* 完美幻想記 *

オンラインゲーム「完美世界」でまったり生息中のティエが おくる、だらだら日記(*´∇`*)v


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日も日記長いカモΣ(゚Д゚;o)

(*・ェ・*)ノ~☆オハヨウ♪

今日はお出かけするのに雨でテンション↓↓
まぁ、映画を見に行くので外じゃないからいいけど(*ノ∀`*)
今話題の「ドロップ」見に行ってきます!
水嶋ヒロ大好き(*ノωノ)ww
けど・・・結婚してたって知ってもう大ショック受けましたティエです(*´;ェ;`*)

さて、昨日3日の完美は・・・

ティエとさくらの石クリも終わって祖西をボーッと歩いていたら
声をかけてくださった方がいました(*ノωノ)キャー

ビビちゃんササ
ビビちゃんササ2

ブログ見てくださってありがとうございます(●´ω`●)ゞテレ
感激ですー(*´;ェ;`*)

ビビ様と

ビビ様はとっても美人な妖精さんでした(*´ェ`*)ボー
ビビ様も1年ぶりの完美復帰組だそうで仲間だぁ(u‿ฺu✿ฺ)
是非、メインでもあたしを探してみてくださぃ( *´艸`)

そして、夜は復帰後初となる黄昏に行ってきますた(ノ*´∀`)ノヤター
クリップを頑張っているぷらとしゃべってたら
1-3行きたいと言ってましたので!
行こうかーとなりまして(*ノ∀`*)

蒼天メンバーと、昔馴染みのふれミニコを誘ってみて(*ノωノ)
ミニコのGから虎さんも来てくれていざ1-3!

1-3 PTメンバー

※お名前消してほしい方いましたら言ってくださぃ(´・艸・`;)

はっすのサブのぷら
女医マン
レンさんのサブの栗
ミニコ
王子様
あたし
の結構適正の多い?PTです(ノω`*)

ほんとに久しぶりでドキドキしたー!
けど感覚は結構覚えてたような気がします!

1-3 アダド

最初のアダドもらくらくだぬー(●´I`●)

アダド終って戻ろうとしたら・・・
爆発の手に異常がみられました

1-3 爆弾の手w
1-3 爆弾の手2
1-3 爆弾の手3

わかったかな?w
女医マンがふきとばしたら
なぜか真上に飛んでいった。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ
そしてスーっと落ちてくるのー!!
笑っちゃったよ(*ノ∀`*)ww

そしてその後も球のところでカオスになりつつ!w
最後の蛇まで行けましたよ(*ノωノ)

1-3 サウザン

ぷらのサウザン!
やっぱりサウザン好きぃ(●´I`●)
かっこいい!
本当はみんなが写ってるの載せたかったんだけど
いまいちイイSSがなかったので失敬(ノω`*)ww

蛇も倒して終わり!
収穫も1.5倍だから多かった(○´∀`○)ノ

1-3 収穫

すっごく楽しい黄昏でしたぁ(*^ワ^*)
久しぶりでドキドキしたけど、ワイワイ遊んだのは久しぶりだーw
ミニコとは、リラックス時代以来だったから
9か月ぶり?くらいに一緒に行けたね(*ノ∀`*)
実はミニコはあたしの完美ライフで一番最初にできたお友達です(●´ω`●)ゞテレ
また一緒に遊びいきましょー!

みなさんお疲れ様でした(*- -)(*_ _)ペコッ

あ、1-2にも行きたい・・・ので
おひまなときよろしく(*ノ∀`*)ww


  1. 2009/04/04(土) 11:00:18|
  2. 完美日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<桜が満開です♡ | ホーム | 今日は日記長いカモ>>

コメント

壁lw・)ノ

お久しぶりです

コメント返すの遅れてしのびねえな・・

みんな忙しいですけど
完美楽しみましょう^^
  1. 2009/04/05(日) 00:40:20 |
  2. URL |
  3. ジュドー #-
  4. [ 編集 ]

私も楽しかったぞーw
誘ってくれてありがと★(ノ´∀`)ノ
おかげで装備できたww
またあそぼねw
  1. 2009/04/05(日) 01:25:38 |
  2. URL |
  3. ミヌコ #-
  4. [ 編集 ]

キャー(*ノωノ)
ほんとにのってるw
まだメインでは見つけれてません(ノ∀`●)
早く見つけたい(☆∀☆)キラリン
  1. 2009/04/05(日) 09:27:20 |
  2. URL |
  3. ビビ #-
  4. [ 編集 ]

ジョドへ
久しぶりだねー^^
前に世界チャで見て元気にしてるんだな
とは思ってたけどw
また、完美でも遊べるといいね♪


ミヌコへ
あたしも楽しかったー(●´I`●)
おお、装備できてよかったw
おめでとう(*´ω`)ノ
また遊びいこうねー♪


ビビ様
キヤー(*ノωノ)
ほんとうに載せましたよ(●´ω`●)ゞテレ
メインで見つかるのはいつかな( *´艸`)クスッ♪
楽しみにしてますww
  1. 2009/04/05(日) 18:30:55 |
  2. URL |
  3. ティエ #NqNw5XB.
  4. [ 編集 ]

はじめまして、いつも楽しくブログ見てます^^

手が真上に飛んでいくなんて面白いですね@w@
また、面白いブログを期待してます^^

最後に一言

わたしゃ、芸人じゃねえええええええええええええええ
  1. 2009/04/06(月) 19:35:03 |
  2. URL |
  3. 通りすがり #-
  4. [ 編集 ]

通りすがりさんへ

はじめまして^^

手は面白かったですよねぇ( *´艸`)
あんなの見たのは初めてだったっす!

最後に一言

ジョイマンンンンン
ですよね?(*ノωノ)ww
  1. 2009/04/07(火) 01:38:16 |
  2. URL |
  3. ティエ #NqNw5XB.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niga1228.blog19.fc2.com/tb.php/125-b0306740
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
