* 完美幻想記 *

オンラインゲーム「完美世界」でまったり生息中のティエが おくる、だらだら日記(*´∇`*)v


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チューリップ **** 博愛、思いやり

(*´∀`*)ノ。+.・*こんちぃ.・+.

やっとできたようpqpq
なんか仮引退状態になる以前からずっと作ろうと思ってて
ようやく作れたきがしますpqwww

サムソンネク

とりあえず+5で放置pqww
石がないよ石がpqww

生命の法具

これは99にならないと装備できないけどpqw
99まで自分頑張れって意味もこめてpqwwww

あとはシャインワンドも欲しいとですpq
あんまり持ってる人見ないから、あえてね!
生命とかみんな持っててつまらんからpq
ちゅうぐ買わなくちゃpq
コインないよpq

女医マン装備(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*
なかなか渡してくれなかったけどねpqpq#


暇だーって言ったらドゥちゃんが誘ってくれた3-2。
なんか久し振りにまじめなDをしたきがしますたpqww
純子もやったんだけど、ヒールとレスの連打で指いたかったわ(*´∀`*)
Gチャでもふだんはあんましないゴバしたしpqww
黄金はなーんもなかったとですがpq

その後GENちゃんとしゃべっててまた3-2に逝くことに(*'ω'*)
クリップしてたドゥちゃを拉致(*'ω'*)b

メンバー探ししてたら、目の前をギルヴァーくんこと狼点が通った。
ので、拉致決定pqw

この間2次転生したみたいだからねぇ(*'ω'*)
何も言ってないけど、勝手に壁役にpqwww

3-2 ギルのあふぉ

西でフォルネウス待ってたのpq
けどギル・・・反対方向に走っていったのpqwww
あふぉだよぎったんpqww
一周してようやく戻ってきた(*ノωノ)
ほんとに素で間違えたそうですpqw
しかも、釣る前にちゃんとみんなの位置確認したのに・・・
それでも間違えるぎったん・・
やっぱりあふぉすpqwww

今回も黄金なかったけどねpq
途中で生贄だってささげたのにpqww
ギル壁ありがとう。
また逝きましょうヽ(=´▽`=)ノ


そして、話はものっそかわるけど
さくらんの巫霊ちゃんが・・・

咲羅の巫霊ちゃん4 黄金朱雀

黄金ちゃんになりましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
まだ自分で信じてる明け方に・・・ぽちぽちしたら
9ptゲットでできますたpqw
65/70です(*'ω'*)
80レベにしたらティエにあげようっとpqwww

クリップアイテム 犬の肉

今までクリップしてきて
はじめて見たアイテムpqww
イヌの肉・・・・・
神様も飛んでくるほどの香り・・・
どんなんだψ(`∇´)ψ

続きはMusic♪



やはし、まいちゃん可愛い(●′ェ`●)

カラオケでよぉ歌いますpq
  1. 2009/05/13(水) 15:38:41|
  2. 完美日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<イベリス **** 心を引きつける | ホーム | スターチス **** 永久不変>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niga1228.blog19.fc2.com/tb.php/161-73f59265
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
