* 完美幻想記 *

オンラインゲーム「完美世界」でまったり生息中のティエが おくる、だらだら日記(*´∇`*)v

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ストレリチア ***** おしゃれな恋、寛容

.:+:.::.:+:(,◎・`v・)ノ゛コンニチハー.:+:

とうとう巫霊実装されるみたいですね!
30日が楽しみです(*ノωノ)
出席が終わってしまうようですが・・・w
袋もっと欲しかった( p_q)エ-ン

さて、昨日24日の完美は・・
ティエからサクララにお洋服をわたしました(*´ェ`*)
ティエには似合わなかったぉ( ゜_゜;)
ちなみに、サクララの中はリアル妹が( ´,_ゝ`)
家には2台PCあるのだけど、おいてある場所がはなれててねー
ちょうど妹がPC使ってたから手伝ってもろた(*ノωノ)ww

ティエと咲羅

やばーい
ララ子、似合いすぎ(*´∀`*)
妖精は生足だしたほうが断然かわいいね(*´ェ`*)
ティエさん完全に負けました(´・艸・`;)w

それから、咲羅をなんとか70にしようとキュブに逝ったのだけど
1周目・・・すごーく順調にいっていたのに
やっぱり続100改(*´;ェ;`*)
余裕でちにました・・・
気を取り直して2周目・・・

キュブ犠牲にてw

ちょうど100秒をやっているときにこんな世界チャがw
まさか自分が行くなんて思ってもいまかったよ!w
5の目が出た瞬間・・
あっ と思いました(*ノωノ)ww
ありがとうございましたっ
大変助かりました(○´∀`○)ノ

けど・・・・結局その後、続100秒で逝きましたw
もうなんでこう運がないのでしょう(*´;ェ;`*)

咲羅のやる気がなくなったところで
ララ子に・・・

サクララのなごむ1枚

なごむ1枚。
ぽわわ~ん(●′ェ`●)

最後に
寝る前にこんなひとたちを見ました。

初期精霊の集団

こわいよっww
気持ち悪いよ((((;´・ω・`)))ガクガクブルブルw


今日こそトラックバックキャンペーンを!
いつも忘れてたからね(*ノωノ)
夢・・・欲しいものいろいろあるけど
やっぱりお金がないとってことで・・

① 『ティエ』
② 『ベテルギウス』
③ 『200Mコインが欲しいです!』
  1. 2009/04/25(土) 14:01:59|
  2. 完美日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<スカビオサ **** 朝の花嫁 | ホーム | パフィオペディラム ***** 軽快>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niga1228.blog19.fc2.com/tb.php/142-91e13223
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
