* 完美幻想記 *

オンラインゲーム「完美世界」でまったり生息中のティエが おくる、だらだら日記(*´∇`*)v


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラグラス ドワーフタイプ **** 感謝

Hello♪|/// |・ω・`*)ノ| ///|ウィ-ン

お腹すいたよpq、
ものっそすいたpq、

さーて、昨日の完美は

祖龍の城2

なんとなく撮った1枚(●′ェ`●)
綺麗だなぁと思ってpq

夜はみんなで3-2逝ってpq!
なんも出なかったけど(*´;ェ;`*)

どどMさん落ちたあと、黒の素材集めに3-1逝ってpq
こっちも何もでなかったけど・・・

キモカッコイイサイレントマスター

きもかっこいいサイレントマスターpq*
似合うと思いますpq!
ついでに、だいぶ遅いけど結婚おめでとう(*'ω'*)

3-1 ユピピ

ユピピヾ(●´∀`●)ノ゛
すっごい睡魔と闘ってました自分pq
サイレントマスターも寝むそうだったけどw
こいつも何も落とさなかったね(。´_`。)

こーゆうフレPTだとカオスくても全然問題ないなぁと思うんだけどw
でも、やっぱり死なせてしまうと結構落ち込みます(●′ェ`●)
勝手にカオスって死ぬ分には笑ってますけどwww
自分の判断ミスとかで死なせたりすると_| ̄|(、ン、)
あと、護符をまわしてしまった瞬間もやってしまったなと
心の中で思ってますpqw

難しいんだよねぇpq
たとえば、王のときとか
前衛3人いて、壁さんにもちろんヒールしまくり。
でも途中でスタンと毒きたらレスしなくちゃいけなくて。
その毒がまた痛いしねpqw
一番はやっぱり壁さんにレスして。
けど、そのとき壁さんのHPがものっそ減ってたら
他の人のレスより壁さんにヒールしちゃうしpq
羽盾使えたら使うんだけど(。-`ω´-)y-・~~ウーン
それで、他の人のレス遅れて護符まわらせたら・・・(。´_`。)

あとは、相方の精霊とのコンビネーション?も大事だよねpq
あたしと黒はカオスしかしとらんけどwww
W赤とかしてるくらいだし(・∀・)アヒャ

でも、本気でやってるときは相方精霊の動きも見てないと
無駄な動きが多くなってしまうpqw
たとえば、また王だけどww
後衛がダメくらったときに、キュアフィールドしたりするけど
黒がキュアFしたらあたしは止めたりpqw
2人がしたら壁ヒールなくなるしpq

あれだ、精霊は視野が広くなくちゃいけないんだなって思いますた(●′ェ`●)
あたしダメダメだけどヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

まぁ、なんにしても
カオスは必要不可欠ですpq!
´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ

またみんなでカオスしに逝こうね(●′ェ`●)

続きはMusic♪

続きを読む
  1. 2009/05/31(日) 17:37:11|
  2. 完美日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クレマチス・テキセンシス **** 精神的な愛

.:+:.::.:+:(,◎・`v・)ノ゛コンニチハー.:+:

今日からルーキズ公開ヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!
すごく見に逝きたいpq*
健かっこよすpq
いっちーかっこよすpq
野球かっこよすpq
友達誘っていこうかな(●′ェ`●)

さて、昨日の完美は

夜中にみんなで3-1へpq*
久しぶりにげんたろーや黒、みんながいたきがする(*´∀`*)
女医マンがいたら最高なんだけどpq

今回は、虎がキタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!
中身はどどMさんだけどpq
2窓おつっしたpq!

3-2 カオス

マラでカオスになりまくったpq*
雑魚がユピのとこまでついてきちゃっててpqww
しかも馬にタゲられてヒールしまくり逃げまくり(・∀・)アヒャ
カオスくてわろたww

3-2 純子

黄金は何も落ちなかったけどpq
楽しかったヽ(=´▽`=)ノ
またみんなで逝こまいっと♪

続きは・・・

続きを読む
  1. 2009/05/30(土) 15:15:17|
  2. 完美日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

レザーファン  **** 魅惑的

Hello♪|/// |・ω・`*)ノ| ///|ウィ-ン

最近ほんとに暑いですねpq
梅雨にはいったのか雨もあって、むしむしpq#
いやだぁ(;´Д`A ```

そんな昨日の完美は、

強襲中にお池にぽちゃんしたら・・・

幽霊になったじじぃ

じじぃ・・・どうしたんだ・・・
頭しかないじゃないかああ。・゚。ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。
幽霊になったみたいですpq
頭だけがふらふら憑いて来るからほんとに怖かったよpq、
リログしたらなおったけど(●′ェ`●)

たまり場にて、ふぅふぅの新ファッション公開pq!
なのですが・・・・・

V系ふぅふぅ

どしちゃったのこの子Σpq
あんなに真面目な子だったのに!!!

2学期になったら「誰~?」って言われちゃう子だよね
なんて話してました(・∀・)アヒャ
真面目なふうたくんは何かあったんですかね・・
こんなぐれちゃって(*ノ∀`*)

夜中は、寝るなと言われたけれど寝ちゃっててpq
朝方起きてじじぃと51D逝ってきたpq

51D クーガーの家

51Dにこんなところあったんだね( д)゚゚
いつもはクーガーが来るの待ってるけど
今日はお迎に逝ってみたpq*
クーガーはここに住んでいるようです(●′ェ`●)

51D マップ

こんなとこ来たのはじめてヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!

ボスは3匹とも何も落とすことなく終わってpq
入口まで競争してそのまま・・・

51D こたつ

こたつでぬくぬくしてみたり(*´ェ`*)
夏だけど・・・もう暑くて仕方ないけど・・
なんか可愛いからおk!

ちなみに、げんたろーの後ろに立ってるやつは
単三電池30個も入った電源だそうですpq
。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ

続きはMusic♪
続きを読む
  1. 2009/05/29(金) 17:33:24|
  2. 完美日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ブローディア **** 守護、うれしい便り

☆*。:゚*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆

晴れだとおもってたら雨が降ってきちゃって
テンション↓なティエですpq、

昨日の完美は(*'ω'*)

お酒があまってたようなので
うんちじじぃと51Dにさくっと逝ってきますたpq

51D ぶたさん

ぶた見つけたよpq
性格悪そうな奴だなpqw

夜お風呂入ってたら、どどMとみーこやんと女医マンからササがpq
たそだったようだけど、戻るのがちと遅かったようですたpq、
逝きたかったよう(*´;ェ;`*)
することなかったので、ホリホリしてた(●′ェ`●)

魔界ホリホリ

ほんっと邪魔なんだけどヽ(`Д´#)ノ
空気読めこのやろぉヽ(`Д´#)ノ
あたしのセンソウシとユキノシタたちが・・pq
踏まれちゃうpq、

夜中はお酒ありの69Dヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!
1周目はじじぃとpq

69D デスヘビ

酒ありは実は初めてだったかもかもpq*

69D 牛

こんな間近で牛見ることもないしヾ(●´∀`●)ノ゛
結構怖そうなやつなんだねpq

2周目は黒ちゃんとじゃーまんとpq!

69D 2周目

やっぱじじぃ、かっこよすpq
うんちじじぃじゃなくて仙人じじぃのほうですよpq*

ちゅうぐは落ちることなく終わりましたpqw

続きはMusic♪
続きを読む
  1. 2009/05/28(木) 16:46:25|
  2. 完美日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ローズマリー **** あなたは私を蘇らせる、追憶

゚+(◎´∀`d)+゚ォ'`ョゥ!!

