* 完美幻想記 *

オンラインゲーム「完美世界」でまったり生息中のティエが おくる、だらだら日記(*´∇`*)v


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フトイ **** 豊満

ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハ

今日もちょっと遅めの更新だぁ☆ ヽ('∀'o)ノ
昨日更新してないし・・・

とりあえず、ここ2日間くらいのことをpq!

最近・・・毎日黄金を見てるきがする(*ノωノ)
これは確か14日の夜中3時とかそこらにいった3-3でpq*

うんちじじぃのGメンさんたちと一緒にいって

3-3.jpg

脚でたーヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
他はでなかったけど、よかったよかった(*ノωノ)

14日も・・朝方に寝たのにじじぃに10時頃起こされて。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
そのままインして3-2いってきた(*ノωノ)

その3-2でもでたよぉpq*

3-2 魔女ログ

魔女と・・

3-2 守護ログ3

守護もヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

やっぱり黄金出るとテンションが上がる(*´艸)(艸`*)ネー
火力半端ないPTだったのですぐ終わったしww

お昼には久しぶりに華ちゃがインしたので(*´∀`*)
一緒に神いってきただぁ☆ ヽ('∀'o)ノ

神仲 華ちゃ妖精と

華ちゃの妖精きょんたんとーpq!
初めて一緒にいったぬpq*
余裕で5〆いけたねーヽ(=´▽`=)ノ
またいこまいいいいpqww

夜は、ギークさん復活祝もかねて69Dへpq!!
あたしはギークさんに会うの初めてだったんだけどw

69D ギークさん復活祝

こんな顔とは・・・

69D ギークさん

こんな顔です(*ノωノ)

とゆうか、堂々と言ってるしヽ(`Д´#)ノww

馬からパサお守りもでてよかった(・´д)(д`・)ネー
牛皮だったらもっとよかったけどpq*

ギークさん、復活(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

そのあとげんじぃとメンバー集めて3-2へpq*
うまうまするために4人PT!
火力はいさこたんに任せたぁぁぁ(*ノωノ)

3-2 魔導壁

いさこたん・・・怖いっす((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
フォルネやランギト壁でもすごいのに・・・
王まで壁したってゆう。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
しかも途中アースシールドきれてたの忘れてたらしいんだけど
それでも壁できてるって・・・
どんだけ強いんですか。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ
魔導壁なんて初めて見たよpqwww

そんな、いさこたんのおかげか・・

3-2 いさこPTログ

守護でたぁぁヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
すぐに世界して22Mで売れたので・・
一人5,5M´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ
うまぁー作戦大成功でしたpq**

なんか、ほんと黄金出まくりだった(・´д)(д`・)ネー

きっと・・
あたしがいれば黄金出るのよ(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
壁|彡+.゚。: サッ!!
  1. 2009/06/15(月) 20:18:53|
  2. 完美日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ベロニカ **** 名誉、女性の貞節 | ホーム | ツンベルギア **** 黒く美しい瞳>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niga1228.blog19.fc2.com/tb.php/193-9202414e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
