* 完美幻想記 *

オンラインゲーム「完美世界」でまったり生息中のティエが おくる、だらだら日記(*´∇`*)v


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クチナシ **** 私はあまりにも幸せです

蒼天ホワイト参上!pq←

とかいってホワイトになれてない子ですpq
どうも、こんばんわ(´・ω・`)
SS加工して眠くなってしまったので寝ちゃってたpq*

昨日更新してなかったので・・
28日のことから書こうかな!

インしてクリップをしていたら
突然黒すけさんが・・

ネイロム特攻記録チャ

突然ネイロムに突っ込みたいなどと言い出したpq!
転生までの大事な時期にもかかわらず・・
最近カオス不足だったからかなpq
カオス特攻したくなったみたいで(*ノωノ)
勇士を見にいっただぁ☆ ヽ('∀'o)ノ

まぁ、もちろん・・

ネイロム特攻記録

しかもババァ下着になってる。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
正装らしいけど(・´д)(д`・)ネー

そんな黒を見ていたら・・
あたしも特攻したくなって(*ノωノ)

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

ネイロム特攻記録2
       
ネイロム特攻記録3

わかりますか・・?
若干SSの色、下のほうが薄くなってるのが・・
はい、白黒になろうとしてるんですよ・・・

ネイロム特攻記録4

ギャ,、'`,、!!ヾ(T∇T)ノ彡☆バンバン!!
なんか、面白くてww
2回特攻しちゃった。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
あほ精霊2人でわいわいしてました(*ノωノ)

黒すけ、転生までqpは必ず持っててくださいねpqww

そんな黒すけさんは昨日、温泉旅行に行かれたんですが・・

はっすとティエの会話

はっすが聞いてきたので答えたら・・
この2人が会話するとおかしな展開になっていくpqww
黒すけ、当分帰らない設定になってしまた。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ
各地を転々と・・何するんだろうpq**

☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今やっている、ハクリュウGETだぜキャンペーン。
買おうかなって思ったとき!
GENがハクリュウきたーと言ってきてpq!
借りちゃっただぁ☆ ヽ('∀'o)ノ
そして疾風もつけちゃっただぁ☆ ヽ('∀'o)ノ

ハクリュウと青空

「空はどこまでも青いね、ハクリュウくん・・」
そんな気分ですたpqw

げん(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*

ティエはGENが大好きです!
壁|彡+.゚。: サッ!!


┴┬|ョ'ー'*)
今日30日の花言葉。
題名にもあるけれど、

私はあまりにも幸せです

今のアタシのことをいってるんでそか?
(●′ェ`●)

  1. 2009/06/30(火) 20:58:23|
  2. 完美日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

トルコギキョウ **** 希望

蒼天ホワイトになりたいpq←

どうも、こんにつわ(´・ω・`)
ローズピンクで我慢しろなんて言われるけど・・
どうしてもホワイトがいいティエですpq
でもなぜローズ!w

最近Gチャでインしたときに
「蒼天イエロー参上!」
とかみんな言うんだもん。・゚。ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。
あたしもホワイトって言いたいじゃないヽ(`Д´#)ノww

いつになったら言えるかな(*ノωノ)
ホワイトになった頃には戦隊ブームすぎてそうで怖いぉ(*ノωノ)w

さて、そんな昨日の完美わー!

みーこのサブ虎のクエを手伝いに
げんとアタシは古代に出動ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
さくさくクエ終わらせて
サウザンサーペンも(*ノωノ)

サウザンサーペン退治

クエ持ってる本人は裏にいってて放置してたってゆうねpq*
あっという間に終わっただぁ☆ ヽ('∀'o)ノ
SSはなんとなく、海が綺麗だったから撮ったpqw
夏なかんじです(*´艸)(艸`*)ネー

げんじぃがカンフーシャツを買ったpq!
いきなり欲しいと言い出して!
夏っぽくチェンジ!

GEN カンフーシャツ

もちろんお色は黒ですよ(●′ェ`●)
カッコイイヽ(・∀・)ノ
白髪も映えるからいいと思います(*ノωノ)

そしてティエさん。
何気に99歳になってから3週間ほどたつんですが・・

99 65%

65%いってるんだよ・・・
普段は石クリしかしないけど
強襲だとか、伯にも逝ったので何気に65%・・

何が言いたいかって?pq
あたしは・・・・
黒が89になるより先に100になりそうでどうしようかと思ってヽ(`Д´#)ノww
まぁ、100になっても特にかわらんけどもpqww

黒すけさんも最近クエやら石クリも頑張ってる???みたいなので・・
待ってるからね(*´;ェ;`*)

頼んだどぉぉぉおおぉぉお

続きはMusic♪



続きを読む
  1. 2009/06/28(日) 12:50:45|
  2. 完美日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カラー **** 情熱、壮大な美

┴┬|ョ'ー'*)

蒼天ホワイトになりたいpq←
ティエですpq*
どうも、こんにちわ!

蒼天グリーンは秋ちゃん
蒼天イエローはドゥちゃん
みたいなので・・・・・
ホワイトの座はあたしがああ!
まぁ、買ってもいないし白高いし・・
いつになるやらですけど(*ノωノ)
リーダーカラーのレッドは誰だ(´-`) ?

さて、そんな昨日の完美はー・・

ログインキャンペーンの報酬がもらえるようになっただぁ☆ ヽ('∀'o)ノ
あたしはてっきりメールで届くんだと思ってた・・
そしたら、いちいち自分でやらなくちゃいけなかったんだねpq

シリアルコード打って、送って、それを回数分やらなくちゃいけない・・
めんどくさっヽ(`Д´#)ノww
キャラたくさんもってる人はさらにめんどくさそうpq

GMメール

しかも届いたメール読めません( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
運営さんしっかりしてくださいpq

クリップ中に裏でずっとこそこそやってました(*ノ∀`*)

夜は、紅と天地の過去クエ伯5軍にいってきますたpq!