ホリケンの結婚に大大大ショックをうけたティエですpq、
水嶋ヒロの結婚より衝撃だったかもpq、
もう・・・もう・・・・。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

さて、そんな昨日もいろいろありましたpq*

まず・・・倉庫キャラにもたしていた浴衣を引っ張り出してpq!
念願の白になったぁヾ(●´∀`●)ノ゛
ありがとう・・・本当にありがとうpq、
感゚+。:.゚動(ノ)‘∀‘`(ヾ)感゚.:。+゚激

くろとティエ 浴衣

そして、何かといつも黒ちゃんと対照的になりますpqw
あたしは白でくろすけは黒(●′ェ`●)
うふふん(〃'∇'〃)

それから、夜は蒼天メンバーで神に逝ったね(*´∀`*)
あるるんとは初だったぬぅpq!
復帰してまだそんなにたってないきがするのだけど
普通にうまいんですけど(・∀・)b

神仲 蒼天メンバーで

5軍ボスpq
赤やってるあふぉな子がいる(*ノωノ)
まぁ、ボスすぐ死んだのでだいじぶだったけどpqww

それから0時をまわっていつものメンツで3-3へpq*
げんたろーは休養ちうですたpq、、

3-3 浴衣PT

みんな浴衣だったのに女医マンのばかぁヽ(`Д´#)ノ
一人みだしがいましたpq*

3-3 モリガンと女医マン

今回もかなーーりカオスの3-3でしたpqww
死亡率100%のPTです(*´∀`*)
モリガンは途中やっぱり女医マンが壁になったり( *´艸`)クスッ♪
でも、楽しかったねpq*
今度は6人みんなで逝きたいっすpqw

それ終わったあとは・・・
こっそりインしてたげんしょうくんと
99D魔に逝ったりしてますたpq

99D魔 エヴリ

エヴリだけやって(*'ω'*)
2周したけどなーんもなしヽ(`Д´#)ノ
ズゥゥ━━il||li (っω-`。)il||li━━ン

また金策いこまいいこまいヽ(=´▽`=)ノ

そんな1日どすたっ

続きはMusic♪
続きを読む
  1. 2009/05/27(水) 16:33:43|
  2. 完美日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

トルコギキョウ **** 楽しい語らい、清々しい美

☆*。:゚*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆

ねむたーなティエですpq
1週間くらいぶっとおしで寝たいなpq

さて、昨日の完美は
インしてうんちじじぃとしゃべってたらどっかに連れていかれて・・・

花火大会やーんヽ(=´▽`=)ノ

剣仙 花火大会

すごい綺麗(*´(エ)`*)ポッ♪

剣仙 花火大会2

ものすごい連打で打ちあがったりして迫力ありましたpq*
合計60枚くらいSS撮ったあたしはSSバカでしょうかpqw

今度は浴衣着ていきたいっす(u‿ฺu✿ฺ)

夜は、暇をもてあましていた
くろすけ・ぷら・あたし
+強制拉致女医マン・げんたろ
で89仙に逝ってみたりpqww

死亡率100%のカオスPTですpqwww

89D仙

女医マンヽ(`Д´#)ノ
ちゃんと働けヽ(`Д´#)ノ
お見合いサイトなんか見てる暇ないぞヽ(`Д´#)ノ (ぁ
(・∀・)アヒャヒャヒャ

89D仙 カオスすぐる

死んだのはこの2人だけであありませんpq
全員何回も逝きましたpq
しかも最初のボスにもまだ到着してないのにpqww
あまりのカオスにお腹がいたすぎましたpqw

結局ボスを倒すことなく時間がきて終わったけど(*ノ∀`*)
またカオスしにいこまい!pq

そんで夜中に、くろすけとげんたろと話してて3-2へpq

1周目の王は何故かものっそい苦戦したけどpqww
くろちゃんとか・・・・何回逝ったんだろpqw

3-2 黒ちゃん・・・

ほんの数秒前にしにたくないpq
って言ってたのに。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ
もう死んでるpqwwww
黒ちゃんらしすぎて笑いがとまらなかったpq、w
もうアタシを笑い死にさせるきですか( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

その後も、王の肉釣りで2回くらい逝ったし
死亡SSは大量にあるのだけど
載せだしたらきりがないのでpqwww

せっかく仲クリアいってもらった経験が
また無くなっていくpqwww
無事に卒業・・・そして転生してくれることを祈ってます゜+.゜(♥´ω`♥)゜.+゜
あ、でもカオスは忘れないでくださいpq*

続きはMusic♪

続きを読む
  1. 2009/05/25(月) 19:15:14|
  2. 完美日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

ラベンダー **** 沈黙、期待

川´_U`)<オハヨウザマス♪

げんたろうの・・・・ばーかヽ(`Д´#)ノ

さて、昨日の完美は・・
久しぶりに何もしなかったきがしますpqww
黄昏も神も逝ってないpqw
結構インしてもぼーっとしてることが多いですpq*
裏でなにかしてたり
普通にチャットしてたり
寝てたりww

ぼーっとしつつ
げんたろうとPvPとかしてたら・・・

みいこちゃんがキタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!

げん みいこ てぃえ

祖南でおしゃべり(*´∀`*)
みいこちゃんの変換ミスを笑ったら・・・
怒って走り去っていったΣpqwww
けど、遠くのほうから
正座しろ。・゚。ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。
との命令がくだったので・・・

げん みいこ てぃえ 正座

ちゃんと正座しますたpq*
笑ったりしてすみませんでしたみいこ様pq、
げんたろうの正座じゃないしヽ(`Д´#)ノ
あぐらかくたぁいい度胸じゃねぇかヾ(。`Д´。)ノ

そのあと、なぜかみいこちゃんも正座するはめにpqw

げん みいこ てぃえ 正座2

おもしろかったねヽ(=´▽`=)ノ

その後、麻雀しに落ちたうんちじじぃを待つこと数時間・・・
クリップも終わってZz(ρω-)o゜。ネムネムだったけど

「起きとけぼけヽ(`Д´*)ノ」

なんて言うから頑張って待ってたのにpq、
まぁ、寝ちゃったけどね(・∀・)アヒャ

4時ごろに寝ちゃって起きたらサーバー落ちしてた!
もっかい入ろうとしても入れなくて
公式見たら臨時メンテΣpq
ズゥゥ━━il||li (っω-`。)il||li━━ン

メンテ終わって入ったら、西はとーーってもすっきりしてましたpq*


☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


久しぶりに、はっすーのひどすぎる?誤字を載せようかなpq*
はっすー曰く、はす語らしいけどね( ´,_ゝ`) プッ

はっすー ひどい誤字

訳:蚊ってオスかメスしか血すわないんだよね?

どんな変換じゃコラァヽ(`Д´#)ノ
とゆうか、オスかメスってその他に性別はあるの?pqw
さすがは不思議くん、はっすーですpqw

はっすー ひどい誤字2

訳:決勝いけたw?

無理!!pqww
さすがにこれは理解できなかったpqww

はっすー ひどい誤字3

訳:隊長って経験やっぱ違うの?

