* 完美幻想記 *

オンラインゲーム「完美世界」でまったり生息中のティエが おくる、だらだら日記(*´∇`*)v


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,

.:+:.::.:+:(,◎・`v・)ノ゛コンニチハー.:+:

口内炎がちょっとづつ治りはじめました、ティエです(ノω`*)ww

昨日12日の完美は・・・
咲羅がようやくレベルあがった(*ノωノ)
やっと67歳・・・!

咲羅 67歳になる2

@3レベ長いわぁ(´・艸・`;)
とゆうか装備がなにんですけども(*ノωノ)ww
ティエのおさがりの武器とローブ下しかあらへんでーw
どうしようかなぁと地味に悩み中( ´,_ゝ`) プッ

そして、夜はドゥちゃんに誘われて2-2ループしに行きましたー!
最初から雑魚倒さずに走りまくって(*ノωノ)
神武のとこも走りぬけて・・・ww
ワロタわーw
目的はフレキからの黄金だったので、めんどうな戦闘はなしで(*`▽´*)

2-2ループ 1周目

最初のPTは、戦士・精霊2・妖精2でした!
金剛くんが壁だったからかなり楽だった(*ノωノ)
黄金はなかったけど( ´,_ゝ`) プッ

その後ドゥちゃんが寝んねして
女医マンにきてもらうことにー!

2-2ループ 2周目

火力PTだとめっさ早いわーw
まぁ、2周目も黄金でなかったけどww

以上、2-2ループの模様ですたー♪
  1. 2009/04/13(月) 14:38:31|
  2. 完美日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<アリガトウ | ホーム | 想い出ホロリ。>>

コメント

れべるあぷおめでとー!

さくらたん70まで@ちょっとでしゅな!
一緒に神仲いこーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

そふぃこ待ってる・・(´∀`*)ポッ
  1. 2009/04/13(月) 18:09:44 |
  2. URL |
  3. そふぃこ #GUtUMC.M
  4. [ 編集 ]

本文とは関係ないけど

広告が消えた><b

ありがとうbbb
消し方なんて、あったんだねぇww
  1. 2009/04/14(火) 17:39:46 |
  2. URL |
  3. なおにゃ #-
  4. [ 編集 ]

そふぃこへ
あともうちょっとだよー(○´∀`○)ノ
早く一緒にいきたい!!

頑張ります(*ノ∀`*)


なおにゃんへ
おぉ、役に立ってよかったww
あれ邪魔だったもんねー( ゜_゜;)
  1. 2009/04/15(水) 02:06:32 |
  2. URL |
  3. ティエ #NqNw5XB.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niga1228.blog19.fc2.com/tb.php/133-9407a5ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