紅&みーこ

らぶらぶしてる2人を見つけたので・・
こっそりパシャリ( *´艸`)クスッ♪
パパラッチ気分(ノ)ω(ヾ)
みーこ・・・
尻重いんだから・・・
気をつけないと・・
そのうちフェンリルがつぶれr・・
壁|彡+.゚。: サッ!!

神伯 紅のクエ

伯はやっぱり3軍4派あたりでアヴァアヴァヴァヴァ・・・
になったけど!
立て直して進めた(・´д)(д`・)ネー

無事に5軍までいけたしヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
紅クエ終わったあとは
今度は天地のクエのためにもっかい5軍!

げんげんはおつかれモードでお寝んねしてました(*ノ∀`*)

みんな・・・・・
はっすみたいに・・・・・
テ ってよぶの・・・・・・・
やめなさぁぁぁいヾ(。`Д´。)ノ㌦ァ!!

続きはMusic♪

続きを読む
  1. 2009/06/27(土) 15:59:36|
  2. 完美日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ヘリコニア **** 風変わり、注目

.:+:.::.:+:(,◎・`v・)ノ゛コンニチハー.:+:

昨日アプデありましたねーpq!
戦隊シリーズとセーラー服キタ━━━━(゚∀( * )━━━━!!!
染色前は人がたかってたぬw

セーラー可愛いねぇ(*´ェ`*)

セーラー服

試着はしてみた(*'ω'*)スンスンスン
可愛い!!
けど、ティエはなんかイマイチなかんじが・・・

戦隊シリーズのほうはまだ全身で試着できてなーいpq
蒼天ホワイトになりたいpq←

夜はみんなで3-3だぁ☆ ヽ('∀'o)ノ
黒すけは寝んねしてたけどぬpq

3-3 デスアンカ

精霊の陣ってほんと・・
ただの・・
さぼりスキルですぬ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

赤あり!
とか言われるけど
実際、こっちが陣させてくれてありがとうpq!
ってかんじだぁ☆ ヽ('∀'o)ノ

消費も陣のが少ないし・・・
巫霊スキルちょこちょこする程度でpqww
らくちんです!

最後のモリガンから黄色が出たと思ったけど・・
主印だったあああああ
ズゥゥ━━il||li (っω-`。)il||li━━ン

おいらの石はドコ?(((''*)(*,,)))ドコ?
  1. 2009/06/26(金) 17:41:51|
  2. 完美日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

バジル **** よい望み、何という幸運

.:+:.::.:+:(,◎・`v・)ノ゛コンニチハー.:+:

なんだか・・
眠たいはずなのに寝れない・・
不眠症ってやつですかねΣpq
いいかげんまともな生活リズムを取り戻さなくてはpqw

さて、昨日の完美のお話に・・いく前に!
ちょっと面白いサイトを発見したので(*ノωノ)

巷で話題の「モスキート音」をご存じですか?(*'ω'*)スンスンスン
大人の人には聞こえない音だとかで・・
10代・20代の若い人たちには聞こえるんだとか(*ノωノ)ww
お昼のニュースで特集していて
面白そうだったのでサイトを探していたら見つけた!

http://itsd210.s24.xrea.com/ja/mosquito_sound/

↑ココから飛んでみてくだしあpq*

年齢を重ねていくうちに
高音が聞こえなくなっていくそうで・・

まだギリギリ10代のティエさん・・
なんとか17000Hzまでは聞こえたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

みなさん、聞こえましたか?(*'ω'*)
是非試してみてくださいねpq*
聞こえない!
なんて苦情は受け付けませんんんn( ´,_ゝ`) プッ

さて、それでは昨日の完美のお話にpq

昨日は1.5倍!
夜は久しぶりにカオスメンバー全員が集まりました(*ノωノ)
いつも誰かしらいなかったからねpq、ww
みんなで3-3だぁ☆ ヽ('∀'o)ノ

3-3 カオスメン

カオスの臭いぷんぷんのメンツ( *´艸`)クスッ♪

qpがないから死ねない黒すけ・・
しょっぱなのマラソンで死んでいったpqww
さすがに可哀想でSS撮るの忘れちゃったよ(*ノ∀`*)

3-3 カオス

マラの途中でカオスになったり(・´д)(д`・)ネー

でもちゃんとモリガンも拝みましたpq

3-3 モリガン拝みましょう

But・・
黄金は1つもなかったわああヽ(`Д´#)ノ
やっぱり・・
1.5倍の日よりも、その前日のが出るきがする・・
(´・ω・`)ションボリ

でも、6人みんなで遊べたからよかたヽ(=´▽`=)ノ
またカオスいきましょおお!

続きはMusic♪
続きを読む
  1. 2009/06/24(水) 14:19:31|
  2. 完美日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

ヘリクリサム **** 永遠の思い出

.:+:.::.:+:(,◎・`v・)ノ゛コンニチハー.:+:

週末にクーラーのフィルターを掃除しました(*ノωノ)
とても汚かったとですpqw
綺麗にしたからつけてももう臭くないヽ(・∀・)ノ
でも、かけすぎには注意ですねpq
体にいくないZE!

