* 完美幻想記 *

オンラインゲーム「完美世界」でまったり生息中のティエが おくる、だらだら日記(*´∇`*)v


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ホルデュウム **** 富、貯え

(*´∀`*)ノ。+.・*こんちぃ.・+.

今日はお天気悪いですねぇpq
雨降っちゃってるおpq

昨日16日の完美は
黒ちゃんと女医マンが夜勤でいなくて寂しかったですpq、

夜ぼーっとしていたらどどMさんに3-3拉致されて
でも結局あけれる人いなくて3-2に変更pqww

無事に王を倒したときにGENちゃんがキターなんていうから
出たのかと思って見に行ったら・・・
みまちがいだったと言われ(○´゚ω゚`):;*.':;ブッw

でも、次の瞬間

3-2 守護でたー

やっぱり出てたみたいΣpqww
たそで赤字が出たのはじめてだったからうれしかったぁヾ(●´∀`●)ノ゛

けれど・・・

3-2 守護漏れ

漏らしたΣpqwwwwww

その後、それがGENちゃんのほうにいってまた赤字でたから
2個でたのかと思ってしまったpqww
間際らしくてすませんpqww

その後、もう1周したらまた出ちゃったpqww
昨日はすごい出たね゜+.゜(♥´ω`♥)゜.+゜
お小遣いうれしいですpq
どどMさん分配忘れないでねpq*


リアルな空

ものっそい、リアルな空だと思うのpqw
クリップで東の関にいくとき飛んでいくんだけど
その途中にこんな空があるpqw
東の関の手前らへんかな?pq
この空が妙にリアルくて好きです(●′ェ`●)
完美はやっぱ綺麗だぬーpq*

続きはMusic♪



歌詞はコチラからどうぞ

アクアの曲聞く時1番に聞くやつpq*

なんか好きですpqw
  1. 2009/05/17(日) 13:13:40|
  2. 完美日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ライラック **** 青春の喜び、美しい契り | ホーム | ダッチアイリス **** 使命、伝令>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niga1228.blog19.fc2.com/tb.php/165-740845d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
