* 完美幻想記 *

オンラインゲーム「完美世界」でまったり生息中のティエが おくる、だらだら日記(*´∇`*)v


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パフィオペディラム ***** 軽快

.:+:.::.:+:(,◎・`v・)ノ゛コンニチハー.:+:

今日はちょっと肌寒い日ですねぇ~
朝寒くて目がさめちゃった(*ノ∀`*)

さて、昨日23日の完美は・・・
やっぱりララ子で遊んでしまう(*ノωノ)

サクララとニャンコとポチ

かぁいい(*・ ・*)ぽっ
ニャンコ買ってしまた(*ノωノ)ww
20台って何気にクエ多いから大変ですっ!
今確か23になったきがします!
あれ、22かな?
まぁいいや、それより咲羅やれってかんじですけど(*ノ∀`*)

いろんな人から70なった??って聞かれますが・・・
まだ@50%ほど残ってます( ´,_ゝ`)
キュブ逝こうかなぁ~

でも、そんな咲羅も昨日やっとこ格闘に参加できました!
咲羅初の格闘です(*ノωノ)
対人ドキドキワクワクw

でも60台は人が少なく、
1回戦は5人だったのでみんなでPT組んで宝箱掘って~
2回戦は魔導と妖精2人組が相手で妖精さんをころちて(ゴメンネ!)
6人でPT組んでホリホリ

咲羅 格闘大会

見てください、この見事な後衛だらけのPT・・・
次は前衛ばっかりっぽいねー
なんて話してて・・・
いざ準決勝へ!

すみません、準決勝は走りまわってたのでSSありませんっ!

相手は・・・モフさん3匹もいた(*ノωノ)www
((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
とりあえず・・・逃げ回りながら
弓さんのもってるタゲにあわせつつ攻撃してた・・
でも、そのうち精霊さん魔導さんが死んじゃって(*´;ェ;`*)
モフさん殺そうと頑張ってみたけど
やっぱり無理で(。-ノ-)/Ωチー-ン!!(。-ノ-)ノ彡☆ポクポク!!
でも、格闘のおかげで20%増えたし!
やっぱり対人楽しいな(*ノωノ)
ティエもやりたいけど・・・
あのレベルの格闘はおぞましいです・・・
領土の人たちだらけだし人多すぎだし!w
来週も行けたらいいなぁ(u‿ฺu✿ฺ)

それと、もうひとつ!
やっと・・・やっと・・・
ティエが98歳になったぁ(ノ*´∀`)ノ☆ヤッターン゚+・。*♪

ティエ 98になる

復活してから約1か月・・・
長かったーw
さぁ、あとは99で2次転生するのみぃー!
2か月くらいかかりそう・・だけど・・・(*ノωノ)

  1. 2009/04/24(金) 14:19:23|
  2. 完美日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ストレリチア ***** おしゃれな恋、寛容 | ホーム | ロベリア ***** 貞淑・謙遜>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niga1228.blog19.fc2.com/tb.php/141-0c659d5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
