* 完美幻想記 *

オンラインゲーム「完美世界」でまったり生息中のティエが おくる、だらだら日記(*´∇`*)v

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

黒ちゃんっ!

.:+:.::.:+:(,◎・`v・)ノ゛コンニチハー.:+:

昨日、ブログをちょっとかえました(u‿ฺu✿ฺ)
といっても似たようなピンク系ですが!w

リアルごとですが、
今日はお昼に久しぶりに春服買いあさってきました(●´I`●)
可愛いスカート買えてよかった(*ノωノ)

さて、昨日30日の完美は!

久しぶりに黒ちゃんがインしてたー(ノ*´∀`)ノ☆ヤッターン゚+・。*♪
けど・・・中身がおらーんwww
回線の不調でなかなかインできなかったようなんですが・・・
あたしとしては3ヵ月ぶりなわけで・・・
黒ちゃんの放置場所でずっとかえってくるの待ってたんだけど・・・
結局帰ってきませんでした(ノω`*)ww
なのでSSだけこそっと撮ってきたもんね!w

黒ちゃんと咲羅 再開

回線は直ったんでしょうか・・・?
とりあえず・・・早くまたあの誤爆をいっぱい見せてほしい(*ノωノ)
そしてSS命なあたしにネタを・・・ww

秋ちゃもPC逝ったみたいだし
早くなおるといいね(*´;ェ;`*)
一緒にD行きたいよぉぉ


お ま け


咲羅と朝日?

クエで休息から斧柄の丘まで馬を走らせました(*ノ∀`*)
ちょうど朝日がでてきてたので・・・
どうしよう・・夕日だったら・・・(ノω`*)

  1. 2009/03/31(火) 17:10:03|
  2. 完美日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<エイプリルー! | ホーム | 右京さんには紅茶を!>>

コメント

あーーーーーー

その日早番で・・・帰ってきてそっこう寝てたよ(´;ェ;`)ウゥ・・・

Dなんかアタシといったら・・・楽しいほど時間がかかるぉ(*ノェノ)←
  1. 2009/04/02(木) 12:00:48 |
  2. URL |
  3. κця #-
  4. [ 編集 ]

κцяちゃんへ
やっぱり寝てたのね(*ノωノ)
お仕事お疲れさま!

いいね!w
何時間でもDに篭ってやろうじゃまいか(*ノωノ)←
再開できる日を待ってるぉ(u‿ฺu✿ฺ)
  1. 2009/04/02(木) 12:45:49 |
  2. URL |
  3. ティエ #NqNw5XB.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niga1228.blog19.fc2.com/tb.php/121-c95bfc5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
