* 完美幻想記 *

オンラインゲーム「完美世界」でまったり生息中のティエが おくる、だらだら日記(*´∇`*)v

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ムーミン

.:+:.::.:+:(,◎・`v・)ノ゛コンニチハー.:+:

昨日、念願のドロップを見に行けました!
水嶋ヒロかっこよすぎる(*/∇\*)キャ
ケンカあり、笑いあり、感動ありのいい映画でした!
最後は涙ボロボロで・・・w
もう1回見に行きたいな・・・w

さて、そんな9日の完美は・・・
放置しつつ強襲だけは受けて
終わったあとにクリップしていたらー・・・
ドドMさんからササきてて
そのまま85Dソロに行くことにー!

85D ソロボス

最初のボス。
あたしに重なってちょっと見えにくいドドMさん(*ノωノ)ww
赤しながらボスの応援をしてました(●´ω`●)ゞ
紅さんを殺ってくれないかと・・・( *´艸`)

そして次のボスもー!

85D ソロボス2

すみません?(*ノωノ)ww
ドラゴンで肝心のドドMさんが見えてないの( ´,_ゝ`) プッ
たぶんそこらへんにいるのでしょうw

そして、3つめのマップ!

85D 雑魚

これはタゲってるからわかるけど
やっぱりスキルで隠れてるね(*ノ∀`*)ww
( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
別に紅さんが見えないSSを厳選して載せたわけではないのよ?^p^

ちょっとこの後カオスになってしまいましたが(*ノωノ)
ドドMさんに欠片は全部あげたけども
売って稼いだお金は全部あたしにくれるらしいので(ぁ
楽しみにしてますね?(*ノωノ)ww


  1. 2009/04/10(金) 15:18:02|
  2. 完美日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<(´・_・`) | ホーム | 犠牲者たちw>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niga1228.blog19.fc2.com/tb.php/130-9e2f00e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
