* 完美幻想記 *

オンラインゲーム「完美世界」でまったり生息中のティエが おくる、だらだら日記(*´∇`*)v

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

犠牲者たちw

ミヵン箱∥*´ω`)ノ << コンニチヮ―♪

髪型のセットに悪戦苦闘していましたティエです(*ノ∀`*)
パーマだから楽っちゃ楽なんだけども・・w

さて、昨日8日の完美は・・・
まずはじめに、
カオス3-2PTにお付き合い(犠牲?)してくださった
皆様、ありがとうございます(*ノωノ)ww

ことの発端は
アリス(黒ちゃんサブ)と咲羅で暇だーとだべっていたときのこと・・・
妖精と魔導でどこかいけないかなー
なんて言っていたら

アリスと咲羅の会話

2-2以上の危険地帯ww
40レベで2-2だったかな、の神武くんを釣ったりしていたありすん。
3-2もいける!なーんてあふぉなことを考えだして(*ノωノ)ww
そしてPTメンバー集めがスタートされたのですw

インした女医マンを無言拉致(*ノ∀`*)
アリスのフレ紅さんもやってきて
3-2から帰還したドゥちゃんも拉致
そして、紅さんのフレ精霊さんもきてくれて・・・
続々と犠牲者たちは集っていった・・・ww
最初は咲羅で行く予定だったけど
さすがに無理だと感じてティエにCC!
しっかし、このメンバー集まるのにどんだけ時間かかったかww

3-2.jpeg

※名前消してほしい方いましたら言ってください(ノω`*)

明らか1名危ない人いますねwww
しかも虎もいないからね(*ノωノ)
カオス上等PTですw

そして、いざ3-2へ!

3-2 1番目のボス

金剛くんがいてよかった・・・ww
壁ナイスでした(*ノωノ)
でも、1回雑魚のせいで精霊2人以外みんなちんだよね(*ノωノ)ww

3-2 死亡メンバー

本当にカオスww

それでも無事に王までいけました!
とゆうか3Fからの釣ってきて戦うパターンだったので
たいして何もしてないのだけどww
紅さん、女医マン御苦労さまでした(ノω`*)

王との戦闘中、ほんとヒール、レストア、プロテ・・・
と忙しかったんですがぁ
そんな中、素敵なネタを提供してくれた方が(*ノωノ)ww
ありがとうww

3-2 アリス死亡

ご自分でもおっしゃっているとおり、いいネタですww

3-2 アリス死亡2

本当まだまだ転がっていたけれどww
撮れたのはこれだけですた(*ノ∀`*)
実際は、アリスだけじゃなくほかのメンバーも何回も逝ってたけどww
2回失敗して、たてなおしたりしながら
3回目にしてようやく倒せたよねw
ほんとーーーにカオスでした(*`▽´*) ウケケケッ

すごい時間かけて頑張ってたけど
結局守護はでませんでした(ノω`*)
けど、かなりの達成感がありました!w

そのあとドゥちゃんは落ちて
残りのメンバーで異次元に(*ノ∀`*)
面白いところもあるもんですねーw
壁からするりと下に落ちちゃうなんてw

3-2 異次元

その異次元にてPvPしまくる人たち(*´ェ`*)
女医マンもMさんも絶対復讐してやる・・・!

3-2 異次元2

黄昏の他のマップにもいけるようで
上には球が見えましたw

以上、カオス3-2でした(*ノωノ)
ほんと、犠牲者ばかりのDでしたが
楽しかったです( *´艸`)
  1. 2009/04/09(木) 11:08:30|
  2. 完美日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ムーミン | ホーム | マナーは大事!>>

コメント

いやーw
なかなかのカオスでした(*ノェノ)www

通りすがりな女医マンさん(←)にはほんと悪いことをしました・・・(*ノェノ)

ころころ転がりまくったり、ちょこまか動いたり・・・
邪魔くさかったかもだけどほんと楽しかったですwwww
次こそは守護だそまいだそまい!←(*ノェノ)
  1. 2009/04/09(木) 21:47:28 |
  2. URL |
  3. ありすん #-
  4. [ 編集 ]

ちょwほんとうに逝ったのw

ごめんね仲いってうはうはしてて><

でもね、仲卒業のメンバーが別キャラで再会して
めっちゃ感動してたんだよ><

猫八はさくらんをまってるからね*ノノ
  1. 2009/04/09(木) 22:05:28 |
  2. URL |
  3. あっきーな☆ #-
  4. [ 編集 ]

ありすんへ
いやーw
本当に素敵なカオスでしたね(*ノωノ)ww

ころころ転がってくれたおかげで、いいネタがww
さすがはありすん!!
次こそは守護だしたいね!!←(*ノωノ)

楽しかったです!!w


あっきーな☆へ
はい、本当に逝きましたww

全然お気になさらずーw
感動の再会のお邪魔はできません!w

さくらん、頑張るっす(*´ω`)ノ
待ってて、ぬこはちーww 
  1. 2009/04/10(金) 15:21:59 |
  2. URL |
  3. ティエ #NqNw5XB.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niga1228.blog19.fc2.com/tb.php/129-99e739b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
