* 完美幻想記 *

オンラインゲーム「完美世界」でまったり生息中のティエが おくる、だらだら日記(*´∇`*)v

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イベリス **** 心を引きつける

Hello♪|/// |・ω・`*)ノ| ///|ウィ-ン

昨日は3-3逝けなくて残念でしたねpq
まぁ、後夜祭ということでオデン食べれてよかたね(*´∀`*)

どどMさんがインするまで
黒ちゃと遊んでたぉpqwww

石にはまった黒yたん

なんかはまったらしいぉpq
けど、撮ろうと思ったら抜け出しちゃったので
またはまってもらって撮ったpqwww
奥にいちゃこいてる人たち写っちゃったぬpqpqw
(# ^ω^)(# ^ω^)

妖しい2人

お湯注いで戻ってきたら
黒ちゃんの手が怪しいところに移動してましたpqwww
あたしそんな趣味ないとですpq

夜12時をまわったくらいにどどMさんがインして
そのあとメンバ集めて2-3逝ってきますたpq
オデンがメインだったようなので、黒ちゃんも精霊で(*'ω'*)b

メンバーは
黒ちゃ・どどM・みーこちゃん・ドマソさん・リシェちゃん・アタシ

前も2-3逝ったね、このメンツでpqww
黒ちゃがありすんだったけどpqwww

そして今日も、ドマソさんいいとこどり・・・pqww
フレキと共倒れするし
オデンも最後の最後に(。-ノ-)/Ωチー-ン!!(。-ノ-)ノ彡☆ポクポク!!
2-3 オデンもぐもg

壁ありがとうございますたpqww
いつもカオスですみません(*ノωノ)w

2-3 オデンで死去pqw

黒ちゃも最後の最後に逝ったぬpqww
ネタ(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*

また逝きましょうヽ(=´▽`=)ノ

続きはMusic♪



せんせー

泣いちゃいますこれpq

崇拝してましたよ、アンジェラ様pqwww
  1. 2009/05/14(木) 15:40:35|
  2. 完美日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<バラ **** 愛嬌、新鮮 | ホーム | チューリップ **** 博愛、思いやり>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niga1228.blog19.fc2.com/tb.php/162-6b47ff90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
