* 完美幻想記 *

オンラインゲーム「完美世界」でまったり生息中のティエが おくる、だらだら日記(*´∇`*)v


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

にゃひっ

なんやかんやで
まだブログ見ててくれる人がいたことにびっくりです(。-∀-)ニヒッ
ありがとうございますー!!!


突然いなくなってごめんなさい(o*。_。)oペコッ
あの・・でも・・あたしまだ引退したつもりなんてないですからね(*ノ▽ノ*)笑
今はリアル必死に生きてますーww


考えてみたらまだ、二十歳にもなってない
まだまだ遊び盛りな女の子でして・・・(/∀\*))キャハ♪"
最近はほんとリアル遊びまくって生きてます!笑
完美してた頃はぶっちゃけ
まじヒッキーかって思うくらいこもってたけどもヘ('◇'、)/~ ゥヶヶヶ...


とりあえず
引退なんてしたつもりは、自分的にはないのでー笑
新しいPCが今月きそうなんで
きたらまた顔出しますね(*´∇`*)ノ


みんな元気かな?
  1. 2009/03/10(火) 07:57:12|
  2. 完美日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<むーーん | ホーム | あきちゃー!!>>

コメント

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
久しぶりに覗きにきたら更新してる^^
ティエさん元気そうで何よりです^^b
気が向いた時にでもINしちょ
そしたらまた遊ぼうね^^
待ってるよ~~~~~ヽ(´ー`)ノ
  1. 2009/03/12(木) 00:55:00 |
  2. URL |
  3. じょーい #-
  4. [ 編集 ]

時々こっそり覗いてた一人です *ノノ
元気そうでよかった^-^
新PC楽しみだね><w
わたしも欲しい・・・w
会えるの楽しみにしてます、
今は存分にリアル楽しんでこぉ~いっ
  1. 2009/03/12(木) 12:59:09 |
  2. URL |
  3. 華 #3Sdpg97A
  4. [ 編集 ]

女医さんへ
覗いてくくれてありがとう(´;ω;`)ウゥゥ
女医さんも元気そうでよかった!!
今月の末にはインできると思う(*´∇`*)b
また遊んでやってくださぃ☆


華ちゃへ
華ちゃああ!!
元気そうで何よりだぁ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
もうちょっとしたらPC来ると思われます♪
リアルもいろいろ悩みながーら楽しくやってるよぉ(b'v`●)b
また会いましょうっ!!!
  1. 2009/03/14(土) 22:20:10 |
  2. URL |
  3. ティエ #NqNw5XB.
  4. [ 編集 ]

久々に覗いてみたら更新されててビックリしたよ
ティエがINしなくなったのと同じくらいからアルトさんも突然来なくなって、
ますます過疎に磨きが掛かってる蒼天だけどみんな元気でやってるよ

今月から東京だっけ?いろいろ忙しくなるだろうけどティエの夢は今でも応援してるよ。
息抜きしたいときはいつでも顔出せよ

PS:真ヒールまだ預かってます。お小遣いにしても良いでつか?(*´д`*)
  1. 2009/03/15(日) 02:25:09 |
  2. URL |
  3. 元旦那 #BxQFZbuQ
  4. [ 編集 ]

こんばんちゃw
更新してるぅ( ; ゚Д゚)

猫八も仲レベルとなりますますひっき~な☆なアタシが(;つД`)

いつでもまってるにゃ^^w
  1. 2009/03/16(月) 19:38:01 |
  2. URL |
  3. あっきーな☆ #-
  4. [ 編集 ]

元旦那さんへ
お久しぶりですー!
元気そうでよかった^^
あるるんも来てないんだね…
残念><

いろいろあったけど
またお会いできる日を楽しみにしてますー!

P.S真ヒールは…きっともう使わないだろうから
どうぞ…ww


あっきーな☆へ
秋ちゃぁ^^ノ
ぬこはち早っっ
ずいぶんと育ってたんだねぇw
虎ガンバよー!!!
  1. 2009/03/22(日) 01:31:20 |
  2. URL |
  3. #NqNw5XB.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niga1228.blog19.fc2.com/tb.php/115-85a63c09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
