* 完美幻想記 *

オンラインゲーム「完美世界」でまったり生息中のティエが おくる、だらだら日記(*´∇`*)v


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バイモユリ **** 人を喜ばせる、努力、威厳

【+。:.゜こんにちゎ ゜.:。+】Å`o)ノシ

1.5倍も終わっちゃいましたねーw
結局あたし神ばっかりに行って、黄昏あんまり行かなかったかも・・・
黄金も見れてないしー( p_q)エ-ン
またの機会に逝きたいものですっ!

巫霊も実装されてから1週間。
徐々に使途の周りも静かになってきました(*ノωノ)ww
アタシはまだ頑張って育ててるけど!

この間うまくいったさくらんの朱雀を育成!
ただのあたしの思い込みである明け方に育てたらPtいいのつくとゆうのを
信じてまた明け方にぽちぽち・・・
そしたら成長Pt9ついたどーヽ(=´▽`=)ノ

咲羅の巫霊ちゃん2  咲羅の巫霊ちゃん3

とりあえず3段階目までいきますた(*´∀`*)
Spが見事に0になったわぃ!
経験値も吸わせてどうにか60まであげますたbb
黄金ちゃんになったらティエにあげようかな~とか考え中・・・
そしてまた咲羅で作る・・・めんどくさっ(・∀・)アヒャ

そんな咲羅の巫霊ちゃん。
ほぼ仲にしかいかない子なので仲用のスキルを覚えさせてみた。
周囲15Mのモブの防御低下と鈍足スキル
『マッドスワンプ』
サークルしながら使ったりしてるのだけど・・・

巫霊スキル マッドスワンプ

見た目が非常によろしくない!!
気持ち悪いんですがヽ(`Д´#)ノ
使うと「今のナニw」なんて言われちゃうよpq
見た目もうちっといいのに変えてほしいわーw

そして、ティエの2匹目の朱雀に覚えさせたスキルは
女医マンが使えるよって言っていた
元気回復スキル
『パワートランス』

巫霊スキル パワートランス!

スキル使ってレストアでデバフを消しちゃえば・・・

巫霊スキル パワートランスの・・・

元気がものっそいたまる神スキル(*ノωノ)



が、しかしっ!!

国際版のアプデではレストアが使用不可になったとかOTL
いろいろスキルの性能の見直しがあったようで
いずれはこっちでもそうなるんだろうな(*´;ェ;`*)
今だけの神スキル・・・・
レベルはあげないようにしましょう・・・

プロテクトツリーは虎バフに重ねて効果がでるようになるみたいで嬉しいけど!

あと新ファッション可愛かったわ!
ちょっと欲しいよお金ないのにヽ(=´▽`=)ノ

続きはMusic♪




大好きな桜モチーフの曲(*ノωノ)

まいちゃんかわいすぎるー!

カラオケいったらいつも歌います(*´∀`*)
 
  1. 2009/05/07(木) 15:37:47|
  2. 完美日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<フリージア **** あどけなさ | ホーム | アルストロメリア **** 持続、華奢>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niga1228.blog19.fc2.com/tb.php/155-4b82adc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
