* 完美幻想記 *

オンラインゲーム「完美世界」でまったり生息中のティエが おくる、だらだら日記(*´∇`*)v

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

想い出ホロリ。

コンバンワ━━━━o(*^ω^*)ノ゙━━━━!!!

昨日11日は・・・
ティエが完美を始めてからちょうど1年目だったようなのですー!
もう1年たったのかぁとしんみり・・・
まぁ、そのうち3か月はいなかったのだけどもw

そんな昨日は、インして即黒ちゃんに無言拉致ww
黒ちゃんと行く! 3-2PT~でした(*ノωノ)
守護は出なかったけどww

夜は競技場でP-1があったので観戦しに行きました(*^ワ^*)
みなさんかっこよかったです(ノω`*)

そしてその後は強襲受けてました!
なんとも普段と全くかわりはない1日でしたね( *´艸`)クスッ♪

ネタも特にないので・・・
ティエのむかーしのSSでも・・・

1年前、最初にお世話になったG「relax」に入った日に撮りましたw

懐かしのリラックス時代

まだマークがキノコの時代だwwww
恥ずかしいから変えようぜwなんて言ってたけど
案外愛着のあるマークだったよなぁ(●´I`●)
るぅたん・みゆったん・めったん・むむっち・・・
元気にしてるかな?(*´;ェ;`*)

何気に髪型は最初今とは違ったんですよ(*ノωノ)

懐かしのリラックス時代2

まだあたし20歳だ(*ノωノ)ww
顔は・・・・見ないほうがいいです・・・w
てか見ないで!!w
ニル・レジィジ・ミニコ・めったん・むったん
懐かしいメンバーだのう(ノω`*)
ニル・めったん・むったん・・・
元気かな?(*´;ェ;`*)

懐かしのリラックス時代3

これはちょっと経って、6月1日のSS!
リアル誕生日を少し前に迎えたお二人のために
みんなでお祝いしました(u‿ฺu✿ฺ)
もちろんサプライズです(*´ェ`*)

とっても楽しかったrelax時代の思い出です♡♡
今残っているメンバーも、もうGは別々で会う機会も少なくなったけど
またいつか同窓会とかできたらいいのになぁ~
なんてちょっと思っていたりいなかったり( *´艸`)

引退しちゃった人たちも、どうかリアルで元気にやっていますように。
またいつか何所かで会えたらいいなぁ♪

こうしてみると、1年でいろいろなことがあったな(*ノ∀`*)
もう前みたいに、いつもインしてるってわけじゃないけど
まった~り2次転生はしたいなーと思いますー!
@2レベ頑張ってあげるどー(○´∀`○)ノ
  1. 2009/04/12(日) 01:51:55|
  2. 完美日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<( ´Д`)=○ )`ъ')・:'., | ホーム | (´・_・`)>>

コメント

同窓会したいね・・w
ほっとんど居ないけど(ノ∀`)
  1. 2009/04/14(火) 13:28:37 |
  2. URL |
  3. ミヌコ #-
  4. [ 編集 ]

ミヌコへ
ね、久しぶりに集まってみたいよね(*ノωノ)
めったんとか入院しとったとか聞いたしなぁー
だいぶ前だけどw
みんな元気かなぁ(●´I`●)
  1. 2009/04/15(水) 02:07:51 |
  2. URL |
  3. ティエ #NqNw5XB.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niga1228.blog19.fc2.com/tb.php/132-91888843
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
