* 完美幻想記 *

オンラインゲーム「完美世界」でまったり生息中のティエが おくる、だらだら日記(*´∇`*)v


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

グニユーカリ **** 記念、思い出

【+。:.゜こんにちゎ ゜.:。+】Å`o)ノシ

黒ちゃん・・・・次は絶対3-3一緒に逝こうねpq*
黒ちゃんいないと寂しいからpq、

3-3 逝きすぎ

昨日夜中の3-3。
逝きすぎ(・∀・)アヒャ

げんたろと女医マンなんて、なぜか爆発につっこんでるしpqww
おもしろかったわーpqww

昨日はなーにも落ちなかったぬpq
結構3-3て神経使いますpq
特にユピと純子ちゃんなんかスリープあるからpq、
楽しいPTだったら問題ないけどね゜+.゜(♥´ω`♥)゜.+゜

またみんなで逝こうねpq
今度はくろすけもねpq*

ぼんぼんと苺杖

格好がキモイ
どうしようもなくキモイィィ
初期装備で遊んでましたpq

今度みんなこれで黄昏いこまいpqpqww

続きはMusic♪



お昼のドラマ「砂時計」の主題歌

原作がすっご好きだったなぁpq

あまりに好きすぎて

島根のサンドミュージアムまでいったほどですpq
  1. 2009/05/21(木) 15:18:37|
  2. 完美日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<カラー **** 歓喜、素晴らしい美 | ホーム | ビバーナム **** 大いなる期待>>

コメント

色付きの文字
昨日ゎ何も出なくて残念だったねpq
くろちゃんゎあんな世界するしビックリだったぉ( p_q)エ-ン
次ゎ絶対一緒にいこぉね┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キ
  1. 2009/05/21(木) 17:36:49 |
  2. URL |
  3. みーこ #-
  4. [ 編集 ]

コメント失礼します。

初めまして、パーフェクトワールド-完美世界-ランキングと申します。

この度、パーフェクトワールド-完美世界-のランキングサイトを立ち上げましたので参加登録のお願いに参りました。

もしご興味をお持ち頂けましたら参加登録をお願い致します。
貴サイトのご参加を心よりお待ちしております。

パーフェクトワールド-完美世界-ランキング
ttp://pw.gamerank.net/
  1. 2009/05/22(金) 13:58:03 |
  2. URL |
  3. パーフェクトワールド-完美世界-ランキング #.2cgsHzE
  4. [ 編集 ]

★みーこちゃんへ
(★ゝÅ・)o【*☆*―Wёιсσmё―*☆*】
昨日も夜中に付き合ってくれて
ありがとうねヽ(=´▽`=)ノ
何もでなかったけどpq、

またみんなで一緒に遊びいこまいーpq*
  1. 2009/05/22(金) 15:41:59 |
  2. URL |
  3. ティエ #NqNw5XB.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niga1228.blog19.fc2.com/tb.php/169-e34d27a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