強襲中のチャットでしpq
一瞬、田井町ってどこかにあるんだろうなぁ
なんて思ってしまったよ(´xωx`)

これは、訂正しなくても理解できたので
そのままチャットは進みましたpqww

ほんと、はっすーの誤字レベルは高いです( ゚ェ゚)・;'.、

↑ここまでの内容・・・・
間違えて1回消したんだよ。・゚。ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。
書き直すのめんどくさかったぁpq、

続きはMusic♪
続きを読む
  1. 2009/05/24(日) 10:24:11|
  2. 完美日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドリアンドラ **** 正義

.:+:.::.:+:(,◎・`v・)ノ゛コンニチハー.:+:

突然ですが・・・
あたし・・・
晩餐会のドレスがほしい。・゚。ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。
それも白いやつ。・゚。ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。
黒もいいけど、ティエはなんとなく白なかんじpq
メイド服も白だし、ノースリーブのも白だしpq
でも高いよねpq、
買えないねpq、

さて、そんな昨日はpq
神逝ったり、2-2逝ったり、3-1逝ったり(*'ω'*)

3-1 イボスとクロト

前衛さんが3人いたから、青張って2匹同時ヾ(●´∀`●)ノ゛
一緒にやったのははじめてですたpqw

3-1 鉄材

キーガからは鉄材もでたしpq*
久しぶりに見たな(*´∀`*)

それから・・・
巫霊スキルをちょっとかえましたpq
精霊だけが覚えれるブレッシングを消したヽ(`Д´#)ノ
使うことほとんどなかったんだもんpq、

そして新しくワイルドアップ覚えたpq*
スリープ免疫pq
純子とユピ対策もかねて(。・ω・o)

巫霊スキル ワイルドアップ

発動したときのがすごい綺麗(●′ェ`●)
持続してる間キラキラがでてるpq*
かわいい❤
あとはちゃんと使いこなせるかだぬっ!

お外も明るくなりだした頃・・・
いや街頭の明かりだ!
と思い込むことにして・・
遊んでたpqw

イービルちゃんとげんた

最初は1匹、2匹だったのに・・・
どれだけタゲはずさずにもてるかをチャレンジしはじめて

いーびるちゃん

ものっそいリンチっぽくなってるpqwww
いいえ、仲好く遊んでるんです・・・きっとpqw
げんたろまん中にいるけど、見えない(・∀・)アヒャ

こんなことしてる暇あったら寝ろよってかんじですが
なかなか面白かったのでpq*

うんちじじぃは今日もお馬鹿ですたpq*

続きはMusic♪


続きを読む
  1. 2009/05/23(土) 17:45:45|
  2. 完美日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

カラー **** 歓喜、素晴らしい美

(*´∀`*)ノ。+.・*こんちぃ.・+.

突然ですが・・・・あたし・・・ほんとに・・・
蒼天でよかったpq、
蒼天のみんな大好きです。・゚。ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。

バカだし、すぐアホするし、カオス好きだし
だめだめな子ですが、これからもみなさんよろしくねpq*

さて、そんな昨日は・・・
夜中に2-1・3-1とかいって遊んだねpq*

載せたいSSたくさんあるけど、加工がめんどくさいのんでpqww

ねこぱんち

ねこぱんちpq
可愛いです゜+.゜(♥´ω`♥)゜.+゜

そんだけ!
壁|彡+.゚。: サッ!!

続きはMusic♪
続きを読む
  1. 2009/05/22(金) 15:40:41|
  2. 完美日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

グニユーカリ **** 記念、思い出

【+。:.゜こんにちゎ ゜.:。+】Å`o)ノシ

黒ちゃん・・・・次は絶対3-3一緒に逝こうねpq*
黒ちゃんいないと寂しいからpq、

3-3 逝きすぎ

昨日夜中の3-3。
逝きすぎ(・∀・)アヒャ

げんたろと女医マンなんて、なぜか爆発につっこんでるしpqww
おもしろかったわーpqww

昨日はなーにも落ちなかったぬpq
結構3-3て神経使いますpq
特にユピと純子ちゃんなんかスリープあるからpq、
楽しいPTだったら問題ないけどね゜+.゜(♥´ω`♥)゜.+゜

またみんなで逝こうねpq
今度はくろすけもねpq*

ぼんぼんと苺杖

格好がキモイ
どうしようもなくキモイィィ
初期装備で遊んでましたpq

今度みんなこれで黄昏いこまいpqpqww

続きはMusic♪
続きを読む
  1. 2009/05/21(木) 15:18:37|
  2. 完美日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ビバーナム **** 大いなる期待

.:+:.::.:+:(,◎・`v・)ノ゛コンニチハー.:+:

最近すぐにテレビのリモコンをなくすティエですpq
ほんとないんだけど。・゚。ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。
テレビ見れないじゃんpq、

昨日は1.5倍でしたねーpq
夜、どどMに1-3、2-2の素材集めに拉致られましたpq
さくらんの素材も欲しかったのでヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

1-3 素材集め

白い服やめれえヽ(`Д´#)ノ
石田さんかっこいいもん・・・pq
そしてBセンじゃないヽ(`Д´#)ノ
最後のみーこちゃんの一言にわろたですpqww

1-3 素材集め2

やっぱみーこちゃん面白すpqww
しね言われてハイてpqww
かわゆすなぁ(●′ェ`●)

ちゃっかりアダマン出たぬpqw
売れるかわからんけど。・゚。ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。

その後2-2もいって、いらない素材もらいまくったpq*
80素材ないとかいって
なんだかんだで集まってきてるかもpq**
足は黄金にしたいから・・古蛇の魂買わなくちゃpq


黒ちゃんがクリアしてきたようですpqw
お金も経験値もなかったもんねpqww
稼げてよかったねpqwww

黒ちゃんQP買ってねpq

QP買ってくださいpqww
そうじゃないとまた経験値0%になるpqwww
いつになったら転生するんじゃ。・゚。ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。
あたしが99になる前に転生を・・・・
それは夢のまた夢でしょうか・・・pqwww

何気にクリップが19→22だpqww
一気に22にいけたとき、ものっそい嬉しいですpq*

続きはMusic♪
続きを読む
  1. 2009/05/20(水) 15:08:02|
  2. 完美日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ユリ **** 威厳、純潔、無垢

【+。:.゜こんにちゎ ゜.:。+】Å`o)ノシ

昨日もいろいろ楽しかったですpq
どどMさんとげんたろーがインするの待ってたら
眠くなってお布団に入ったりしてたけどpqww

みんながインする前に黒ちゃん仮眠しちゃって・・・
起きてこなかった。・゚。ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。

なので4人で2-2pq*

2-2 うんこめん

ウンチなメンバーですpqww
これで黒ちゃんと女医マンいたら最高だったのにpq、

その後も、いろいろ遊んでげんたろーはおやすみなさいpq

それから3-3へpq*
カオスだったね!
めっさ死人でたけど、面白かったpqww
最後のほうは眠くてみんな元気↓だったけどpq

3-3 純子

手前の罠はぶっ壊し済みですpq*
スリープかけるのが結構大変なんだけど楽しくてはまったpqw

黄金はなーにも出なかったけど、楽しかったですpq

D逝くのにレベルなんて関係ないよね(。・ω・o)
楽しければそれが一番だしpq*
せっかくのゲームなんだから楽しまないと損ですpq

また逝こうねヽ(=´▽`=)ノ

続きはMusic♪
続きを読む
  1. 2009/05/19(火) 14:24:47|
  2. 完美日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ライラック **** 青春の喜び、美しい契り

Hello♪|/// |・ω・`*)ノ| ///|ウィ-ン

先に言っておきます。
今日もやたらと長いですpqwww

昨日、とてもびっくりすることがありましたpq
21時からのGMお披露目イベントを見に行っていたら・・・

台場復活

懐かしい台場がインしたpqpq
mixiで待ってるよってコメントしておいたら、きてくれたぁ。・゚。ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。
ほんとにほんとに会いたかったとでpq、