さて、ここ2日間であった完美のことでも・・

一昨日の21日

やっと・・
やっと・・・
やっとおおお・・・・・

黒すけが仲卒業したあああヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

黒すけ・ぬこはち・ぷらこ・あるるん・あたし・妖精さん
でいってきただぁ☆ ヽ('∀'o)ノ
華ちゃがいたら全員蒼天メンバだったんだけど(*ノωノ)

神仲 黒卒業PT

あるるんがかっこよく見えるアングル!w
レイン。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

無事にクリアまでいけた(・´д)(д`・)ネー
そしたら、ぷらこまで卒業してしまたぬwww
85止めのはずがpqww
まさかの卒業ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

2人ともヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
あとは転生まで突っ走るのみヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!
がんばれええpq

夜中に、祖北でげんやみーこたちと遊んでたpq

どどMさんは寝落ちしちゃってたみたいで・・
動かなぁぁい(´・ω・`)

紅ノ介うんちまみれ

うんちにまみれて突っ立っている人発見・・
ちゃんと晒しただぁ☆ ヽ('∀'o)ノ
その後いきなり動いて起きてきたみたいだったけどpq

そんで、昨日の夜は
ひっさーーーしぶりに神伯いってきたpq

完美復帰したときに逝ったのが最後でww
随分とご無沙汰しておりました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

げんは一緒にいけなかったぬpq。

どどM・みーこ・女医マン・戦士さん・弓さん・あたしで!

神伯 dkdk

今までいっつも3軍で終わってたんだけどpq
初めて越えられたpq
崩壊しかけたけど、立て直せたしpq

過去クエのネズミ軍団あったから助かったわぁヽ(・∀・)ノ

最初は4〆だったんだけど、
そのままクリアまでいっちゃうことになって!

神伯 エリンギ

でも9軍で終わっちゃった(´・ω・`)
残念pq

でも、いろいろお勉強になりました(*ノωノ)
実は裏でwiki見ながらやってたよ(*ノωノ)ww

終わったときは朝方の5時過ぎてたああpq
ねむたすだったぬZz(ρω-)o゜。

げんげん待たせてごみんなしあpq
その後2-2も逝ったけど触覚には出会えず(´・ω・`)

いろいろあった2日間でした!

続きはMusic♪
続きを読む
  1. 2009/06/23(火) 18:01:12|
  2. 完美日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スカシユリ **** 親思い

(*´∀`*)ノ。+.・*こんちぃ.・+.

今日は天気悪いです(´・ω・`)
まぁ、そこまで暑くないからいいけどpq*

さて、昨日の完美は・・・

びっくりすることがありましたヽ(・∀・)ノ
強襲中の待ち時間に・・
裏でこそこそして戻ってきたら・・・
Gチャが騒がしかったり、世界の叫びが・・・・

え?え??????

ぬこはち結婚!?

ぬこはち結婚( д)゚゚ エーッ!!
そりゃもう・・・びっくりしまくった。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
急いでラッパ買って叫んだよpqww
突然すぎてもう何がなんだか(*ノ∀`*)
とにかく、御結婚おめでとうございますpq*

それと同時に秋ちゃが実は・・・オトコ
ってのも公になったね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
秋ちゃの演技?はほんとうますぎて・・・ww

本当におめでとうございます(*´ェ`*)
奥様と仲良く(*´艸)(艸`*)ネー

夜はみんなで3-3だぁ☆ ヽ('∀'o)ノ
黒は・・・・・・・・・・・
寝ちゃってたけどね・・・・・・・・

あたしにはもう時間がないんだpq、
早く転生しておくれ。・゚。ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。

黒がいれば、いつものカオスメンバーになったんだけど(´・ω・`)
いなかったのでみーこのフレの弓さんにきてもらってpq
精霊1だぁ☆ ヽ('∀'o)ノ

黄金でたらいいなぁってかんじだったけど
まずユピピからヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

3-3 ユピピ黄金

キタ━━━━(゚∀( * )━━━━!!!
テンションあがる(*´艸)(艸`*)ネー

火力あるPTだったおかげで
ボス倒すのも早かったpq*
やっぱり弓さんのフォローはでかい・・・・

最後のモリガンも(*'ω'*)スンスンスン

3-3 モリガン

モリガンは時間さえ計ってたら
何気に問題なくいけるよ(・´д)(д`・)ネー
誰も死ななかったしよかったpq*

そして・・・・・・

3-3 モリガン石

石キタ━━(━(-( ( ( (。・`∀´・。) ) ) )-)━) ━━!!

久しぶりに石見た´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ
出るとは思ってなかったから感゚+。:.゚動(ノ)‘∀‘`(ヾ)感゚.:。+゚激
主印じゃなくてよかったwww

黄金は2つともPTメンバが買取してくれましたpq*
(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*
またお財布がほくほくヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!
お買いものしてすぐなくなるんだろうけど・・

またみんなで遊びいこうねーpqw

続きはMusic♪
続きを読む
  1. 2009/06/21(日) 12:52:33|
  2. 完美日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

バラ **** 気まぐれな美しさ

ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハ

最近毎日暑い暑いいってますねpq
でもほんっとに暑いんだもんpq、
クーラーつけたいけど・・
フィルター掃除してないからつけたらくっさいの(。´_`。)
週末掃除しようかな・・・pq

さて、昨日の完美は・・・

夜に3-3いってきました(*'ω'*)スンスンスン

紅はおねむでいなくて
GENも落ちちゃってpq

ランギトやっている最中に
黒ちゃんがふと聞いてきたpq

3-2 ランギトの正体2

なるほど・・・
女医マン曰く、上半身と下半身で別れてるんだってpqw
女医マンはうそつかないから^^
真実だと思います^^^^

3-2 ランギトの正体

前衛じゃないから、あんまりボスとか近くでみないせいもあって
ちゃんと見たことなかったな。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
穴開いてたんだ(・´д)(д`・)ネー

