* 完美幻想記 *

オンラインゲーム「完美世界」でまったり生息中のティエが おくる、だらだら日記(*´∇`*)v


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カーネーション **** 純粋な愛、母への愛

|´ゝω・)ノ オハヨッシュ☆彡

昨日は・・・・まさかのまさかの出来事がありました。。

あたしは、いつかきっとまた会えると信じていたよpq

戻ってきてくれたこと、本当にうれしく思いますpq

あるるん 復活ぅぅ。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

クリスマス以来だそうで・・
約5か月ぶりとなる完美pq
本当にびっくりして、イン表示でたときはキョトンってかんじですたpqw

なのだけど・・あまりに嬉しくてGチャに夢中になっていたら・・

3-1 非常にカオスPT

なんか逝ってたpqwwww
青はってそのままHPとか何も見てなくてpqw
Gチャしてたら、いつのまにかサイレントマスター死んでたみたいpqw
そのままアタシ殴られていつのまにか白黒でしたぉヽ(=´▽`=)ノ

しょっぱなからカオスかYO!
黒ちゃんのおかげで復活できたけどpq

3-1 非常にカオスPT サイレントマスター   3-1 非常にカオスなPT なおさま

おめでとう!
ブログ初掲載おめでとう!!
ばっちり撮ったしねpqw
最高にカオスな3-1ありがとう(*'ω'*)b

とゆうか、まさかフォルネウスのキャッチすることになるとは思ってなかったけどpqw
戦士釣りで精霊キャッチてどんだけpqww
羽盾ばんざいヽ(・∀・)ノ

3-1終ったあとは、予定していた
100サマ祭に逝ってきました(*´∀`*)
さくら100サマとは・・・2-2、2-3の犬のところにいる見えないNPCのコトさくら
勝手に黒ちゃんとそうよんでるだけですがpqww
100サマに土下座して素材たくさん出してもらおう的な祭ですpqwww
前日に前夜祭も行って準備万端pqw

あるるんが来たよってレンさんに知らせて、わざわざインしてもらってpqw
きてくれて(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*

メンバーは
レンさん・秋ちゃ・ぷらこ・あるるん・Σありすん・アタシ
またありすんかYOなんて声がきこえそう(*ノ∀`*)ww

最初の雑魚はやらずに、全部走りで雷虎のところまでいった・・・
んだけどおおお

2-2 100サマ祭り

しょっぱなからカオスpqwwww
笑いすぎてお腹いたかったとですpqww

2-2 100サマ祭り2

あるるんのレイン久しぶりーヽ(=´▽`=)ノ
5か月ぶりで祖龍でも迷子になったあるるん。
でも、普通にスキルつかえてたしすごいよ!
本人は久しぶりのDに緊張していたようですが(*ノωノ)w

そして、最後のフレキは・・

2-2 フレキVSタゲれません

でたーヽ(・∀・)ノ
ありすんのタゲれませんpqwww
今日も巨大戦闘おもしろすpqww
ぷちくまのダディーがなんか逝ってしまったので・・
蜘蛛にしたところ、蜘蛛のがしぶとく生きていたみたいですpqww

無事に2-2、100サマ祭は終了したのですが・・・
黄色はないし緑も少なかったΣpq

黒ちゃん!いったい何故だろうねpq
女医マンの土下座がなかったからかな・・・pq
今度は女医マンに50回土下座してもらわないとね・・・pq

まぁ、とりあえず
あるるん復活Dでもあり
レンさんとの久々Dでもあり
とーーーーっても楽しかったです(*´∀`*)

仲クリアも逝きたかったですねpq
また今度みんなで逝こうねpq

あるるん、復活おめでとう!!!
またカオスしに逝こうねーヽ(=´▽`=)ノ

そして、いつか
けちゃだって戻ってくると信じてるpq
千代丸もるりちゃもひょっこり来たりするんじゃないかって信じてるpq

待ってるよぉ。o゜(p´□`q)゜o。

続きはMusic♪




これは元気でます!

人生つまずいたら聞くといいですよ(*ノωノ)

前向きになれますpq
  1. 2009/05/11(月) 08:36:53|
  2. 完美日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<スターチス **** 永久不変 | ホーム | シャクヤク **** はじらい>>

コメント

ほんと最近カオスまつりで楽しいとですpqwwww

あるるんも戻ってきてくれたし・・

みんなひょこっとほんのちょっとでも顔を出してくれることを待ってますpqwww

  1. 2009/05/11(月) 17:31:04 |
  2. URL |
  3. ありすんΣpq #-
  4. [ 編集 ]

土下座・・・

だが断る!!
(携帯より
  1. 2009/05/12(火) 01:13:00 |
  2. URL |
  3. 通りすがり #-
  4. [ 編集 ]

★ありすんΣpqへ
最近楽しすぎますねpqwww

ほんとにねー
みんなちょこっとでも来てくれるとうれしいねpq


★通りすがりさんへ
(´σ¨_,` )?

断る?
何言ってるんですか?(・∀・)

罰として土下座+50回!!!!
  1. 2009/05/12(火) 04:52:59 |
  2. URL |
  3. ティエ #NqNw5XB.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niga1228.blog19.fc2.com/tb.php/159-eaee5ac1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
