* 完美幻想記 *

オンラインゲーム「完美世界」でまったり生息中のティエが おくる、だらだら日記(*´∇`*)v


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ツンベルギア **** 黒く美しい瞳

コンバンワ━━━━o(*^ω^*)ノ゙━━━━!!!

お昼まで寝ないで起きてたら
その後爆睡しちゃいましたpq
ねむたすです(・´д)(д`・)ネー

さて、昨日の完美は・・・

天地獏龍の2次転生いってきただぁ☆ ヽ('∀'o)ノ

まぁ、動かしてるのはうんちまんなんですけどpq
実は・・・仙D最後までいったことなかったんだよね(*ノωノ)
道とか知らんし、ボスがどんなんか知らんし、
とりあえずついていきながらお勉強感覚でした。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

あたしの2次もありし、いい勉強になったわpq*

99D仙 天地2次

天地パパ黄ばみおめでとうございますヽ(=´▽`=)ノ

あたしの2次は・・・・・・
いつになるやら(´ー`)┌フッw

夜中には、うんちじじぃと一緒に89D仙いってみたpq!
お酒なしで。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
カオスかったですww
巫霊スキルで釣りしながらの進行で・・・

最初ボスからスキルでたーヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

89D仙 狂ポイズン

でも相場がわからないから露店にも出してなすpq
オークにも出てなかったし・・・
いくらなんだろヽ(`Д´#)ノ

89D仙 ブラフマ

無事にブラフマまでいけたぉ(*´∀`*)
時間は・・・・
2時間半くらいかかったけど。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
あほみたいに疲れたけど、楽しかったヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!

またいきたいっすねpq*

続きはMusic♪



有名すぎる曲ですね(*´ェ`*)

青春の詩だぁ☆ ヽ('∀'o)ノ

歌詞はコチラから
  1. 2009/06/13(土) 19:21:30|
  2. 完美日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<フトイ **** 豊満 | ホーム | コリアンダー **** 隠れた長所>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niga1228.blog19.fc2.com/tb.php/192-9dff97f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
