* 完美幻想記 *

オンラインゲーム「完美世界」でまったり生息中のティエが おくる、だらだら日記(*´∇`*)v

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

右京さんには紅茶を!

ヽ@(o・ェ・)@ノこんばんわ

眠いです。
そして若干お腹が痛いです。。
さっきコロッケパン食べたから・・・?(*´;ェ;`*)

さて、29日(日)の完美は
お昼~夕方ちょこちょこ放置しつつ
ティエの石クリして咲羅のクエ消化して・・・

夜も暇すぎてぼーっとしていたら
そふぃこからのリザ要請がありました(*`▽´*)
85Dソロモードにてちんだようでありますww
さっそくリザーー!
そしてSSーーー!w

考えてみればティエさん
85Dはずっと前に千代ちゃんやpokoちゃがいた頃に
行ったのが最初で最後でありまして
ソロモードに入ったのは初めてでした(*ノωノ)キャー

とりあえずテレポをしながら進んだ先に
いましたいました・・・
転がってる娘さんが(*`▽´*) ウケケケッ

85D そふぃこ寝んね

とらないの!
なんて言われても…もう撮るしかないでしょう(*ノ∀`*)
しっかりSSいただきました^p^

その後、あたしも参加させてもらいました(○´∀`○)ノ

85D①

久しぶりにDできて楽しかった(●´ω`●)ゞ
神は陣はってるばっかだからねww
久しぶりに攻撃、デバフ、回復・・・精霊らしい仕事ができたかな!
一緒に行ってくれてありがとうね、そふぃこー(*´ェ`*)

その後、サブキャラをフレ登録しようってなって
咲羅にチェンジ!!

そふぃ&さくら

美人2人が並ぶと素敵でしょ??(*/∇\*) キャww

そふぃ&さくら②

ちょうど2人とも水着もっててww
異様な雰囲気が漂ってますね(*ノωノ)

そふぃ&さくら③
そふぃ&さくら④

すごい動きしてるし。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ
こんなことして遊んでました(ノω`*)
久しぶりにいっぱいお話できて楽しかったぁ!
また遊ぼうねー♪

そしてお気づきかしら・・・
ティエさん、新しいお洋服買っちゃった(*ノ∀`*)
サルーンドレスは見た瞬間に
「ティエに着せなきゃ!」
と思って(ノω`*)
まさしく女王にふさわしい服だと思ったのよww
赤系の色がほしくて買ったら一発でこの色がでたから
染色も何もなしで(●´I`●)

咲羅の服も着せたかったんだよねぇ(*´ェ`*)ボー
色なかなかいいのにならないから白の染色買っちゃったよ!
パンクのスカート合わせたら女子高生みたいで可愛い(u‿ฺu✿ฺ)
当分着てると思います!w


気分で作った妖精ちゃんw

新キャラ妖精サクララ

サクララちゃん

またサクラかよって?
だってあたし桜の花も名前の響きも大好きなんだもん(*ノωノ)
たったの2レベ( ´,_ゝ`) プッ
育てる気は・・・
気分ですかね(・∀・)
  1. 2009/03/30(月) 04:23:58|
  2. 完美日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<黒ちゃんっ! | ホーム | おぱんださま>>

コメント

色付きの文字
そのまま天サンのように万界までつっぱしりましょうか・・・(*ノェノ)←
  1. 2009/03/30(月) 18:47:12 |
  2. URL |
  3. κця #-
  4. [ 編集 ]

κцяちゃんへ
ぬあーー!!!
黒ちゃん!?黒ちゃんよね??
回線の状態はどうなってますか?(*ノ∀`*)
早く黒ちゃんにも会いたいよぉ(*´;ェ;`*)

万界まで・・・チャレンジしてみようかな(*`▽´*)
  1. 2009/03/30(月) 19:06:40 |
  2. URL |
  3. ティエ #NqNw5XB.
  4. [ 編集 ]

ア゙ーッ!

のせないでってゆったのにぃいいい!!!(;゚Д゚)
し、死んだのは右京さんのせいなのよっ
何かしながら神月ソロは非常に危ないってことをまなびました・・・

そんなんより久々にあそべてうれちかったのですっ!
うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ

またいろいろ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァしようねっ!
  1. 2009/04/01(水) 14:27:21 |
  2. URL |
  3. そふぃこ #GUtUMC.M
  4. [ 編集 ]

そふぃこへ
載せちゃったもんね(*ノωノ)
右京さんに紅茶を・・・!w

ほんと久しぶりだったもんねー(*^ワ^*)
楽しかった!!

いつでも暇してるから
またどっか行こうねー♪
  1. 2009/04/02(木) 12:43:18 |
  2. URL |
  3. ティエ #NqNw5XB.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niga1228.blog19.fc2.com/tb.php/120-9ac92c51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
