* 完美幻想記 *

オンラインゲーム「完美世界」でまったり生息中のティエが おくる、だらだら日記(*´∇`*)v

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぷるぷるぷる

(ノ▽ヽ)コンニチ・・・ヽ(`゚□゚´)ノワッ!!!

最近、めっさ寒いですね((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
あたしのとこは15年ぶり?くらいに11月に初雪をむかえたそうですw
どうりで寒いわかえやな(ノω`*)
風邪ひかないように、手洗いうがい忘れないでね(`・ω・´)b

さて、これは一昨日の話になるのかな?
ラズりんの素材集めもかねて、1-1へ
その後、メンバーちょろっと入れ替えて、涼さんのクエで1-2へ!

ラズりんは初のたっそだったようだけど、うまかったぉ(*ノ▽ノ*)
爆発でチーンだったけど(*ノ▽ノ*)ww

1-1 ラズりん・・

やらかした。。。
いいえ、かなりお見事です(* ̄∇ ̄*)ウヘヘヘヘ

素材も5つとか出て、法剣素材は無事に集まった模様^^
また逝こうね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

そして、次は1-2!

その1-2で、アダド方面の爆発が・・・・・
爆発しなぁぁい゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ずっとそのままでww
たまーにあるよね、こぉゆうことw

そしたら、いきなりけちゃが・・・・・
ふれいむうぃんぐ!!(吹き飛ばし)

ぷるぷる
ぷるぷる2
ぷるぷる3
ぷるぷる4

わかる?(*ノ▽ノ*)
ぶっとんでるんだよ、この手www
しかもまたちゃんと戻ってくるしね!笑
おもしろかった。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

その後、ボスの量が中になってたらしく
エヘいなくてw
どっちにしろするーだろうけどww
せいきんやって、上を走ったのだけど・・・・
あるるんが!!
なんかめっさお友達連れてきてて
ナムナム( -ノ-)_i~~ (-_-)┼<

1-3 あるるん南無

お亡くなりになったけど・・・結局蛇もいなかったんだよねww

楽しいたっそでしたw
また逝きましょう(。→∀←。)キャハ♡

  1. 2008/11/20(木) 14:37:36|
  2. 完美日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<(●・`Д・●) | ホーム | 守護守護!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niga1228.blog19.fc2.com/tb.php/104-49ab74b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
