* 完美幻想記 *

オンラインゲーム「完美世界」でまったり生息中のティエが おくる、だらだら日記(*´∇`*)v

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スカシユリ **** 親思い

(*´∀`*)ノ。+.・*こんちぃ.・+.

今日は天気悪いです(´・ω・`)
まぁ、そこまで暑くないからいいけどpq*

さて、昨日の完美は・・・

びっくりすることがありましたヽ(・∀・)ノ
強襲中の待ち時間に・・
裏でこそこそして戻ってきたら・・・
Gチャが騒がしかったり、世界の叫びが・・・・

え?え??????

ぬこはち結婚!?

ぬこはち結婚( д)゚゚ エーッ!!
そりゃもう・・・びっくりしまくった。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
急いでラッパ買って叫んだよpqww
突然すぎてもう何がなんだか(*ノ∀`*)
とにかく、御結婚おめでとうございますpq*

それと同時に秋ちゃが実は・・・オトコ
ってのも公になったね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
秋ちゃの演技?はほんとうますぎて・・・ww

本当におめでとうございます(*´ェ`*)
奥様と仲良く(*´艸)(艸`*)ネー

夜はみんなで3-3だぁ☆ ヽ('∀'o)ノ
黒は・・・・・・・・・・・
寝ちゃってたけどね・・・・・・・・

あたしにはもう時間がないんだpq、
早く転生しておくれ。・゚。ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。

黒がいれば、いつものカオスメンバーになったんだけど(´・ω・`)
いなかったのでみーこのフレの弓さんにきてもらってpq
精霊1だぁ☆ ヽ('∀'o)ノ

黄金でたらいいなぁってかんじだったけど
まずユピピからヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

3-3 ユピピ黄金

キタ━━━━(゚∀( * )━━━━!!!
テンションあがる(*´艸)(艸`*)ネー

火力あるPTだったおかげで
ボス倒すのも早かったpq*
やっぱり弓さんのフォローはでかい・・・・

最後のモリガンも(*'ω'*)スンスンスン

3-3 モリガン

モリガンは時間さえ計ってたら
何気に問題なくいけるよ(・´д)(д`・)ネー
誰も死ななかったしよかったpq*

そして・・・・・・

3-3 モリガン石

石キタ━━(━(-( ( ( (。・`∀´・。) ) ) )-)━) ━━!!

久しぶりに石見た´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ
出るとは思ってなかったから感゚+。:.゚動(ノ)‘∀‘`(ヾ)感゚.:。+゚激
主印じゃなくてよかったwww

黄金は2つともPTメンバが買取してくれましたpq*
(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*
またお財布がほくほくヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!
お買いものしてすぐなくなるんだろうけど・・

またみんなで遊びいこうねーpqw

続きはMusic♪



頭から離れないpq*

歌詞はコチラから
  1. 2009/06/21(日) 12:52:33|
  2. 完美日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ヘリクリサム **** 永遠の思い出 | ホーム | バラ **** 気まぐれな美しさ>>

コメント

こんばんわ^^
いやwあたしくも突然ことだったので
だって二日前に、猫八旅に出る予定で
一旦蒼天にもどしたあと、結婚がきまったのw

しゅうかは別に聞かれなかったし、演技ってゆうかキャラ設定だったしw
サブみればわかるじゃないのw

あのあといろんな反応があるとサブマスやめるかな~
っておもったけどなく(;つД`)
ある意味いいんだけどw

お相手はmixiのマイミクですw
見たければ入会してねw
  1. 2009/06/24(水) 00:50:44 |
  2. URL |
  3. 江戸猫 あっきにょ☆ #-
  4. [ 編集 ]

★江戸猫 あっきにょ☆へ

本気びっくりですた・・
戻ってきたかと思ったら旅立ってww
あれれ?
と思ったらいきなり(*ノωノ)ww

秋ちゃは・・
あたしってしゃべるし・・
サブが男キャラでも
気にならないくらい女らしいんだよおww
ほんとに・・
自然体な女の人ってかんじで・・
みんなが騙されてたぬ(*ノωノ)w

mixiはいってるけどもww
リアルのあたしで・・
しかも何年も手をつけてないってゆうw
こっそり探すかなpqw
  1. 2009/06/24(水) 14:25:20 |
  2. URL |
  3. ティエ #NqNw5XB.
  4. [ 編集 ]

うん、強襲でひっそりと上げようと思ったんだけど…
かえってフレIN率多すぎて裏目に*ノノ

あたしってキャラだしw
じゃ、今度アタイっていうねpqwそれなら
いいかにょpq

ちなみにmixiは、猫八でそのままおりますw
  1. 2009/06/25(木) 11:09:35 |
  2. URL |
  3. 江戸猫 あっきにょ☆ #-
  4. [ 編集 ]

★江戸猫 あっきにょ☆へ
昨日・・
奥様とのラブラブ現場ミチャッタもんね(*ノωノ)
美人な奥様だったあああpqw

猫八で探してみまww
  1. 2009/06/26(金) 17:46:36 |
  2. URL |
  3. ティエ #NqNw5XB.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niga1228.blog19.fc2.com/tb.php/197-fad628a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
