリ10代のティエさん・・
なんとか17000Hzまでは聞こえたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

みなさん、聞こえましたか?(*'ω'*)
是非試してみてくださいねpq*
聞こえない!
なんて苦情は受け付けませんんんn( ´,_ゝ`) プッ

さて、それでは昨日の完美のお話にpq

昨日は1.5倍!
夜は久しぶりにカオスメンバー全員が集まりました(*ノωノ)
いつも誰かしらいなかったからねpq、ww
みんなで3-3だぁ☆ ヽ('∀'o)ノ

3-3 カオスメン

カオスの臭いぷんぷんのメンツ( *´艸`)クスッ♪

qpがないから死ねない黒すけ・・
しょっぱなのマラソンで死んでいったpqww
さすがに可哀想でSS撮るの忘れちゃったよ(*ノ∀`*)

3-3 カオス

マラの途中でカオスになったり(・´д)(д`・)ネー

でもちゃんとモリガンも拝みましたpq

3-3 モリガン拝みましょう

But・・
黄金は1つもなかったわああヽ(`Д´#)ノ
やっぱり・・
1.5倍の日よりも、その前日のが出るきがする・・
(´・ω・`)ションボリ

でも、6人みんなで遊べたからよかたヽ(=´▽`=)ノ
またカオスいきましょおお!

続きはMusic♪



加藤ミリヤのLove isを探していたら

見つけたpq

全然知らない人だけど・・

感動して涙がポロリpq、

一生の思い出になるんだろうなぁ

  1. 2009/06/24(水) 14:19:31|
  2. 完美日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<ヘリコニア **** 風変わり、注目 | ホーム | ヘリクリサム **** 永遠の思い出>>

コメント

はじめまして♪訪問者リストにあったのでこちらからも訪問させて頂きました^^

モスキート音聞いてみましたが・・・w
俺は15000Hzまでしか聞こえませんでしたw
  1. 2009/06/25(木) 01:24:13 |
  2. URL |
  3. SAKU #mMSEkzYg
  4. [ 編集 ]

★SAKUさんへ
はじめまして!
ヾ(*゚▽゚*)ノ【゚・*:.。. ☆WELCOME☆.。.:*・゜】ヾ(*゚▽゚*)ノ
来てくださってありがとうです(*ノωノ)

モスキート音・・
1600Hzくらいから聞き取りにくいですよねw
また面白いのあったら載せてみますw

  1. 2009/06/26(金) 17:44:55 |
  2. URL |
  3. ティエ #NqNw5XB.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niga1228.blog19.fc2.com/tb.php/199-b245cc4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

モスキート音 試聴

モスキート音の実験 モスキート音の実験今日のTBSで放送していた番組で、モスキート音が聴こえるかという実験をしていました。私は20代半ばなのですが、10~20代に聴こえるはずの周波数の音が全く聴き取れませんでした。ちなみに40代までの周波数なら聴こえたのですが、
  1. 2009/06/25(木) 10:29:06 |
  2. できるビジネスマンのチェックリスト