結局最後のモリガンから黄色が落ちたpq!
と思ったけど・・・
主印・・・・・・
_| ̄|(、ン、)
石落とせぼけぇヽ(`Д´#)ノww

楽しかったっすpq*
また逝きましょうヽ(=´▽`=)ノ

続きはMusic♪
絶対に聞いてねpq
続きを読む
  1. 2009/06/19(金) 18:26:20|
  2. 完美日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

タマビャクブ **** 奥ゆかしさ

.:+:.::.:+:(,◎・`v・)ノ゛コンニチハー.:+:

クーラーつけようかな・・
ほんとに暑すぎて死んじゃいそうだ(;´Д`A ```

昨日も更新してなかったので・・
水曜日の朝の出来事pq

久しぶりに華ちゃも一緒にたそ逝けたぬ(*´∀`*)

3-2 華ちゃとぉ

蒼天精霊3人による、トリプル赤キタ━━━━(゚∀( * )━━━━!!!
ほんとに一瞬だったけどpqwww
いさこたん壁ありぬーpq*

そのあと魔女もでたしよかった(・´д)(д`・)ネー

昨日は、夜に紅の素材集めのため3-3へ!
黄金は出なかったね(。´_`。)
でも楽しかっただぁ☆ ヽ('∀'o)ノ

その後、
げんと紅とみーことあたしでコロシアムでバトル(*ノωノ)

コロシアムにて

みーこ&ティエ
   VS   
紅ノ介&GEN

だったり

紅ノ介&みーこ
    VS   
 GEN&ティエ

だったり(u‿ฺu✿ฺ)

みーこと組んで戦士2人を倒したときの
発言にわらったpqww

コロシアムにて2

対人も楽しいよね(*ノωノ)
すごい長時間遊んでたきがするwww

また遊ぼう(*´艸)(艸`*)ネー
  1. 2009/06/18(木) 15:38:16|
  2. 完美日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ベロニカ **** 名誉、女性の貞節

ヽ@(o・ェ・)@ノこんばんわ

暑い(;´Д`A ```
暑すぎて息もできませんpq、、
アヴァアヴァ・・・_| ̄|(、ン、)

さて、昨日の完美はpq

みんな驚けヽ(`Д´#)ノww
涼さんがインしたんだZE!

涼さん 久々イン

。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん
夜中だったからあたし以外起きてなかったんだけどpq
もうむちゃくちゃ嬉しかったよ。・゚。ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。
約2か月ぶりくらいの再会ですたpq、

やっぱあれだね。
モチベの低下ってのは誰にでもあるもんだよねpqww
でもほんと、久しぶりに話せてよかったヾ(●´∀`●)ノ゛
またみんながいるときにでもインしてねpq*

あるるんが戻ってきた。
ギクさんが戻ってきた。
涼さんが戻ってきた。

きっと・・・
けちゃも戻ってくるpq
千代丸も戻ってくるpq
るりちゃも戻ってくるpq

気長に待ってよーっと(●′ェ`●)

げんと遊んでたpq*

GEN 武器  GEN 武器2

斧をかかえて持ったあとに
装備変更したら
持ち方が斧のままで(*ノωノ)

弓も抱えてもってるpqwww
アサクロの構えとかなんか・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

げん・・・
お願いだからちゃんと寝てくださいpq
そのままお仕事とかやめてくださいpq
タバコも少しひかえてくださいpq

ほんとに体が心配です。・゚。ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。
もうおじーちゃんなんだからちょっとは体調管理しなさいヽ(`Д´#)ノ

言っても聞かないから困ってます(´・ω・`)

続きはMusic♪
続きを読む
  1. 2009/06/16(火) 18:36:12|
  2. 完美日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

フトイ **** 豊満

ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハ

今日もちょっと遅めの更新だぁ☆ ヽ('∀'o)ノ
昨日更新してないし・・・

とりあえず、ここ2日間くらいのことをpq!

最近・・・毎日黄金を見てるきがする(*ノωノ)
これは確か14日の夜中3時とかそこらにいった3-3でpq*

うんちじじぃのGメンさんたちと一緒にいって

3-3.jpg

脚でたーヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
他はでなかったけど、よかったよかった(*ノωノ)

14日も・・朝方に寝たのにじじぃに10時頃起こされて。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
そのままインして3-2いってきた(*ノωノ)

その3-2でもでたよぉpq*

3-2 魔女ログ

魔女と・・

3-2 守護ログ3

守護もヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

やっぱり黄金出るとテンションが上がる(*´艸)(艸`*)ネー
火力半端ないPTだったのですぐ終わったしww

お昼には久しぶりに華ちゃがインしたので(*´∀`*)
一緒に神いってきただぁ☆ ヽ('∀'o)ノ

神仲 華ちゃ妖精と

華ちゃの妖精きょんたんとーpq!
初めて一緒にいったぬpq*
余裕で5〆いけたねーヽ(=´▽`=)ノ
またいこまいいいいpqww

夜は、ギークさん復活祝もかねて69Dへpq!!
あたしはギークさんに会うの初めてだったんだけどw

69D ギークさん復活祝

こんな顔とは・・・

69D ギークさん

こんな顔です(*ノωノ)

