* 完美幻想記 *

オンラインゲーム「完美世界」でまったり生息中のティエが おくる、だらだら日記(*´∇`*)v

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

宿根カスミソウ 八重咲き **** 切なる願い、清らかな心

【+。:.゜こんにちゎ ゜.:。+】Å`o)ノシ

昨日2日は、リアルで水族館に行ってきました(*ノωノ)
あたしは運転できないので相方さんが運転で、あたしは・・・熟睡(*ノωノ)ww
寝すぎだと怒られたぁヽ(・∀・)ノ

アクアス ペンギン

ペンギンかわいい・・・´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ
ずーっと見てても飽きないわぁ(*´∀`*)
とても楽しいひと時でした♪

そして、帰ってきてからインしますたー!
強襲受けてぼーっとしてたら、栗子がインしたぁヽ(=´▽`=)ノ
せっかくなので仲いってきたん!

けど・・・3軍くらいで戦士さんが寝落ち!!
戦士なし支援なしでやることに(*ノωノ)

神仲 戦士なしカオス

なんかね・・・いつもサークル、シャウトのタイミングに合わせてやってたから
シャウトないとタイミングはかりづらくて・・・
しかもサークル、発動に少し時間かかるから
その間に後ろに流れちゃったりして・・・
精霊さんとかにタゲいったりしてさぁ( p_q)エ-ン
もう下手くそすぎて泣きそうでした・・・OTL

結局、4軍クリアできなかったしね(*´;ェ;`*)
おしかった・・・!
でもすごい悔しいかったぁヽ(`Д´#)ノ

今度はみんなでクリアしに行こうね゜+.゜(♥´ω`♥)゜.+゜

続きは、Music♪




第90回 全国高校野球選手権記念大会の地区予選のテーマソング

昨年の夏の高校野球、あたしの地元のテーマソングですたヽ(=´▽`=)ノ

青春ですねっ!大好きですっ!
  1. 2009/05/03(日) 15:35:40|
  2. 完美+日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タイム **** 行動力、勇気 | ホーム | スカビオサ **** 敏感>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niga1228.blog19.fc2.com/tb.php/152-54c51290
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
