* 完美幻想記 *

オンラインゲーム「完美世界」でまったり生息中のティエが おくる、だらだら日記(*´∇`*)v


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コリアンダー **** 隠れた長所

コンバンワ━━━━o(*^ω^*)ノ゙━━━━!!!

昨日はみなさんありがとうですた(*ノωノ)
まぁ、正確には今日の0時のことだったんだけどpq*

GENと結婚しちゃっただぁ☆ ヽ('∀'o)ノ

最後の結婚ダー

前からしようってなってたけど
待ったをかけてる状態だったんだよねpqww
でもついにしちゃったぁ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

世界チャ、ササしてくださった方々ありがとうございましたpq*
ほんとは全部載せたいんだけど・・
SSの切り取り作業がめんどくさくって・・
ほんとに一部だけ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

結婚世界チャ

あたしは黒一筋ヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!

結婚世界チャ2

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ

結婚Gチャ

ライバル宣言キタ━━━━(゚∀( * )━━━━!!!

ほんと、みんなありがとうございますたpq*

もう×は絶対につけませんwww
これで本当に最後です!

アルツハイマーなじじぃとこれからも頑張ります(*ノωノ)ww
祖南の倉庫の場所わからんとかどんだけぇぇヽ(`Д´#)ノww

Gのみなさん、フレのみなさんこれからもよろしく(*´艸)(艸`*)ネー

結婚花火

ひと段落ついて、打ち上げてくれたー!
綺麗ですたpq*

夜中は久しぶりに黒も連れて3-2!

3-2 ランギトが・・

かなりカオスだったぬwww
まさかこんなところでするなんて。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ドマソさん曰く?w
計算通りらしいけど?(ー)

1周目、守護でなかったぬpq
黒がいるから・・・なんてことは(ヾノ・ω・`)ナイナイww

2周目はみーことじゃーまんとpq!

3-2 くろすけの死体

(ー) フフ
やっぱり撮らなくちゃ(・´д)(д`・)ネー

結局2周目も守護はなかった・・・pq

だ・・だいじぶさっ!
魔女は出たからいつかきっと守護も(;゚ω(;゚ω゚(;゚ω゚;)゚ω゚;)ω゚;)
また出しにいこまい(*´∀`*)

続きはMusic♪



ゼクシィのCMでも使われてるやつw

HAPPYな曲ですぬpq*

歌詞はコチラから
  1. 2009/06/12(金) 19:07:44|
  2. 完美日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ツンベルギア **** 黒く美しい瞳 | ホーム | アルストロメリア **** 凜々しさ>>

コメント

昨日ゎホントびっくりだょ!!
結婚(っ`Д´)っ早ッ!

でもしあわせになるんだぉ(*´ェ`*)
  1. 2009/06/12(金) 22:31:45 |
  2. URL |
  3. みーこ #-
  4. [ 編集 ]

★みーこへ
びっくりしてくださってありがとpq***

幸せになるぉ(*´ェ`*)

みーこはまだかなかな(ー) ニヤリ❤
  1. 2009/06/13(土) 19:23:26 |
  2. URL |
  3. ティエ #NqNw5XB.
  4. [ 編集 ]

(o´ェ`ノノ゙【。゚+.オメデトウございます。+.゚】

陰|ョ・*)コン…|ョω・`*)バン…|ョ`・ω・ *)ワァ♪  陰|彡サッ☆

ティエさんご結婚おめでとうございます ヽ(*´▽`)ノ !!
INしてなかった自分が悔やまれてなりませぬ(´;ω;`)

いつもなかよしだなぁ~っておもってたら(〃ノωノ)テレテレ♡
ティエさんの愛人に立候補しなければ(`・ω・´)っていうのは冗談で!

末永くお幸せにです(*´ェ`*)~♡
  1. 2009/06/14(日) 02:17:24 |
  2. URL |
  3. ももか #aO7ArIDQ
  4. [ 編集 ]

★ももかちゃんへ
ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハ

ありがとうございまーすヽ(=´▽`=)ノ

ついに結婚しちゃいました(*ノωノ)
いつでも愛人契約受付中ですよ(ー) フフ❤

これからも仲好く頑張っていくますpq*
ももかちゃんのそんな日がくることを
こっそり願ってます(*ノωノ)ww
  1. 2009/06/15(月) 20:22:15 |
  2. URL |
  3. ティエ #NqNw5XB.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niga1228.blog19.fc2.com/tb.php/191-a01bd6ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
