* 完美幻想記 *

オンラインゲーム「完美世界」でまったり生息中のティエが おくる、だらだら日記(*´∇`*)v


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(´vωv`*)。o0○ ポワン

うへへ・・・
結婚しちゃった( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

突然のことにもかかわらず、世界チャやササしてくださったみなさん
ありがとうございました(´;ω;`)ウゥゥ
感激です゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ぶっちゃけ結婚決まったのその日でっ
あたし自身展開のはやさにばびってますヘ('◇'、)/~ ゥヶヶヶ...

そんな結婚ログが流れてまっさきに飛んできたササが・・・

結婚1

ピロリ菌の「ぷwww」ってササでした!!!笑
とってつけたようにおめでとう言いやがってp(`ε´q)ww

その後も、ものすごいササがきて・・・
たいした返事ができなくてすみません(*- -)(*_ _)ペコリ
必死でしたwww
誰に何かえしたのか分からんくなったぉ(ノω`*)ww
本当は突っ込みたい世界チャたくさんあったのだけどww

トラオは名前キエって間違えるし!
アクチーのおさーんはディエになってるし!
keboは面白いな君たちわwwってなにがやねん!笑

そんな中、「フリーダムはどうしたぁぁぁw」ってとある人からササもらってwww
そうなんだよね、散々あたしフリーダムだし?気ままな野良猫だし?
なんて言っていたのに(ノω`*)www

でも、今までとかわらず
一人でぼーっとするし
フラフラするし?(ノω`*)
そぉゆうのを分かってくれてるから安心です(*´∇`*)

とりあえず、今後ともよろしくお願いします゚+。(o・ω-人)・.。*


ちなみに、新婚初夜はいつもとかわらずキュブに1時ダッシュですた!笑
しかも覇王で露天放置して寝た。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \

  1. 2008/11/13(木) 15:10:47|
  2. 完美日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<タイトルなし | ホーム | 龍宮(。→∀←。)キャハ♡>>

コメント

結婚おめでとうございます。私が狙ってたのに悔しいわ>w<
でも良かったねお幸せにv-10
  1. 2008/11/13(木) 16:25:55 |
  2. URL |
  3. 栗子 #-
  4. [ 編集 ]

mouse

マウスの振動でゲームの
リアリティが伝わってきます。
反復クリックもOKです!!!
気になる方はこちらへ
autostick.jp
  1. 2008/11/13(木) 16:26:12 |
  2. URL |
  3. Autostick #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

ディエでいいじゃん。もう!!

こうして無敵のソロプレイヤーは減っていく・・・・フハハハh
  1. 2008/11/13(木) 16:27:36 |
  2. URL |
  3. あくちい #yjwl.vYI
  4. [ 編集 ]

↑変な宣伝が.....
そんな事はおいといて

こんな俺のプロポーズにOKしてくれてありがとう。
これからもよろしくなv-91

  1. 2008/11/13(木) 16:35:52 |
  2. URL |
  3. Lenger #-
  4. [ 編集 ]

てぃえ~ww

おっめでとぉおおぉおおww

おれはフリーダムでいくぞ!!w
  1. 2008/11/13(木) 20:43:08 |
  2. URL |
  3. なおにゃ #-
  4. [ 編集 ]

栗子へ
どうも・・・あああありがとう(ノω`*)ww
栗子いいじゃん にぃにぃいるし!笑


あくちぃのオサーンへ
でもディエです・・・o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
無敵のソロプレイヤーΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!
世界チャありがとうね(。→∀←。)キャハ♡


旦那様へ
気になるならクリックしてみるといいぉ!笑

ほんとにスピード結婚ですたね(ノω`*)ww
絆とかありがとう(´;ω;`)ウゥゥ
こちらこそ、よろしくね(つω`*)ポッ


なおにゃんへ
あっああありぃぃがとおおww
フリーダム最高!!!!笑
フフンフーン・・・(  ̄3 ̄)~♪
  1. 2008/11/14(金) 14:16:01 |
  2. URL |
  3. ティエ #NqNw5XB.
  4. [ 編集 ]

おねちゃおめでとうー(ノ´∀`*)

れんじゃさんもおねえたまも大好きなおふたりなので、しあわせさんになってうれしいよぅぅ!(〃ノωノ)
これからも仲良くカオスに遊んでください(`・ω・´)ノ

そふぃですた!
  1. 2008/11/14(金) 15:55:58 |
  2. URL |
  3. ソフィ #GUtUMC.M
  4. [ 編集 ]

おめでとおおお。
コメが遅くなってしまった(´ヘ`;)

まーすごーくびっくりしましたw
システムの赤字をまじまじ見つめて、
あくちーと同時にぶwwwって
ささやきあっちゃったよ(;^ω^A

いつまでも、らぶらぶでお幸せに>w<ノ
ちなみにうちは、、、、
4ヶ月たってもラブラブです(〃ノωノ)
  1. 2008/11/15(土) 00:21:05 |
  2. URL |
  3. でぃあ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

そふこへ

おねえちゃ結婚しちった(ノω`*)ww
世界チャ1番目だってね!笑
ありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ

そふこ夫婦も仲良くね♡
今度遊びに逝きましょう゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


ディアちゃへ
ビックリしてくれてなにより!笑
電撃結婚わほーい゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

でぃあちゃもラブラブでなにより(ノω`*)
これからも旦那様いじりまくってね♡


  1. 2008/11/15(土) 10:34:43 |
  2. URL |
  3. ティエ #NqNw5XB.
  4. [ 編集 ]

結婚☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆

うらやますぃですなー。
お幸せに^^
  1. 2008/11/16(日) 13:15:42 |
  2. URL |
  3. うもあ #ni7OOpeA
  4. [ 編集 ]

うもあちゃんへ

ありがとう゚+。(o・ω-人)・.。*
お祝いありがとうね☆

うもあちゃんも誰かいないのかしら(*ノ▽ノ*)
よく一緒にクエしてる方とかとか・・・(ぁw
  1. 2008/11/17(月) 00:19:54 |
  2. URL |
  3. ティエ #NqNw5XB.
  4. [ 編集 ]

今頃デスガ・・・。

ご結婚おめでとうございます^^w

これからもいろんなSSじゃなかったw
これからも楽しくPWやっていきましょうね^^w
  1. 2008/11/19(水) 01:24:04 |
  2. URL |
  3. あっき~な☆ #-
  4. [ 編集 ]

あっき~な☆へ
お祝いありがとう(*ノ▽ノ*)

これからもSS・・・ウンウンSS!!SS!!!
頑張るwwww

これからも、よろしくね(*- -)(*_ _)ペコリ
  1. 2008/11/20(木) 14:39:01 |
  2. URL |
  3. ティエ #NqNw5XB.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niga1228.blog19.fc2.com/tb.php/101-a246f15a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