リラックス時代からの大事な友人pq
毎日お庭でよく遊んだねpq

台場復活2

留学するらしいから、また寂しくなるけど・・・
絶対帰ってきてねぇpq
ちなみにニル粉も元気だそうでpqw
何よりです゜+.゜(♥´ω`♥)゜.+゜

その後、台場とおしゃべりしまくってお別れしますたpq

夜中には、げんたろーと3-2逝こうてなって
真夜中のメンバー集合ですpq

ドマソさんあえて聞いてくるんだものpqwww
2枠あけてあるって言ってるのに( *´艸`)クスッ♪

3-2 多すぎる斧

純子までやったのだけど・・・黄金はなしpq、
のくせに斧の多さが異常ですpqwww
合計30個ですかpq
いらんわぼけぇヽ(`Д´#)ノ

もうお外は明るくて、みんなネムネムpq
終わってみんなすぐ寝ちゃったねpqw
ドマソさんとか寝落ちっぽかったしpqwww

が、しかし

本当のカオスはここからだったヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

ただ一人まだ黄昏に残っていた黒ちゃんが
面白い場所を発見したなんていうから
それは見に逝かねばとまた中へpqwww

3-2 歌劇の間

それがココpq
最初にワープしてとんだところの後ろの扉をF9でのぞいたら
こんなところがありましたpqww
どこだろうねーとマップをみたら・・・

3-2 歌劇の間マップ

歌劇の間というところみたいですpq*
イボスの手前にね、見えないけどピアニストの幽霊っていうNPCがいて
旗もたってたのpqw
どうしても会いたくって・・・
いこうぜーってことにpqwwww

ランギトのいたほうから羽盾ダッシュで雑魚ふりきって・・
まぁ、最後死んだけどpqww

歌劇の間に到着したはいいけど、モブがとても強かったpq、
それでも、頑張ってすりぬけれないかと特攻したけど・・

3-2 歌劇の間2

いたいんですpqwww
羽盾してても3000くらうんだもんpqw
2人で転がって、まきもものクールを待って・・・pqw
黒ちゃんに起こしてもらいますたpqw

3-2 歌劇の間3

どーしてもあそこに逝きたかったpq
イボスがあっちいってる隙に・・・

3-2 歌劇の間4

クエもらえたぁぁpqwww
(ノ*´∀`)ノ☆ヤッターン゚+・。*♪

でも、ここまで死にながら頑張ってきたけど
3Fの扉開いてたみたいでさ・・
そっちから来れば簡単だったのだとあとになって気づいたよpqw

その後も、知らない場所冒険しまくって
そして死にまくって
まきももなくなって
黒ちゃんなんか経験値もなくなってpqww

死に戻りして終わりましたpqw

普段、王や純子くらいしかしないから
探してみるとなかなか面白いところはあるもんですねpq*

こんなアフォなことするのあたしらしかおらんかもだけどpq**

続きはMusic♪
続きを読む
  1. 2009/05/18(月) 18:51:30|
  2. 完美日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ホルデュウム **** 富、貯え

(*´∀`*)ノ。+.・*こんちぃ.・+.

今日はお天気悪いですねぇpq
雨降っちゃってるおpq

昨日16日の完美は
黒ちゃんと女医マンが夜勤でいなくて寂しかったですpq、

夜ぼーっとしていたらどどMさんに3-3拉致されて
でも結局あけれる人いなくて3-2に変更pqww

無事に王を倒したときにGENちゃんがキターなんていうから
出たのかと思って見に行ったら・・・
みまちがいだったと言われ(○´゚ω゚`):;*.':;ブッw

でも、次の瞬間

3-2 守護でたー

やっぱり出てたみたいΣpqww
たそで赤字が出たのはじめてだったからうれしかったぁヾ(●´∀`●)ノ゛

けれど・・・

3-2 守護漏れ

漏らしたΣpqwwwwww

その後、それがGENちゃんのほうにいってまた赤字でたから
2個でたのかと思ってしまったpqww
間際らしくてすませんpqww

その後、もう1周したらまた出ちゃったpqww
昨日はすごい出たね゜+.゜(♥´ω`♥)゜.+゜
お小遣いうれしいですpq
どどMさん分配忘れないでねpq*


リアルな空

ものっそい、リアルな空だと思うのpqw
クリップで東の関にいくとき飛んでいくんだけど
その途中にこんな空があるpqw
東の関の手前らへんかな?pq
この空が妙にリアルくて好きです(●′ェ`●)
完美はやっぱ綺麗だぬーpq*

続きはMusic♪
続きを読む
  1. 2009/05/17(日) 13:13:40|
  2. 完美日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ダッチアイリス **** 使命、伝令

おはようございますpq

リアル事ですが、昨日はじめてマツダスタジアムいってきましたpqw
広島VS巨人pq

野球観戦2

野球観戦

友達が巨人ファンのため、悲しくも巨人応援席で見てました(*´;ェ;`*)
しかも負けちゃったしヽ(`Д´#)ノ
でも、楽しかったですpq*

帰ってからインしたら、どどMさんに拉致されて2-2へpq
ぎったんも誘って
黒ちゃ・どどM・みーこちゃん・ギル・あたしの5人で!

雑魚連れてがんばるから( ´,_ゝ`) プッ

2-2 どどMさん

爆発のせいにしてんじゃねえヽ(`Д´#)ノ

2-2 みーこちゃん

ちゃっかりみーこちゃんもpqww

2-2 へんたいです

ただのヘンタイですpqpqw
気持ち悪いぞこらぁヽ(`Д´#)ノpq

そんなことしながら、もちろん100サマに土下座も忘れてませんよ(*'ω'*)

フレキに到着すると、すぐに黒ちゃんが戦闘態勢に。

2-2 フレキと黒ちゃん

あたしたちはぼーっと見てたよpqww
次は2-3のフレキでお願いしますpqwww

2-2終って、あまりに眠くて布団にコテンとなったら
そのまま夢の中へと逝きました(@ ̄ρ ̄@)zzzz
気づいたら2時半ごろでpqw
3時間の爆睡pqzzz
秋ちゃも女医マンもあるるんもはっすも・・・・いなかったpqw
昨日も今日も寝落ちっててすませんmpqm

その後、GENちゃんとたそいこうってなってー・・
3-3逝きたかったけどどどMさんいなかったしpq
3-2に逝きましたpqw

3-2 W赤

カオス精霊二人によるW赤をしてさしあげあましたpq**
もちろんちゃんとヒールしてますようヽ(`Д´#)ノ

げんちゃんの転がってる姿を撮って。

3-2 げんちゃん

クスクスクスクスクスクス( *´艸`)クスクスクスクスクスクスクスクスクスクスッ♪

そして王は黒ちゃんの肉釣りでpqwwwww
黒ちゃん頑張ったよpqww
衝撃の瞬間をSSできなかったことが今回最も悔やまれますpq。

次回は黒ちゃんに付き添ってSSの瞬間を狙おうかなぁ・・
あーそんなことしたら壁にヒールする人おらんくなるねpq
まぁ・・・・いっかpqwwwwww

続きはMusic♪


続きを読む
  1. 2009/05/16(土) 09:08:50|
  2. 完美+日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バラ **** 愛嬌、新鮮

.:+:.::.:+:(,◎・`v・)ノ゛コンニチハー.:+:

今日はあまり時間がないので
載せたいSSとかいぱーいあるのだけど
さくっと書いて終わりますpq

昨日は夜中にGENちゃんらと2-3逝ってて
その途中にどどMさんからササがきたpqw

何故かリアル年齢の話になって・・

女医マンの年齢

こーんな話をしてましたpqww
女医マンごめんなさいmpqm

2-3終わったら3-3逝こうっていってたけど
その2-3が終わったのがまさかの朝7時半頃pqwww
オデンにものっそい時間をとられ・・・
どどMさんたちも寝ちゃってたおpqww

今日3-3逝きたいねヽ(=´▽`=)ノ
野球観戦終わったらすぐ帰りますpqwwwww

続きはMusic♪
続きを読む
  1. 2009/05/15(金) 13:31:33|
  2. 完美日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

