* 完美幻想記 *

オンラインゲーム「完美世界」でまったり生息中のティエが おくる、だらだら日記(*´∇`*)v

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日を指す

ばんわぁ━━(*゚Д゚)从(゚Д゚*)━━!!!!

睡魔がぁぁ
やばいです(*ノ∀`*)

さて、昨日6日の完美は・・・
また特にネタってゆうネタはないんですが・・・
今日もさくらのクエをやりました!
今日は首狩りライダーさん。

なんか今日はライダー狩ってる人やけに多かったきがするー
近くにいっぱいいました(ノω`*)
まぁPTもせず一人で狩ってましたけどw

そのライダーがすっごい集まったりしてさ
狩りにくいんだけど・・・
範囲したくてうずうずもしちゃうんだよね(*ノωノ)

咲羅クエ 首ライダー2

死ぬかもしれない!
けどいけるかもしれない!
なーんて適当に思いつつ
1匹攻撃したら・・・・
思ってた以上にそこらにいたのが全部きて(*ノωノ)

咲羅クエ 首ライダー

護符ごりごりw
でも、すっごいリンチになりかけながらも
「あー、死ぬかもなぁ・・・^p^」
なんて冷静?(楽観的?)に考えてる自分がいました(*ノ∀`*)ww
まぁ、SSのとおりちゃんと逃げ切りましたけど( *´艸`)
瀕死ですねーw

護符がかなーり削られながらも
65個アイテムげっとして終了!

そしてメインのほうでは・・・
突然過去武器を作りたくなってw
見た目のためだけなんですが(*ノ∀`*)ww

素材見たら結構簡単に集まりそうで
露店で見つけて買っちゃいました(●´ω`●)ゞエヘ
霊力と敏捷の材料が高かったんだけどねぇ・・・

作ったのは
短杖2つ  法剣  法器
の4つ!
長い杖も作りたかったけど、力が足りなかったのと
精霊って杖持った姿が可愛くないからやめたw

過去武器 短杖  過去武器 法器

杖可愛いー!!
OPは・・・しょぼいけど(ノω`*)
法器も綺麗!
物理防御がついてたからまぁいいかなとw

それから法剣なんだけど
作ったら☆☆☆ができたー!

99武器 重陽の法剣

けど99まで装備できないって(*´;ェ;`*)
がっかり><
OPもHPはいいけど、力はいらんわーww

と、まぁ見た目の装備に7Mくらい使いました(*ノωノ)
しかし自分の名前のはいった装備作ったのいつぶりだろうww
生産レベル1だから初期のころしか作ってなかったし( ´,_ゝ`) プッ
なんだか妙な気分です(*`▽´*)


 
  1. 2009/04/07(火) 01:32:12|
  2. 完美日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<マナーは大事! | ホーム | 桜が満開です♡>>

コメント

まさよし*ノノ

じゃなかったマサムネいいな~@@;
メインPC直ってぬこはちもすっかり復活したけど

あっき~にょ☆あまりにも放置過ぎるのはかわいすぎるw
とゆうことで?にょ☆にベール着せて黒ちゃのばしょに飾っておきますw
  1. 2009/04/07(火) 23:39:32 |
  2. URL |
  3. あっきーな☆ #-
  4. [ 編集 ]

あっきーな☆へ
まさよし(*ノωノ)ww

マサムネかっこいいぉ^p^
にょ☆はお人形さんになるのかーwww
ベール見に行かないとだww
  1. 2009/04/08(水) 13:33:26 |
  2. URL |
  3. ティエ #NqNw5XB.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niga1228.blog19.fc2.com/tb.php/127-cf0b9bae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
