* 完美幻想記 *

オンラインゲーム「完美世界」でまったり生息中のティエが おくる、だらだら日記(*´∇`*)v


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

復活しますた!

ルンルン((´I `*))♪

ティエさん26日、昨日復帰しましたぁー!
3か月ぶりのイン・・・すごい緊張したwww
でも、みんな変わってなくて
すごい嬉しかったです(●´ω`●)ゞ

気ままな野良猫ですが、またみんなとカオスできたら
いいなぁと思いますので、またよろしくです(●´I`●)

PCがかわったことでグラがすごい良くなって・・・
グラ最高にして西歩いても重くない!!
嬉しくなっていろいろSS撮りに行っちゃったよ(*ノ∀`*)

ティエと景色2

クリップ中に綺麗だったのでパシャリ(*^ワ^*)

てか、さくらで休息までクエしに行こうして
祖を出たときに、強襲のモブまだ残ってて・・・
殺っちゃろう!
となぜか思って攻撃したら・・・

咲羅死亡2

攻撃して、結構きいてる!
と思ったけどくらった攻撃はそれ以上にきいてました(´・艸・`;)
2発で逝ったんですが(*ノ∀`*)
そのあと優しい精霊さんに助けてもらったけど!

そんで、さくら64なったぜー(*`▽´*)


さて、復帰とゆうことで
また一からやるにあたって
キャラの紹介でも書いておこうかな・・・
特に意味はないけど( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



さーて、じゃあ

昨年4月10日あたりからやり始めた最初のキャラ
大事な大事なキャラ(○´∀`○)

ティエ   天精霊97歳  カオス大好き

ティエ

もう石クリくらいになるだろうけども
お手伝いには行きますので、いつでもお誘いくださぃ(●´I`●)


*咲羅*  魔導64歳  体力多めカモ!?

咲羅

やっぱりがんがん攻撃してー
と思って作った魔導ちゃん!
サークルとかまじ好きすぎて
どうでもいいとこでやってます(*ノ∀`*)
早く仲行きたいなw


くしな  弓18歳ww  顔グラが一番好き

くしな

弓も楽しいっすね!
育ってないけど(*`▽´*) ウケケケッ
そのうちやりたいなw


シーリィ  戦士15歳  隠れキャラ?

シーリィ

だいぶ前にレンさんと一緒に15まであげたやつw
でも結構戦士はまって!
ちょこちょこやりたいかも(*ノ∀`*)


まだまだ隠れキャラおるけど
とりあえずこいつらくらいかなぁ動かすとしたら(○´∀`○)
また のんびりと頑張ろうっと!

  1. 2009/03/27(金) 09:51:14|
  2. 完美日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<久々のD! | ホーム | むーーん>>

コメント

おかえりいいいい>w<
もう97になってたんだね@@
マイペースでがんばれええw
  1. 2009/03/27(金) 23:41:34 |
  2. URL |
  3. でぃあ #CWUURYHQ
  4. [ 編集 ]

でぃあちゃへ
ただいまあああああ(○´∀`○)ノ
はい、何気に97になってたようですw
自分もインしてちょっとびっくり(*ノ∀`*)
まった~~り100目指すぜー(*`▽´*)b
  1. 2009/03/28(土) 03:12:03 |
  2. URL |
  3. ティエ #NqNw5XB.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niga1228.blog19.fc2.com/tb.php/117-5967a478
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