イベリス **** 心を引きつける

Hello♪|/// |・ω・`*)ノ| ///|ウィ-ン

昨日は3-3逝けなくて残念でしたねpq
まぁ、後夜祭ということでオデン食べれてよかたね(*´∀`*)

どどMさんがインするまで
黒ちゃと遊んでたぉpqwww

石にはまった黒yたん

なんかはまったらしいぉpq
けど、撮ろうと思ったら抜け出しちゃったので
またはまってもらって撮ったpqwww
奥にいちゃこいてる人たち写っちゃったぬpqpqw
(# ^ω^)(# ^ω^)

妖しい2人

お湯注いで戻ってきたら
黒ちゃんの手が怪しいところに移動してましたpqwww
あたしそんな趣味ないとですpq

夜12時をまわったくらいにどどMさんがインして
そのあとメンバ集めて2-3逝ってきますたpq
オデンがメインだったようなので、黒ちゃんも精霊で(*'ω'*)b

メンバーは
黒ちゃ・どどM・みーこちゃん・ドマソさん・リシェちゃん・アタシ

前も2-3逝ったね、このメンツでpqww
黒ちゃがありすんだったけどpqwww

そして今日も、ドマソさんいいとこどり・・・pqww
フレキと共倒れするし
オデンも最後の最後に(。-ノ-)/Ωチー-ン!!(。-ノ-)ノ彡☆ポクポク!!
2-3 オデンもぐもg

壁ありがとうございますたpqww
いつもカオスですみません(*ノωノ)w

2-3 オデンで死去pqw

黒ちゃも最後の最後に逝ったぬpqww
ネタ(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*

また逝きましょうヽ(=´▽`=)ノ

続きはMusic♪
続きを読む
  1. 2009/05/14(木) 15:40:35|
  2. 完美日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

チューリップ **** 博愛、思いやり

(*´∀`*)ノ。+.・*こんちぃ.・+.

やっとできたようpqpq
なんか仮引退状態になる以前からずっと作ろうと思ってて
ようやく作れたきがしますpqwww

サムソンネク

とりあえず+5で放置pqww
石がないよ石がpqww

生命の法具

これは99にならないと装備できないけどpqw
99まで自分頑張れって意味もこめてpqwwww

あとはシャインワンドも欲しいとですpq
あんまり持ってる人見ないから、あえてね!
生命とかみんな持っててつまらんからpq
ちゅうぐ買わなくちゃpq
コインないよpq

女医マン装備(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*
なかなか渡してくれなかったけどねpqpq#


暇だーって言ったらドゥちゃんが誘ってくれた3-2。
なんか久し振りにまじめなDをしたきがしますたpqww
純子もやったんだけど、ヒールとレスの連打で指いたかったわ(*´∀`*)
Gチャでもふだんはあんましないゴバしたしpqww
黄金はなーんもなかったとですがpq

その後GENちゃんとしゃべっててまた3-2に逝くことに(*'ω'*)
クリップしてたドゥちゃを拉致(*'ω'*)b

メンバー探ししてたら、目の前をギルヴァーくんこと狼点が通った。
ので、拉致決定pqw

この間2次転生したみたいだからねぇ(*'ω'*)
何も言ってないけど、勝手に壁役にpqwww

3-2 ギルのあふぉ

西でフォルネウス待ってたのpq
けどギル・・・反対方向に走っていったのpqwww
あふぉだよぎったんpqww
一周してようやく戻ってきた(*ノωノ)
ほんとに素で間違えたそうですpqw
しかも、釣る前にちゃんとみんなの位置確認したのに・・・
それでも間違えるぎったん・・
やっぱりあふぉすpqwww

今回も黄金なかったけどねpq
途中で生贄だってささげたのにpqww
ギル壁ありがとう。
また逝きましょうヽ(=´▽`=)ノ


そして、話はものっそかわるけど
さくらんの巫霊ちゃんが・・・

咲羅の巫霊ちゃん4 黄金朱雀

黄金ちゃんになりましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
まだ自分で信じてる明け方に・・・ぽちぽちしたら
9ptゲットでできますたpqw
65/70です(*'ω'*)
80レベにしたらティエにあげようっとpqwww

クリップアイテム 犬の肉

今までクリップしてきて
はじめて見たアイテムpqww
イヌの肉・・・・・
神様も飛んでくるほどの香り・・・
どんなんだψ(`∇´)ψ

続きはMusic♪
続きを読む
  1. 2009/05/13(水) 15:38:41|
  2. 完美日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スターチス **** 永久不変

ヽ@(o・ェ・)@ノこんばんわ

寝るといったけどなんとなく更新してから寝るねpq

昨日11日の完美は、久しぶりにちょとまったりな日だったきがしますpq
本当は1.5倍の後夜祭にいかねばと話していたのだけどpqw

うん、お決まりの?カオスメンバーでpqww
でも女医マンが夜勤かなんかでいなかったし
どどMさんとみいこちゃんにも話はついていたようだけど
眠かったんだろうね、いなかったしpqw

蒼天 あふぉGチャログ

あふぉコンあったら間違いなく優勝だよpqw
巻ける木がしない・・・だしねpqww

そんなあふぉな子と5〆逝ってきました(*'ω'*)
誘われた方、カオスなPTに拉致してすみませんpqwwww

それと、ドマソさんへ
拉致するときはちゃーんと2枠とってありますので
大丈夫ですよ(・∀・)アヒャヒャ

神仲 フレたちとpq

5派目にね、ちゃんとドラゴンしようと思ったんだよpq
だけどね、今何軍してるかわけわかんなくなってきてpqw
きっと黒ちゃんのせいだpq←

5派だと思ってやったら3派だったり
4派だとおもってしなかったら5派だったり・・
もうダメダメですねpqw

黒ちゃんに負けないようにがんばりますpqw←

ぷらこ・ドマソさん・リシェちゃん
お付き合いしてくださってありがとうですた(u‿ฺu✿ฺ)

夜は・・・黒ちゃん寝ちゃったねpqwww

キュアーな黒ちゃん

一人でこんなことして遊んだりしたぉpqw
ちょっと綺麗でしょ(*ノ∀`*)ww

そのうち起きるかなとおもったけど
起きないのでホリホリしたりしてたんだけど・・・
結局アタシも寝ちゃったよpqwwww

火曜のあとに、後夜祭しましょうpqwww


それとね、女医マン
武器が分解できなかったのは、鍛冶屋じゃなかったからかもしれないと
アタシ思ったんだpqwww

続きはMusic♪
続きを読む
  1. 2009/05/12(火) 04:47:20|
  2. 完美日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カーネーション **** 純粋な愛、母への愛

|´ゝω・)ノ オハヨッシュ☆彡

昨日は・・・・まさかのまさかの出来事がありました。。

あたしは、いつかきっとまた会えると信じていたよpq

戻ってきてくれたこと、本当にうれしく思いますpq

あるるん 復活ぅぅ。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

クリスマス以来だそうで・・
約5か月ぶりとなる完美pq
本当にびっくりして、イン表示でたときはキョトンってかんじですたpqw

なのだけど・・あまりに嬉しくてGチャに夢中になっていたら・・

3-1 非常にカオスPT

なんか逝ってたpqwwww
青はってそのままHPとか何も見てなくてpqw
Gチャしてたら、いつのまにかサイレントマスター死んでたみたいpqw
そのままアタシ殴られていつのまにか白黒でしたぉヽ(=´▽`=)ノ

