* 完美幻想記 *

オンラインゲーム「完美世界」でまったり生息中のティエが おくる、だらだら日記(*´∇`*)v

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

桜が満開です♡

ばんわぁ━━(*゚Д゚)从(゚Д゚*)━━!!!!

この間、ドロップを見に行くって言ってたけど
ドタキャンで行けなかったんです(*´;ェ;`*)
まぁ9日に変更になったのでまた行くけども!
早く見たい(u‿ฺu✿ฺ)

さて、昨日5日の完美は・・・

はっきりいってネタがないんですが(*ノωノ)ww
オークに、珍しく真メンタルが出てまして・・・!
しかも15Mで!
絶対ほしいなーって思って様子を見ていたんだけど・・・
時間ぎりぎりになって値段が上がる上がる・・・

メンタルアップ

結果的にたぶん50Mはいったんだろうなぁ・・・w
もう40Mあたりであきらめました(*´;ェ;`*)
そこまであたしは金持ちじゃないよぅ。。
精霊にとってメンタルはすごい嬉しいスキルだしねぇ・・・
オークに出ることも稀だし
次にお目にかかれるのはいつになるかな(ノω`*)

そして夜は咲羅のクエをちょこっとしましたぁ!
クラスクエでソウルサッカー(○´∀`○)ノ

ソウルサッカー

闘ってたらちょうどホリのとこクリックしちゃって(*ノ∀`*)
なので最後まで掘ってみた( ´,_ゝ`) プッ
どうせソウルサッカーの攻撃は
遠距離だとデバフしかしてこないのでww
ちゃっちゃと片付けましたbb

そのあとは、彷徨える怨霊からアイテム40こ!

咲羅クエ 彷徨える怨霊

リンクしようとどうなろうと、かまへんかまへん!w
とゆうか範囲打てるから楽しかったり(*ノωノ)キャー

咲羅クエ 彷徨える怨霊2

炎の範囲好きですね
名前忘れちゃったけど(*ノ∀`*)

咲羅クエ 彷徨える怨霊3

もちろんサークルも大好き♡♡

そんなこんなで40個集めて終了!
只今、65歳と55%くらいかな?

明日はキュブやってみようかな・・・
この子でクリアする自信は全然ないですけど(ノω`*)
  1. 2009/04/06(月) 04:13:52|
  2. 完美日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<明日を指す | ホーム | 今日も日記長いカモΣ(゚Д゚;o)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niga1228.blog19.fc2.com/tb.php/126-dd67a5c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