とゆうか、堂々と言ってるしヽ(`Д´#)ノww

馬からパサお守りもでてよかった(・´д)(д`・)ネー
牛皮だったらもっとよかったけどpq*

ギークさん、復活(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

そのあとげんじぃとメンバー集めて3-2へpq*
うまうまするために4人PT!
火力はいさこたんに任せたぁぁぁ(*ノωノ)

3-2 魔導壁

いさこたん・・・怖いっす((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
フォルネやランギト壁でもすごいのに・・・
王まで壁したってゆう。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
しかも途中アースシールドきれてたの忘れてたらしいんだけど
それでも壁できてるって・・・
どんだけ強いんですか。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ
魔導壁なんて初めて見たよpqwww

そんな、いさこたんのおかげか・・

3-2 いさこPTログ

守護でたぁぁヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
すぐに世界して22Mで売れたので・・
一人5,5M´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ
うまぁー作戦大成功でしたpq**

なんか、ほんと黄金出まくりだった(・´д)(д`・)ネー

きっと・・
あたしがいれば黄金出るのよ(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
壁|彡+.゚。: サッ!!
  1. 2009/06/15(月) 20:18:53|
  2. 完美日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ツンベルギア **** 黒く美しい瞳

コンバンワ━━━━o(*^ω^*)ノ゙━━━━!!!

お昼まで寝ないで起きてたら
その後爆睡しちゃいましたpq
ねむたすです(・´д)(д`・)ネー

さて、昨日の完美は・・・

天地獏龍の2次転生いってきただぁ☆ ヽ('∀'o)ノ

まぁ、動かしてるのはうんちまんなんですけどpq
実は・・・仙D最後までいったことなかったんだよね(*ノωノ)
道とか知らんし、ボスがどんなんか知らんし、
とりあえずついていきながらお勉強感覚でした。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

あたしの2次もありし、いい勉強になったわpq*

99D仙 天地2次

天地パパ黄ばみおめでとうございますヽ(=´▽`=)ノ

あたしの2次は・・・・・・
いつになるやら(´ー`)┌フッw

夜中には、うんちじじぃと一緒に89D仙いってみたpq!
お酒なしで。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
カオスかったですww
巫霊スキルで釣りしながらの進行で・・・

最初ボスからスキルでたーヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

89D仙 狂ポイズン

でも相場がわからないから露店にも出してなすpq
オークにも出てなかったし・・・
いくらなんだろヽ(`Д´#)ノ

89D仙 ブラフマ

無事にブラフマまでいけたぉ(*´∀`*)
時間は・・・・
2時間半くらいかかったけど。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
あほみたいに疲れたけど、楽しかったヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!

またいきたいっすねpq*

続きはMusic♪
続きを読む
  1. 2009/06/13(土) 19:21:30|
  2. 完美日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コリアンダー **** 隠れた長所

コンバンワ━━━━o(*^ω^*)ノ゙━━━━!!!

昨日はみなさんありがとうですた(*ノωノ)
まぁ、正確には今日の0時のことだったんだけどpq*

GENと結婚しちゃっただぁ☆ ヽ('∀'o)ノ

最後の結婚ダー

前からしようってなってたけど
待ったをかけてる状態だったんだよねpqww
でもついにしちゃったぁ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

世界チャ、ササしてくださった方々ありがとうございましたpq*
ほんとは全部載せたいんだけど・・
SSの切り取り作業がめんどくさくって・・
ほんとに一部だけ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

結婚世界チャ

あたしは黒一筋ヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!

結婚世界チャ2

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ

結婚Gチャ

ライバル宣言キタ━━━━(゚∀( * )━━━━!!!

ほんと、みんなありがとうございますたpq*

もう×は絶対につけませんwww
これで本当に最後です!

アルツハイマーなじじぃとこれからも頑張ります(*ノωノ)ww
祖南の倉庫の場所わからんとかどんだけぇぇヽ(`Д´#)ノww

Gのみなさん、フレのみなさんこれからもよろしく(*´艸)(艸`*)ネー

結婚花火

ひと段落ついて、打ち上げてくれたー!
綺麗ですたpq*

夜中は久しぶりに黒も連れて3-2!

3-2 ランギトが・・

かなりカオスだったぬwww
まさかこんなところでするなんて。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ドマソさん曰く?w
計算通りらしいけど?(ー)

1周目、守護でなかったぬpq
黒がいるから・・・なんてことは(ヾノ・ω・`)ナイナイww

2周目はみーことじゃーまんとpq!

3-2 くろすけの死体

(ー) フフ
やっぱり撮らなくちゃ(・´д)(д`・)ネー

結局2周目も守護はなかった・・・pq

だ・・だいじぶさっ!
魔女は出たからいつかきっと守護も(;゚ω(;゚ω゚(;゚ω゚;)゚ω゚;)ω゚;)
また出しにいこまい(*´∀`*)

続きはMusic♪
続きを読む
  1. 2009/06/12(金) 19:07:44|
  2. 完美日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

アルストロメリア **** 凜々しさ

☆*。:゚*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆

今日、お仕事帰りに見た光景pq*
小さな女の子が横断歩道を手を挙げて走っていったのpq
その姿があーまりにも可愛くって
一人でフフって笑ってた( *´艸`)
子供って、ほんと可愛いpq*
あ・・あたしもまだまだ子供だしっ(il`・ω・´;)

さて、そんな昨日の完美は・・・

黄昏がんばったよね(*ノωノ)
3-2やら2-2やら3-1やらpqww

3-1では・・・聖母でたぁヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

3-1 聖母

4人PTだったのでうまうまpq**
結構最近出てるぬpq!