しょっぱなからカオスかYO!
黒ちゃんのおかげで復活できたけどpq

3-1 非常にカオスPT サイレントマスター   3-1 非常にカオスなPT なおさま

おめでとう!
ブログ初掲載おめでとう!!
ばっちり撮ったしねpqw
最高にカオスな3-1ありがとう(*'ω'*)b

とゆうか、まさかフォルネウスのキャッチすることになるとは思ってなかったけどpqw
戦士釣りで精霊キャッチてどんだけpqww
羽盾ばんざいヽ(・∀・)ノ

3-1終ったあとは、予定していた
100サマ祭に逝ってきました(*´∀`*)
さくら100サマとは・・・2-2、2-3の犬のところにいる見えないNPCのコトさくら
勝手に黒ちゃんとそうよんでるだけですがpqww
100サマに土下座して素材たくさん出してもらおう的な祭ですpqwww
前日に前夜祭も行って準備万端pqw

あるるんが来たよってレンさんに知らせて、わざわざインしてもらってpqw
きてくれて(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*

メンバーは
レンさん・秋ちゃ・ぷらこ・あるるん・Σありすん・アタシ
またありすんかYOなんて声がきこえそう(*ノ∀`*)ww

最初の雑魚はやらずに、全部走りで雷虎のところまでいった・・・
んだけどおおお

2-2 100サマ祭り

しょっぱなからカオスpqwwww
笑いすぎてお腹いたかったとですpqww

2-2 100サマ祭り2

あるるんのレイン久しぶりーヽ(=´▽`=)ノ
5か月ぶりで祖龍でも迷子になったあるるん。
でも、普通にスキルつかえてたしすごいよ!
本人は久しぶりのDに緊張していたようですが(*ノωノ)w

そして、最後のフレキは・・

2-2 フレキVSタゲれません

でたーヽ(・∀・)ノ
ありすんのタゲれませんpqwww
今日も巨大戦闘おもしろすpqww
ぷちくまのダディーがなんか逝ってしまったので・・
蜘蛛にしたところ、蜘蛛のがしぶとく生きていたみたいですpqww

無事に2-2、100サマ祭は終了したのですが・・・
黄色はないし緑も少なかったΣpq

黒ちゃん!いったい何故だろうねpq
女医マンの土下座がなかったからかな・・・pq
今度は女医マンに50回土下座してもらわないとね・・・pq

まぁ、とりあえず
あるるん復活Dでもあり
レンさんとの久々Dでもあり
とーーーーっても楽しかったです(*´∀`*)

仲クリアも逝きたかったですねpq
また今度みんなで逝こうねpq

あるるん、復活おめでとう!!!
またカオスしに逝こうねーヽ(=´▽`=)ノ

そして、いつか
けちゃだって戻ってくると信じてるpq
千代丸もるりちゃもひょっこり来たりするんじゃないかって信じてるpq

待ってるよぉ。o゜(p´□`q)゜o。

続きはMusic♪

続きを読む
  1. 2009/05/11(月) 08:36:53|
  2. 完美日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

シャクヤク **** はじらい

(*・ェ・*)ノ~☆オハヨウ♪

昨日もいろいろカオスでしたねpqw
楽しかったです(●′ェ`●)
昨日というか、もう今日だけどpqww

そんな昨日?は夜中2時クライ?から
2-3へ逝ってきますたヽ(=´▽`=)ノ

メンバは
ありすん・どどMさん・みーこちゃん・ドマソさん・リシェちゃん!
夜中も元気に活動してる人たちばっかですpqw

どどMさんは、モリガン終わったあとから一睡もしてないらしく
寝むたそうだったけど(*ノωノ)

2-3 養豚カオス

やっぱりカオスヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
みーこちゃんの金剛が壁だったけど
お亡くなりにpq
あたしは一人、神武のところまピューッ!!Σ≡=-ヘ(*゚∇゚)ノ

とゆうか1名やっぱり場違い的な子がいるけど(*ノωノ)
いつものカオス要員ですね、はい(*ノωノ)ww

2-3 レオさんpq  2-3 レオレオpq

なんだか、いっつもワープする直前に逝ってしまうドマソさんpqw
ありがとう、あなたの勇姿は忘れませんpqww
でもやっぱり・・・晒される運命は逃れられないんです(/-\*)ウゥ… (/ー゚\*) チラチラ
101なる前だたのにごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコッ

2-3 フレキ

フレキはど真ん中でカオス!
みなさん、お疲れ様でした(*´∀`*)

お陰さまで、「100サマ前夜祭!」
無事に終了しましたpqw
ちゃんと土下座したし、次は2-2で触覚もでることでしょうpqww

そのあと、GENさんから1-3ヘルプきて逝ってきたぉヽ(=´▽`=)ノ
ちょうど空きが2つあったので
ありすんも逝くことに!
2-3終わってもまだ遊ぶとこ探してたからさpqww

1-3 エヘVSくも

くも出てきた瞬間フイタよpqww
エヘvsタゲれません!

ほんとに、でかすぎてエヘタゲれないようpqww
でもそのうち範囲くらって消えていった(・∀・)アヒャ
ドマソですpqww

1-3 ありすんpq

なんか、キツネになって殴りはじめたから・・
範囲で逝ってくださいpqww
って言ったら
快くおkしてくれてpqww
本当に逝きました(・∀・)アヒャ

1-3 きつねがpq

その後、リザしたけど
すぐにHPバー真っ黒になりましたpqww
即死ワロタw

楽しかったね(*'ω'*)
また逝きましょうpqw

続きは今日もMusic♪
続きを読む
  1. 2009/05/10(日) 12:11:18|
  2. 完美日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

セージ **** 家庭的、家族愛

お・・・おはようございますっ!

ってもう15時まわっていますが・・・
寝たのが・・・8時過ぎてたからpqwwww
もちろん朝の8時ですpqwwwww

昨日も・・・とゆうか今日なのかな・・・
カオスすぎたわーんヽ(・∀・)ノ

とりあえず、昨日8日は
夜にミヌコと暇だぬーってことで仲クリアへ!
かなり安定したPTで無事にクリア!
タズユで死んだけどねあたし(・∀・)アヒャ

クリアが終わって黒ちゃんと遊んでた・・・

黒&ティエ チャログ

最近の黒ちゃんとアタシのお気に入り。
pq
何かにつけて最後にいつもこれがつくpqww
女医マンにはうっとうしがられてますが
気にしないpqwww

そんな黒ちゃんとずっとモリガンいきたいねって言ってたんだけど
なかなかメンバ集まらなくてそのままになってたのが・・・
まさか本当に逝くことになるとわ(・∀・)アヒャ
未知の領域、3-3へ!!

いつもの犠牲者たちが集まってくれました(*ノωノ)ww
女医マンとどどMさんありがとう(*'ω'*)
そのあと、みいこちゃんとGENさんがきてくれて!
初の3-3へヽ(=´▽`=)ノ
でも、女医マン・黒ちゃ・どどM・アタシは初めての3-3・・・
みいこちゃんとGENさんも詳しくはわからないようで・・・
かなり手探りの状態!

