* 完美幻想記 *

オンラインゲーム「完美世界」でまったり生息中のティエが おくる、だらだら日記(*´∇`*)v

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(´・_・`)

ミヵン箱∥*´ω`)ノ << コンニチヮ―♪

口の中噛んで口内炎ができちゃいましたティエです・・・
めっさ痛い(*´;ェ;`*)
ご飯がおいしく食べれな~い。o゜(p´□`q)゜o。

さて、昨日10日の完美は・・・

オリレンテーリングのイベントがあるとゆうのを思い出して
参加してきました(*ノωノ)
公式で見てやりたかったんだよね!
ドゥちゃんも参加していたようで(u‿ฺu✿ฺ)
あたしは、こぉゆうイベント普段出ないから
なんか変なかんじww

イベント オリエンテーリングのヴァー様

ヴァー様登場したよー!
久しぶりに見たわww
しっかし、とても重かったです(*ノ∀`*)

イベント ヴァー様

せっかくなのでアップもね!!
ヴァー様の装備最強ですね・・・w

そして説明を聞いてオリエンテーリング開始!

簡単な説明としては
チェックポイント①でGMから装備品をもらい
チェックポイント②でその装備品とまた違う装備品を交換して
ゴールにいるヴァー様のところに行くってかんじなんだけど
そのチェックポイント行く間にヒントがあって
そのヒントを頼りにチャックポイントまで行くってかんじなんだけど・・・

スタート地点にヒントがでてくると
みんなそこに群がってヒントが見えなくてwww
1つヒントが見れたからそれだけだと思って探しに行ったんだけど
実はヒントは3つあったらしく・・・
かなーりタイムロス(ノω`*)
ドゥちゃんが教えてくれたりでチャックポイント①まで行けたんだけど・・・

受取必須の装備品がなくなってるー!!
個数が限られていたようで・・・
もうなかった(*´;ェ;`*)
そして怒り狂った?(笑)人たちのリンチ(*ノωノ)ww

パンダマン杭 リンチ

あっけなく強制終了させられることに・・・Σ(・c_・lll) ガビーン
何しにきたんだとゆうかんじ・・・w

そのあと、祖に戻ってはっすのクドロ退治をお手伝いしました・・・w

でもさー、世界チャでヴァー様が
オリエンテーリング終了時間過ぎてますが、少しだけ待ちます。
って叫んでて・・・
なんなんだーと思ったりo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

ちょっと残念なイベントでした!


  1. 2009/04/11(土) 15:34:10|
  2. 完美日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<想い出ホロリ。 | ホーム | ムーミン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niga1228.blog19.fc2.com/tb.php/131-090c432b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