そんで、3-2でも(*ノωノ)

3-2 王と役立たず

金剛が壁したりしてたpqwww
耐えてるからすごっと思いつつ見てたよpqww

3-2 守護ログ2

そして、守護もでたー(ノ*´∀`)ノ☆ヤッターン゚+・。*♪
なんか出る気がしてたよpq!
5人PTだったのでうまうま(*ノωノ)
今日も頑張ったと思いますpq*

☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

朝方に、華ちゃがインしていることを知って
ほっとしました(*ノωノ)
最近なかなか会える時間がなかったけどpq
ブログも見ててくれてよかった(*´;ェ;`*)
やっぱり、リアルが一番ですからpq!
無理せずにです(*´∀`*)

レンさんもたまにきてくれたりするしpq!
涼さんも元気にしているようだしpq
けちゃや千代丸、るりちゃたちは元気かなって・・
今でも気になってはいるけれどpq、
いつかまた、ひょっこり顔をだしてくれる日がくることを
願ってます(o´ω`o)
るりちゃ赤ちゃん産まれたかなぁpq*

続きはMusic♪
続きを読む
  1. 2009/06/11(木) 16:29:17|
  2. 完美日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ラムズイヤー **** あなたに従う

ヽ@(o・ェ・)@ノこんばんわ

最近ほんと天気がよろしくないですねpq
梅雨いやだあああ(;´Д`A ```

昨日の完美は・・

1.5倍ヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!
3-2逝ったら、黄金3つ出た(*ノωノ)

3-2 魔女2個

魔女2個と(*´∀`*)

3-2 守護ログ

守護もでたぁヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
お財布がちょっとほくほくしたpq!
けど、お買いものしてないなったpqwww

いつもの放置場所でぷらと遊んでいましたpq
ほんっとに、内容がさっぱりな会話ですpq*
あたしとはっすが会話してたら
ほんとこんな流れがずっと続く。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

さくらとぷらのどーでもいい会話

ほんと傍から見たら頭逝ってる人たちの会話だぬpqww
神の毛とかなにヽ(`Д´#)ノww

そして、咲羅もようやく・・

さくら80歳になる

80歳になりましたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
げんに作ってもらった装備装着して(*´ェ`*)
ティエがもってた武器と帽子も装備してpq*
あとは法衣の上を作らなくちゃぁpq!
そして石も・・・・・
ルビーはめなきゃあああpq

明日は格闘なので、80代のデビュー戦だ(*ノωノ)

続きはMusic♪


続きを読む
  1. 2009/06/10(水) 19:37:27|
  2. 完美日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ミント **** 効能、美徳、温情

(*´∀`*)ノ。+.・*こんちぃ.・+.

年がら年中ねむたいpq
寝ても寝ても足りないpq
Zz(ρω-)o゜。

さて、昨日の完美は・・・

あの女医マンが・・・・
あの女医マンが・・・・・・
めっさ酔っぱだった。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

よっぱな女医マン

やっぱらってないよ・・・ってpq
一人で笑いだすし・・・・
絶対にせももですよねこれpq
結局インしたはいいけど、この後寝ちゃって
夜中に起きてきたよpq
酔っぱな女医マンは頭逝ってますpq*

酔っぱな女医マンが寝ちゃったあと
秋ちゃのサブ、あっき~にょ☆の39Dをみんなで逝ってきました(*ノωノ)
メンバーは・・・

秋ちゃサブのにょ☆
はっすサブのテンテン
あるるんサブのリベ
ドゥちゃ
黒すけ
あたしのサクララ

カオスダ─ヽ(・ω・´(`・ω・´)ノ`・ω・)ノ─ッ

39D カオス

テンテンとか普通にタゲとって逆走してるしpqwww

39D カオス2

ひとりは戦ってるし
ひとりは死んでるし
ひとりは死んだ人眺めてるし
ひとりはリザしてるし
ひとりはペット復活させてるし
ひとりは突っ立ってる!?

何この、テキトー感(*ノωノ)
さすがですねpqwwww

39D ららこ死亡

結局死んだのは、あたしとテンテンとにょ☆ですたpq*
カオスくて楽しかった(・´д)(д`・)ネー
また遊びいこうねpq!!

黒すけええええ
見て見てpq!!!

3-2 100サマ

こんなところにも
見えないNPC、100サマがいたああpq*
3-2の入口なのですが・・・
まさかここにもいたなんて(*ノωノ)
こっちに土下座したら黄金出すかな・・・・・?w

続きはMusic♪
続きを読む
  1. 2009/06/09(火) 16:24:39|
  2. 完美日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

アリウム・コワニー **** 限りない哀愁

.:+:.::.:+:(,◎・`v・)ノ゛コンニチハー.:+:

1.5倍終わったぬーpq
結局いろいろ逝ったけど、何もでなかった(*´;ェ;`*)

そんな昨日の完美は・・

3-2 みーこのけつ

ぷりおさんと姉御も(●′ェ`●)

純子までしたけど、なーにも出なくて終わったぬpq
アボーン(´・ェ・`)
守護期待してたのにいい。・゚。ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。

その後、69Dにも逝ったけど
コイン祭りヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!

69D コイン祭り

ズゥゥ━━il||li (っω-`。)il||li━━ン

たまにはちゅうぐ落とさないかなpq、

また火曜日がんばろうpq!

