* 完美幻想記 *

オンラインゲーム「完美世界」でまったり生息中のティエが おくる、だらだら日記(*´∇`*)v


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クレマチス・テキセンシス **** 精神的な愛

.:+:.::.:+:(,◎・`v・)ノ゛コンニチハー.:+:

今日からルーキズ公開ヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!
すごく見に逝きたいpq*
健かっこよすpq
いっちーかっこよすpq
野球かっこよすpq
友達誘っていこうかな(●′ェ`●)

さて、昨日の完美は

夜中にみんなで3-1へpq*
久しぶりにげんたろーや黒、みんながいたきがする(*´∀`*)
女医マンがいたら最高なんだけどpq

今回は、虎がキタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!
中身はどどMさんだけどpq
2窓おつっしたpq!

3-2 カオス

マラでカオスになりまくったpq*
雑魚がユピのとこまでついてきちゃっててpqww
しかも馬にタゲられてヒールしまくり逃げまくり(・∀・)アヒャ
カオスくてわろたww

3-2 純子

黄金は何も落ちなかったけどpq
楽しかったヽ(=´▽`=)ノ
またみんなで逝こまいっと♪

続きは・・・




歌もいいpq

映画も見たいpq

。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん
  1. 2009/05/30(土) 15:15:17|
  2. 完美日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ラグラス ドワーフタイプ **** 感謝 | ホーム | レザーファン  **** 魅惑的>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niga1228.blog19.fc2.com/tb.php/178-0b6c6957
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
