* 完美幻想記 *

オンラインゲーム「完美世界」でまったり生息中のティエが おくる、だらだら日記(*´∇`*)v

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フリージア **** あどけなさ

Hello♪|/// |・ω・`*)ノ| ///|ウィ-ン

昨日は・・・ほんとにとっても楽しかったですヽ(=´▽`=)ノ
カオスPTにお付き合いしてくださったみなさんありがとうw

昨日の強襲後、メンバーを集めて3-2へ行きました。
まぁメンバーとゆうか・・・犠牲者?(*ノωノ)ww

黒ちゃん・女医マン・ドマソ・リシェちゃ・ギル・あたし
の6人PT!!

なんか最初からカオスだったのう(*'ω'*)
キガで死んじゃったし(*ノωノ)
あたしはそっこう逃げたけど(*ノωノ)w

3-2 カオスPT

とりあえず、みんな撮っておいたからね(*ノωノ)
これ貼り付けるの結構大変だったよ!w

そのあとちゃんとキガも倒して王までマラソンー!
そのマラソンの間にも黒ちゃんが回線不調でとまったりww
モブのところど真ん中で逝ったり(*ノωノ)
かなりカオスしながらも!!

3-2 カオスPT2

王までこれたぉ!!
その王を黒ちゃん肉釣りしようとしたり(❀ฺ◕ฺω◕ฺ)
おもしろすぎて、お腹いたかったよ。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ

でも、ちゃんと王倒しましたよヽ(=´▽`=)ノ
守護はなかったけどpq
あれだけの犠牲を出したんだから落としてくれてもいいのにヽ(`Д´#)ノ
今度は1.5のときにでも逝きたいですねw

その後、みんなPT抜けていなくなったんですが・・・

ここからが黒ちゃんとアタシのさらなるカオスのはじまり(*ノωノ)ww
いつものやりますかー!
ってことで・・・・
入口まで走って帰ろう(*'ω'*)b

あれだけマラソンしてきたところを2人で帰ろうってことです(*´∀`*)

3-2 カオスPT3

王の部屋手前のボス3匹いるところをすり抜けて・・・
雑魚を巫霊スキルで釣って倒して!
青龍万歳ヽ(=´▽`=)ノ

3-2 カオスPT4

上から階段の下に逃げ込んで
ここでも雑魚釣って倒して!!

その後、物理モブを釣って黒ちゃん逝ったりもした(*ノωノ)w
物理はいったいぬーw

3-2 カオスPT5

でも、なんとかここまで戻ってこれました!
さぁここからどうしようかと悩んで・・・
結局羽盾+ゴッドで走ったのですがががっ

3-2 カオスPT6

なにかに、つっかえた黒ちゃん死亡(*ノωノ)ww
目の前にクイーンとか怖いw

起こすために、クイーンを釣って
とゆうか勝手にタゲられたのだけどw
外までひっぱり、その間に黒ちゃん復活ヽ(=´▽`=)ノ

3-2 カオスPT7 終

最後は入口にわんさかいたモブのところをダッシュして
たげられながらもゴール?(*´∀`*)
感動pqwww
王終了から約1時間後のことですた!

こんなあふぉなことするのあたしらしかおらんわね(●′ェ`●)
次回は死なずに入口まで戻ることを目標にっ!

また、みんなでカオスしに逝きましょう゜+.゜(♥´ω`♥)゜.+゜

続きはMusic♪



テレビでやっていたのを見て感動した作品(*´∀`*)

もう号泣号泣pq

映画も奥華子さんも大好き゜+.゜(♥´ω`♥)゜.+゜
  1. 2009/05/08(金) 15:14:33|
  2. 完美日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<セージ **** 家庭的、家族愛 | ホーム | バイモユリ **** 人を喜ばせる、努力、威厳>>

コメント

初コメっ

色付きの文字ティエさんこの前はありがとうございましたーw
すっごく楽しかった!守護出なかったけど;

って言うかあれだけカオスだったのにさらにそんなステキなことしてたんだーww
さすがです!w

ロンドのHPからちょくちょく飛んで覗かせてもらってるんでこれからも更新楽しみにしてますねw
  1. 2009/05/09(土) 07:26:37 |
  2. URL |
  3. リッシェ #k9MHGdfk
  4. [ 編集 ]

★リシェちゃんへ
リシェちゃあんヽ(=´▽`=)ノ
こちらこそありがとう!
あんなカオスですませんですた(*ノωノ)ww
今度は守護とりにいきましょう!

そのあとも非常にカオスでしたぉpqww

これからも更新がんばります!
だらだら長文のへんな日記ですが・・・
よろしくです(*ノωノ)
  1. 2009/05/09(土) 17:03:20 |
  2. URL |
  3. ティエ #NqNw5XB.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niga1228.blog19.fc2.com/tb.php/156-804b817e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