続きはMusic♪
続きを読む
  1. 2009/06/08(月) 15:29:56|
  2. 完美日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サルビア **** 燃ゆる思い、尊敬

☆*。:゚*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆

ミスターブレイン最初のほう見忘れちゃったpq
そして来週気になるよpq
健だし(*ノωノ)

さて、昨日6日の完美は・・・

やっと
やっと・・・
やっと・・・・・

ティエ 99歳になる

99になったぁぁヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
石クリして残り0.7%だったのでキュブであげちゃったpq*
長かったな(´xωx`)
でも、ようやく貝を装備できるよpqww

Gで99になったって言ったら
みーんな
「Σpq」
「エー」
「あらpq」
「チッ」
みんなひどすぎて泣けましたpqwwwww
ちきしょおヽ(`Д´#)ノww

99になったとはいえ
2次転生はまだしませんpqww
もうちょっと白いハエのままです(*'ω'*)
早く黒さん転生してくれないかなぁ ||壁||Д¬。) ジーッ!!
100になっても待ってるからはよ魔爆見せてくれYOヽ(`Д´#)ノww

そして、夜中に黒の素材集めの3-1へpq*
そこで見てはいけないものを見た(lil゜д゜lil)コッ・コワイ

変質者   変質者2

変質者((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
なんですかその格好はpqwww
見た瞬間大声で笑いました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
早くいい色に染めろよpq
でも白はやめろヽ(`Д´#)ノww

3-1 ユピピと石田さん

石田さん不細工じゃないもんpq、
ウァ━。゚(p'Д`゚q)。━ン!!

ユピから緑はなくて1周目終了pq!
終わったら変質者は眠いと落ちて、残りのメンバで2周目pq*

3-1 聖母の光

ちゃっかり聖母でたしヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
どどMさんドマソ(*ノωノ)
売って分配させていただきますpq*

日曜は1.5だしまた遊びいきましょーヽ(=´▽`=)ノ

続きはMusic♪
続きを読む
  1. 2009/06/07(日) 14:43:30|
  2. 完美日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アストランチア **** 愛の渇き

☆*。:゚*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆

今日は夕立ちが降ったpq
今はもう晴れてるけどpq
どうでもいい話してごめんなしあpq

さて、昨日の完美は・・・

久しぶりにレンさんがインしたああヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
そしたらやっぱりみんなで遊びに逝かないとだしpq!
最近Gで逝ってないなぁと思っていたので
うれしかったぉヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
2-3逝ってきましたpq*

メンツは
レンさん・秋ちゃ・黒・ぷら・女医マン・あたし(*'ω'*)

2-3 蒼天メン

結局雑魚が全部ついてきちゃってpq*
黒はエリンギ釣ってくるしてカオスヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
やっぱりこうでなくっちゃpqw
この後、エリンギ3匹に増えたけど(*ノωノ)

2-3 蒼天メン2

爆発で2回も逝ってたねpq*
さよならqp。。
女医マンもなぜか飛びこんで逝ってるしpq*
みんなあふぉヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!

2-3 蒼天メン3

たとえこんな状況であろうとも!
SSだけは忘れない!!
しっかり撮らせていただきましたpq*

イビソ出なかったけど、楽しかったぬ(*´∀`*)

この後、3-2にもいったし(*´艸)(艸`*)ネー
蒼天スキ━(*´∀`*)━ !!!

そ し て
話はころっと変わって・・・

ついに・・・
じじぃが・・・

GEN アサシンクロー

アサクロGETヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!
本当に・・・
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

生産の瞬間ドキドキしてた(*ノωノ)
すごいお金使いまくったけどww
無事にできてよかった゜+.゜(♥´ω`♥)゜.+゜
おめでとう!

だ・・だけど・・
それでアタシを殴るのはやめて(゚うд´゚)
痛いからぁpqpq

続きはMusic♪


続きを読む
  1. 2009/06/06(土) 17:45:06|
  2. 完美日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

Hello♪|/// |・ω・`*)ノ| ///|ウィ-ン

昨日のイロモネアおもしろかったなpq
ルーキーズ出てたしpq!!!

さて、昨日4日の完美は・・・

うんちじじぃとみーこの素材集めもかねて
3-2純子までえ(*'ω'*)

3-2 いつものメンバ

いつものメンバーでpq*
なんかリアルの年齢の話になったけど
やっと全員の知れたぞ(*ノωノ)
知ったから何かかわるってわけでもないけどpqww
黒は58でお見合いサイト巡りしてるんだもんね?。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

なんでもいいけど、そのうち89Dの鉄食べに連れてくからねpq
いまだに雑魚とか残ってるの思い出してびっくりしたわヽ(`Д´#)ノww

そして・・・・
これね、リアル妹が書いてくれたぁpq!
ティエちゃんです(*'ω'*)

妹作 ティエ

アップで見た方が似てるかもpq*

続きはMusic♪

続きを読む
  1. 2009/06/05(金) 15:35:57|
  2. 完美日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

バイカウツギ **** 気品、香気

ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハ

今日も遅めの更新ですpq
眠たいとですpq

4日の更新忘れてた・・
ので3日にあったこと書いてます。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

夜中に3-2に逝ったのだけどpq
とーってもカオスだったヽ(・∀・)ノ

そして、久しぶりにデイさんに会ったわぁ(*'ω'*)
お元気そうで何よりっすpq
ブログもたまには更新しろうヽ(`Д´#)ノww

3-2 王カオス

こんなんになったり(il`・ω・´;)
リザする余裕なんて(ヾノ・ω・`)ナイナイ
でもこの後、げんたろも死んであたしタゲられて・・・
逃げまくったけど、結局ちんだpqwww

その後、まきもも使って復活して・・・

3-2 全滅pqw

死体の山。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
みんな・・・死にまくりだったぬpqww
犠牲出しまくったのに守護はなし!
アボーン(´・ェ・`)

カオスかったけど、楽しかったですpq
また逝きましょうヽ(=´▽`=)ノ

そんでティエさん・・・
もうちょっとで99なるよpq、

98レベ ティエ

ここまでものっそ長かったヽ(`Д´#)ノ
まぁ、99なっても黒が転生するまで2次は無理だけどpqwww
黒!!早く転生してね(●′ェ`●)

続きはMusic♪
続きを読む
  1. 2009/06/05(金) 03:49:49|
  2. 完美日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ドラセナ・サンデリアナ **** 幸福

((o(・∀・`o)★*コンバンワ*★(o´・∀・)o))デース!!

