* 完美幻想記 *

オンラインゲーム「完美世界」でまったり生息中のティエが おくる、だらだら日記(*´∇`*)v


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ローズマリー **** あなたは私を蘇らせる、追憶

゚+(◎´∀`d)+゚ォ'`ョゥ!!

ホリケンの結婚に大大大ショックをうけたティエですpq、
水嶋ヒロの結婚より衝撃だったかもpq、
もう・・・もう・・・・。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

さて、そんな昨日もいろいろありましたpq*

まず・・・倉庫キャラにもたしていた浴衣を引っ張り出してpq!
念願の白になったぁヾ(●´∀`●)ノ゛
ありがとう・・・本当にありがとうpq、
感゚+。:.゚動(ノ)‘∀‘`(ヾ)感゚.:。+゚激

くろとティエ 浴衣

そして、何かといつも黒ちゃんと対照的になりますpqw
あたしは白でくろすけは黒(●′ェ`●)
うふふん(〃'∇'〃)

それから、夜は蒼天メンバーで神に逝ったね(*´∀`*)
あるるんとは初だったぬぅpq!
復帰してまだそんなにたってないきがするのだけど
普通にうまいんですけど(・∀・)b

神仲 蒼天メンバーで

5軍ボスpq
赤やってるあふぉな子がいる(*ノωノ)
まぁ、ボスすぐ死んだのでだいじぶだったけどpqww

それから0時をまわっていつものメンツで3-3へpq*
げんたろーは休養ちうですたpq、、

3-3 浴衣PT

みんな浴衣だったのに女医マンのばかぁヽ(`Д´#)ノ
一人みだしがいましたpq*

3-3 モリガンと女医マン

今回もかなーーりカオスの3-3でしたpqww
死亡率100%のPTです(*´∀`*)
モリガンは途中やっぱり女医マンが壁になったり( *´艸`)クスッ♪
でも、楽しかったねpq*
今度は6人みんなで逝きたいっすpqw

それ終わったあとは・・・
こっそりインしてたげんしょうくんと
99D魔に逝ったりしてますたpq

99D魔 エヴリ

エヴリだけやって(*'ω'*)
2周したけどなーんもなしヽ(`Д´#)ノ
ズゥゥ━━il||li (っω-`。)il||li━━ン

また金策いこまいいこまいヽ(=´▽`=)ノ

そんな1日どすたっ

続きはMusic♪



泣いてくださいpq

いい歌っすpq、

歌詞はコチラからどうぞ
  1. 2009/05/27(水) 16:33:43|
  2. 完美日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ブローディア **** 守護、うれしい便り | ホーム | トルコギキョウ **** 楽しい語らい、清々しい美>>

コメント

モリの壁・・・いやpq
私はかよわいただの魔道なのにpq

 しかし、最初に行った時は即死攻撃を爆発回避とかしてなかったのによく生き延びて倒せたな~、なんか時々ものすごく痛い攻撃がくるって思ってたけどww
  1. 2009/05/27(水) 20:52:19 |
  2. URL |
  3. じょーい #-
  4. [ 編集 ]

じょいあんがかよわいなんて・・・pq

絶対うそだわΣpq

今度は本と6人でいきたいですですpq
6人がそろうのは今度いつになるんだろpq。。
  1. 2009/05/28(木) 03:09:49 |
  2. URL |
  3. 黒ぽ #-
  4. [ 編集 ]

★女医マンへ
かよわい・・・・?pq
はて、誰のことを言ってるのだろう(´-`)?

初めての3-3は、もうただただ無我夢中だったのを
覚えていますpqwww
今後とも、女医マンの壁に期待してるっすpq!
モリに気に入られてるみたいだし(*ノωノ)キャー


★黒ぽへ
女医マンがかよわいなんて・・・うそだよねpq!

ほんとに6人で逝きたいいいいpq
なんだかんだで6人全員揃ったのって
初めての3-3以来ないようなwww
早くみんなでカオスしに逝きたいねpq、
  1. 2009/05/29(金) 08:18:56 |
  2. URL |
  3. ティエ #NqNw5XB.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niga1228.blog19.fc2.com/tb.php/175-9ccba833
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