夜中2時ごろにスタートされたカオス3-3。。

ユピ倒したら扉が開くという情報を聞いて
ユピまでピューッ!!Σ≡=-ヘ(*゚∇゚)ノ

3-3 カオスPT ゆぴ

やたらとスリープかけてきてヒールできないpqww
どうしたらいいんですかせんせーpqwwww

なんとか倒して純子の扉を見に行ったけども・・・
開いてなぁぁいΣ(゚Д゚;o)

それと同じくして、黒ちゃんが仕事で8時起き・・・
回線不調で落ちたのを最後に戻ってきませんでしたwww
3-3発案者ここでリタイア!!w
ゆっくり寝てくださいpqw

といっても、この時点でもう朝の6時前・・・w
もうお外は明るかったとですpqww


3-3 カオスPT じゅんこ3

でも純子、かなり大変だったぬ・・・w
やっぱりこいつもスリープで・・・w
ヒールかけれなくてごめんなさいpqww
どこにいけばスリープこないとですかpqwww
遠くにいったらヒール届かないしpqwwww

それでもどどMさんの護符削りながら・・
なんとか倒してヽ(=´▽`=)ノ

ようやく・・・・

ようやく・・・・・・・

ようやく・・・・・・・・・・・・

3-3 カオスPT もりがん

もーーりーーーーがーーーんーーヽ(・∀・)ノ

モリガンにたどり着けたのが朝の7時!!ww
3-3開始してから5時間してようやくですpqwww
しかし、見たいといっていた黒ちゃんはいませんでしたけどpqwww

これも・・・きつかったね・・・w
即死範囲?もあるみたいだし・・・
アタシだけのヒールじゃ回復おいつかんくて
どどMさんの虎、天地さんが逝ったり(*ノωノ)
結局、戦士にCCして戻ってきたわ!

なんかもうずーっと女医マンが壁してた(*ノ∀`*)
ヒールあんまりできなくてごめんねpqww
リザとか・・バフとか・・レスとか・・
やることありすぎてpqwww
MP吸い取るのやめてくださいモリガンさんpqwww

モリガン開始から約40分。。
やっと倒せたわぁぁぁん

そして・・・・

まさかの・・・・・

ここここれは・・・・・・・

3-3 カオスPT 幻境の石  3-3 カオスPT 幻境の石2

幻境の石キタ━━━━(゚∀( * )━━━━!!!

。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

感動ですせんせーpqww
よくやったよね・・・!
約6時間弱・・・
ずーーーっと3-3に篭ってカオス。。
POTも巻物もQPもいぱーーいなくなったけど
なんだかとっても達成感がありました!!

手探り状態ではじまり
たくさんの犠牲をだしましたが
これを見た瞬間
すべてが報われたきがしましたpqwwww

石はどどMさんが買取でbb
300M・・・じゃなくて30MのPT価格!

みなさん、長時間ありがとうございましたpqw
また逝きましょう!
今度は杖だそうぜ杖!!(・∀・)アヒャ

とゆうか、今度は黒ちゃんもモリガン拝もうねpqwww

今日もやたらと長い日記で失礼しましたpqw

続きはMusic♪
続きを読む
  1. 2009/05/09(土) 16:38:59|
  2. 完美日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

フリージア **** あどけなさ

Hello♪|/// |・ω・`*)ノ| ///|ウィ-ン

昨日は・・・ほんとにとっても楽しかったですヽ(=´▽`=)ノ
カオスPTにお付き合いしてくださったみなさんありがとうw

昨日の強襲後、メンバーを集めて3-2へ行きました。
まぁメンバーとゆうか・・・犠牲者?(*ノωノ)ww

黒ちゃん・女医マン・ドマソ・リシェちゃ・ギル・あたし
の6人PT!!

なんか最初からカオスだったのう(*'ω'*)
キガで死んじゃったし(*ノωノ)
あたしはそっこう逃げたけど(*ノωノ)w

3-2 カオスPT

とりあえず、みんな撮っておいたからね(*ノωノ)
これ貼り付けるの結構大変だったよ!w

そのあとちゃんとキガも倒して王までマラソンー!
そのマラソンの間にも黒ちゃんが回線不調でとまったりww
モブのところど真ん中で逝ったり(*ノωノ)
かなりカオスしながらも!!

3-2 カオスPT2

王までこれたぉ!!
その王を黒ちゃん肉釣りしようとしたり(❀ฺ◕ฺω◕ฺ)
おもしろすぎて、お腹いたかったよ。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ

でも、ちゃんと王倒しましたよヽ(=´▽`=)ノ
守護はなかったけどpq
あれだけの犠牲を出したんだから落としてくれてもいいのにヽ(`Д´#)ノ
今度は1.5のときにでも逝きたいですねw

その後、みんなPT抜けていなくなったんですが・・・

ここからが黒ちゃんとアタシのさらなるカオスのはじまり(*ノωノ)ww
いつものやりますかー!
ってことで・・・・
入口まで走って帰ろう(*'ω'*)b

あれだけマラソンしてきたところを2人で帰ろうってことです(*´∀`*)

3-2 カオスPT3

王の部屋手前のボス3匹いるところをすり抜けて・・・
雑魚を巫霊スキルで釣って倒して!
青龍万歳ヽ(=´▽`=)ノ

3-2 カオスPT4

上から階段の下に逃げ込んで
ここでも雑魚釣って倒して!!

その後、物理モブを釣って黒ちゃん逝ったりもした(*ノωノ)w
物理はいったいぬーw

3-2 カオスPT5

でも、なんとかここまで戻ってこれました!
さぁここからどうしようかと悩んで・・・
結局羽盾+ゴッドで走ったのですがががっ

3-2 カオスPT6

なにかに、つっかえた黒ちゃん死亡(*ノωノ)ww
目の前にクイーンとか怖いw

起こすために、クイーンを釣って
とゆうか勝手にタゲられたのだけどw
外までひっぱり、その間に黒ちゃん復活ヽ(=´▽`=)ノ

3-2 カオスPT7 終

最後は入口にわんさかいたモブのところをダッシュして
たげられながらもゴール?(*´∀`*)
感動pqwww
王終了から約1時間後のことですた!

こんなあふぉなことするのあたしらしかおらんわね(●′ェ`●)
次回は死なずに入口まで戻ることを目標にっ!

また、みんなでカオスしに逝きましょう゜+.゜(♥´ω`♥)゜.+゜

続きはMusic♪
続きを読む
  1. 2009/05/08(金) 15:14:33|
  2. 完美日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

バイモユリ **** 人を喜ばせる、努力、威厳

【+。:.゜こんにちゎ ゜.:。+】Å`o)ノシ

1.5倍も終わっちゃいましたねーw
結局あたし神ばっかりに行って、黄昏あんまり行かなかったかも・・・
黄金も見れてないしー( p_q)エ-ン
またの機会に逝きたいものですっ!

巫霊も実装されてから1週間。
徐々に使途の周りも静かになってきました(*ノωノ)ww
アタシはまだ頑張って育ててるけど!

この間うまくいったさくらんの朱雀を育成!
ただのあたしの思い込みである明け方に育てたらPtいいのつくとゆうのを
信じてまた明け方にぽちぽち・・・
そしたら成長Pt9ついたどーヽ(=´▽`=)ノ

咲羅の巫霊ちゃん2  咲羅の巫霊ちゃん3

とりあえず3段階目までいきますた(*´∀`*)
Spが見事に0になったわぃ!
経験値も吸わせてどうにか60まであげますたbb
黄金ちゃんになったらティエにあげようかな~とか考え中・・・
そしてまた咲羅で作る・・・めんどくさっ(・∀・)アヒャ

そんな咲羅の巫霊ちゃん。
ほぼ仲にしかいかない子なので仲用のスキルを覚えさせてみた。
周囲15Mのモブの防御低下と鈍足スキル
『マッドスワンプ』
サークルしながら使ったりしてるのだけど・・・

巫霊スキル マッドスワンプ

見た目が非常によろしくない!!
気持ち悪いんですがヽ(`Д´#)ノ
使うと「今のナニw」なんて言われちゃうよpq
見た目もうちっといいのに変えてほしいわーw

そして、ティエの2匹目の朱雀に覚えさせたスキルは
女医マンが使えるよって言っていた
元気回復スキル
『パワートランス』

巫霊スキル パワートランス!

スキル使ってレストアでデバフを消しちゃえば・・・

巫霊スキル パワートランスの・・・

元気がものっそいたまる神スキル(*ノωノ)



が、しかしっ!!