今日はちょっと遅めの更新ですpq
さっきまで寝てましたpq*

さて、昨日の完美は・・・

あたし女医マンに怒られましたpq、
チャットで言ったあたしの発言が気に食わなかったらしく
「今のはなんなの^^」
みたいな( p_q)エ-ン

ってゆうなんかリアルくさい夢をみたヽ(・∀・)ノ

それをGチャで言ったら・・・

女医マンこわいぉ

みんなのってくれるので大好きですpq!
はっすはいつもいじめられてるんだね(.;ω;.)
かわいそうに。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

夜は、なんか3-3逝くとかいってたけど
ないなったっぽくてpq

フレに誘われて2-3いったりpq

2-3 めぐたんらとフレキ

オデンまでやったけど、イビソ落ちなかった(。´_`。)
イビルホーンとかいらんヽ(`Д´#)ノww

その後、夜中に2-1いってさらに3-2もpq

3-2 魔女の魂力

黒ちゃん初の赤字ダ─ヽ(・ω・´(`・ω・´)ノ`・ω・)ノ─ッ
黒がいると黄金出ないといわれてましたけど・・・
魔女ではありますが、でたぬpq*
よかったよかったpq!
守護は残念ながら出なかったけど(*ノ∀`*)

3-2終ったあとは、51D逝ってpqww
最後は99D魔にpq!

99D魔 エブリとげんたろー

エブリ・・・
何気に葉っぱでかくしてるんだよね・・・
ちょっとそこに笑ってしまった(●>艸<):;*.':;.ブッ

マントも出なかったけどpq
また1.5のときにでもいこまい゜+.゜(♥´ω`♥)゜.+゜

続きはMusic♪


続きを読む
  1. 2009/06/03(水) 22:25:19|
  2. 完美日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

スカビオサ **** 無からの出発

Hello♪|/// |・ω・`*)ノ| ///|ウィ-ン

今すぐにでも冷房つけたいくらいの暑さですpq
やってらんなぃぃヽ(`Д´#)ノ

さて、昨日の完美は・・・

じじぃに咲羅の80装備作ってもらった(u‿ฺu✿ฺ)

バリアローブ 下  アナンタシューズ

さすが2ソケ職人(・∀・)アヒャ
すごい落ち込んでたけどpqwww
じじぃの名前が入ることに意味があるので良しですpq!
でも、何気にOPは全部最大値pqww

じじぃのチップのおかげで黄金素材も集まってpq*
本当にありがとうございましたpq*
80なる前には装備全部できそうヽ(=´▽`=)ノ
入れる石はないけどpq*

肝心の咲羅は、今石しかしてなすΣ(゚Д゚;o)
クリップめんどくて放置になってきてるしpq
神も逝かなくちゃ!

1日の終わりは最近恒例の51Dでpq*
しかも・・・・4周したヽ(・∀・)ノ

51D 夢の共演

ボス全部ひっぱってドラゴンまで逝ったんだけど・・
じじぃがSS撮る前にDB打ってクーガーくん逝った( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
しかもコインpq**

51Dも何気に楽しいんですよ?pq
4周はちょと疲れたけどねpq!w

続きはMusic♪

続きを読む
  1. 2009/06/02(火) 18:43:42|
  2. 完美日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

アスチルベ **** 恋の訪れ、自由

ヾ(∀`*)【♥*†*♠コンバンハ♠*†*♥】(*´∀)ノ

SS加工しただけで書くの忘れたましたpq*
とゆうか寝てただけですが(ノ)ω(ヾ)

昨日の完美は・・
夜ずっと寝てて(*´ェ`*)
夜中に起きて、いつものメンツで3-2へpq
黒は夜勤でいなかったのでいなかったけどpq、
女医マンもいなかたしpq、

さすが、1.5倍なだけに

3-2 守護デタ

守護でたーヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
これ黒が知ったら、
やっぱりアタシがいないときには落ちるんだ。・゚。ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。
って言いそうですpqwww
何故か黒がいないときに黄金出るんだよなぁ・・
なんでだろ(・∀・)アヒャ

これは連続で出るパターンかもと、もう1周してみたpq*

3-2 3階待機中のひとこま

王のくる扉の手前で遊んでたpq*
微妙なとこに乗れるかやってたんだけど・・・
うんちじじぃ何回やっても落ちるから。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ
おもしろかったpq*
残りの3人は、マラして王まで頑張ってるっていうのに・・
HP減ってるし(*ノωノ)
遊んでてごめんねー(・∀・)アヒャ

2回目は守護でなくて、そのままクロトして純子へpq

3-2 爆発チーンのげん

スリープかけたところを攻撃したんだけど、なぜか爆発して逝ったpqw
ここで3回くらい逝ってましたpqww

51D クーガーのお家

1日の〆はお手軽51Dで(u‿ฺu✿ฺ)
クーガーのお家まで逝って倒したけど、メットはなし(。´_`。)
いつか出せる日がくるといいな・・pq

続きはMusic♪
続きを読む
  1. 2009/06/01(月) 20:26:48|
  2. 完美日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
