* 完美幻想記 *

オンラインゲーム「完美世界」でまったり生息中のティエが おくる、だらだら日記(*´∇`*)v


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バイカウツギ **** 気品、香気

ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハ

今日も遅めの更新ですpq
眠たいとですpq

4日の更新忘れてた・・
ので3日にあったこと書いてます。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

夜中に3-2に逝ったのだけどpq
とーってもカオスだったヽ(・∀・)ノ

そして、久しぶりにデイさんに会ったわぁ(*'ω'*)
お元気そうで何よりっすpq
ブログもたまには更新しろうヽ(`Д´#)ノww

3-2 王カオス

こんなんになったり(il`・ω・´;)
リザする余裕なんて(ヾノ・ω・`)ナイナイ
でもこの後、げんたろも死んであたしタゲられて・・・
逃げまくったけど、結局ちんだpqwww

その後、まきもも使って復活して・・・

3-2 全滅pqw

死体の山。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
みんな・・・死にまくりだったぬpqww
犠牲出しまくったのに守護はなし!
アボーン(´・ェ・`)

カオスかったけど、楽しかったですpq
また逝きましょうヽ(=´▽`=)ノ

そんでティエさん・・・
もうちょっとで99なるよpq、

98レベ ティエ

ここまでものっそ長かったヽ(`Д´#)ノ
まぁ、99なっても黒が転生するまで2次は無理だけどpqwww
黒!!早く転生してね(●′ェ`●)

続きはMusic♪



ハールーカーリー♪

歌詞はコチラから
  1. 2009/06/05(金) 03:49:49|
  2. 完美日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<タイトルなし | ホーム | ドラセナ・サンデリアナ **** 幸福>>

コメント

この間はどもでしたぁぁ~・w・
久々にティエさんと絡めて楽しかったですわ!
最近IN時間減ってた上に、3-2壁&マラソンなんて正直㍉ですorz…(楽ばっかりしてたからなぁ…

へなチョコ戦士でよければまた誘ってくださいwネタ提供できるかもなのでwwww

ブログは・・・リニュ考えてるのでまたその時にはリンクオネデス!
  1. 2009/06/05(金) 12:19:50 |
  2. URL |
  3. でぃ #-
  4. [ 編集 ]

★でぃさんへ
ほんとに久しぶりでしたぬーpqw
絶対でぃさんもできる(*´∀`*)b
今までほとんど戦士壁でやってましたから・・・pqww

またネタ提供待ってますpqww
カオスしに逝きましょう(○´∀`○)ノ

ブログできあがったら教えてくださいね(*ノωノ)

  1. 2009/06/05(金) 15:41:34 |
  2. URL |
  3. ティエ #NqNw5XB.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niga1228.blog19.fc2.com/tb.php/183-3a607ded
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
