* 完美幻想記 *

オンラインゲーム「完美世界」でまったり生息中のティエが おくる、だらだら日記(*´∇`*)v

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブローディア **** 守護、うれしい便り

☆*。:゚*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆

晴れだとおもってたら雨が降ってきちゃって
テンション↓なティエですpq、

昨日の完美は(*'ω'*)

お酒があまってたようなので
うんちじじぃと51Dにさくっと逝ってきますたpq

51D ぶたさん

ぶた見つけたよpq
性格悪そうな奴だなpqw

夜お風呂入ってたら、どどMとみーこやんと女医マンからササがpq
たそだったようだけど、戻るのがちと遅かったようですたpq、
逝きたかったよう(*´;ェ;`*)
することなかったので、ホリホリしてた(●′ェ`●)

魔界ホリホリ

ほんっと邪魔なんだけどヽ(`Д´#)ノ
空気読めこのやろぉヽ(`Д´#)ノ
あたしのセンソウシとユキノシタたちが・・pq
踏まれちゃうpq、

夜中はお酒ありの69Dヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!
1周目はじじぃとpq

69D デスヘビ

酒ありは実は初めてだったかもかもpq*

69D 牛

こんな間近で牛見ることもないしヾ(●´∀`●)ノ゛
結構怖そうなやつなんだねpq

2周目は黒ちゃんとじゃーまんとpq!

69D 2周目

やっぱじじぃ、かっこよすpq
うんちじじぃじゃなくて仙人じじぃのほうですよpq*

ちゅうぐは落ちることなく終わりましたpqw

続きはMusic♪



なつかしすぎる!

この頃、まだ小学生だったかも?pq

ものっそいヒットした曲でいろんなとこで聞いたきがしるpqw

歌詞はコチラからどうぞ
  1. 2009/05/28(木) 16:46:25|
  2. 完美日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<< レザーファン  **** 魅惑的 | ホーム | ローズマリー **** あなたは私を蘇らせる、追憶>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niga1228.blog19.fc2.com/tb.php/176-bb8d3b5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