国際版のアプデではレストアが使用不可になったとかOTL
いろいろスキルの性能の見直しがあったようで
いずれはこっちでもそうなるんだろうな(*´;ェ;`*)
今だけの神スキル・・・・
レベルはあげないようにしましょう・・・

プロテクトツリーは虎バフに重ねて効果がでるようになるみたいで嬉しいけど!

あと新ファッション可愛かったわ!
ちょっと欲しいよお金ないのにヽ(=´▽`=)ノ

続きはMusic♪
続きを読む
  1. 2009/05/07(木) 15:37:47|
  2. 完美日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アルストロメリア **** 持続、華奢

おはようございます(○´∀`○)ノ

眠たいけど更新頑張りますっ!
昨日4日の完美は・・・
さくらん初の仲クリアってきましたヽ(=´▽`=)ノ
レオさん誘ってくださってありがとうございますー!
あたしのレベルだとちょと不安だったけども
みんな上手くてあたしはただの寄生虫のようなかんじですた(*ノωノ)ww

神仲 クリアPT

これ8軍だっけ?w
もう忘れたヽ(=´▽`=)ノ
途中、何度も崩れかけたけど立て直したりして
無事にタズユ見れたわー!

神仲 クリアPT 9軍

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
範囲で逝くかと思ったけど大丈夫だった(*ノ∀`*)
ばっちり倒してクリア達成(* `・v・´)b
74歳から75歳になりましたー!
石も結構出たしなぁー、分配お願いします(u‿ฺu✿ฺ)

ほんと、楽しかったです。
ありがとうございましたヽ(=´▽`=)ノ

そのあと、黒ちゃんさぶのムサイのクラスクエを手伝いにw
百虎をやりに逝ったわー!
あえてララ子で(*ノωノ)

それが終わったあと眠すぎてころっといきました(*ノωノ)ww
起きたらドゥちゃしかおらんかったわww
ティエでインしたら、すぐにどどMさんからササがきてぇ
霜降のお手伝いに行ってきますた(*'ω'*)

霜降 封神

どどMさんが見えないのは使用です(*'ω'*)b

霜降 封神2

どどMさんが見えないのはやっぱり使用です(*'ω'*)b
決して見えないように撮ってるわけではありませんよ?(ー) フフ

お小遣いも頂いてお財布もホクホク
ありがとうございました(●´人`●)

その後、真夜中にさくらんでインしたら・・・
やっぱりいつもの深夜組がいたwww

クリップをしていたら中身いるかの点呼をとられ(・∀・)
みんなでおしゃべりしつつ
さくらんは・・・もう一度巫霊を育ててました(*ノωノ)

なんかね、あたし的に朝方に作ると9/10、10/10ができるきがするの!!
昨日も今日も結構そんなんができたんだわー
偶然かもしれないけどねー(*'ω'*)

それで、経験値とSPぶっこんでたら

咲羅の巫霊ちゃん

結構いいのができたきがするー!
しかも注入可能のとこの数字が77777ww
びっくりしたぉΣ(・ω・ノ)ノ
こっちにスキル覚えさせて育てることにします(*ノωノ)
黄金の子になるといいなぁ^p^


最近、日記が長くなりすぎてしまう傾向にある・・
まぁ、それも使用ですかね(*'ω'*)b

続きはMusic♪
続きを読む
  1. 2009/05/05(火) 08:21:54|
  2. 完美日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

タイム **** 行動力、勇気

Hello♪|/// |・ω・`*)ノ| ///|ウィ-ン

昨日は昨日は・・・・・本当に濃い1日でした!
あんなに楽しかったのは久しぶりですヽ(=´▽`=)ノ

昨日3日の完美は・・・
ドゥちゃんの霜降を前からやろうと言っていたので
封神モードをやりました(*ノωノ)
レンさんもインしてくれたしね!
ミヌコやフレさんもきて順調だったぬーw
でも、つららが出ない・・・ってことで・・・
女医マンがインして、そのあとPTモードへ!!
あの・・・カオスが再び(*ノωノ)ww
忘れもしないあのカオスが(*ノωノ)www

霜降 蒼天カオス

最初は精霊あたし1人だったけども
黒ちゃが出先から帰ってきたので即拉致です(*´∀`*)
カオス精霊がやってきたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

霜降 蒼天カオス2

カオスですカオスヽ(=´▽`=)ノ
PTモードのモブは範囲めっさあるしなーw
シャマシュとかほんと動くし封印するし範囲痛いし(*ノωノ)
QPちゃんすぐないなったヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

霜降 蒼天カオス3

覚えてますか・・・この光景!
ずっと前にも同じようなアングルでSSを撮りましたw
まだ、千代丸やぽこちゃがいた頃にカオスになった場所(*ノωノ)

過去の霜降日記はコチラ

もう一度ここにこれて幸せです(*ノωノ)ww
前のときよりはみんな強くなってるけどなーw

シャマシュだけ釣って倒して
そのあとは突っ込みましたーヽ(=´▽`=)ノ
無事に通れたよ(*´∀`*)

その後も、カオスになりつつ・・・
ランギやらフォカロルやら倒して・・・
こんな場所にきちゃった(*ノωノ)

霜降 蒼天カオス4

地上にはシャマシュ。
空中にはフォカロル。
もう時間も1時をまわっていたのでみんなで突っ込んで終わることにー!

霜降 蒼天カオス5 終

天に召されました(*ノ∀`*)

ほんっとにカオスだったぬーww
でもすっごい楽しかったわぁヽ(=´▽`=)ノ
やっぱりカオスがなくちゃだめだぬ!w

MPPOTが大量になくなってしまったけれど
楽しかったから良しw

レンさん、GWだけとは言わずインしてね(*ノωノ)
やっぱカオスはGメンと逝ってこそだし!
レンさんいないと始まらないのよー!!
連休終わってもインしてくれることを願ってます(u‿ฺu✿ฺ)


それから・・そのあともう2時くらいだったけど
元気なアタシと黒ちゃんは2-2募集した(*ノωノ)ww
世界することなく人集まって逝ってきた(*ノωノ)www
お昼に逝った3-1で一緒だった魔導さんもいた!w

2-2 黄金なしフレキ

黄金なかったけどね!!
100サマの呪いで出なかったんだぬ(*ノ∀`*)

まぁ、またウマウマしようーヽ(=´▽`=)ノ

続きは輪舞曲でのお話w
続きを読む
  1. 2009/05/04(月) 16:11:38|
  2. 完美日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

宿根カスミソウ 八重咲き **** 切なる願い、清らかな心

【+。:.゜こんにちゎ ゜.:。+】Å`o)ノシ

昨日2日は、リアルで水族館に行ってきました(*ノωノ)
あたしは運転できないので相方さんが運転で、あたしは・・・熟睡(*ノωノ)ww
寝すぎだと怒られたぁヽ(・∀・)ノ

アクアス ペンギン

ペンギンかわいい・・・´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ
ずーっと見てても飽きないわぁ(*´∀`*)
とても楽しいひと時でした♪

そして、帰ってきてからインしますたー!
強襲受けてぼーっとしてたら、栗子がインしたぁヽ(=´▽`=)ノ
せっかくなので仲いってきたん!

けど・・・3軍くらいで戦士さんが寝落ち!!
戦士なし支援なしでやることに(*ノωノ)

神仲 戦士なしカオス

なんかね・・・いつもサークル、シャウトのタイミングに合わせてやってたから
シャウトないとタイミングはかりづらくて・・・
しかもサークル、発動に少し時間かかるから
その間に後ろに流れちゃったりして・・・
精霊さんとかにタゲいったりしてさぁ( p_q)エ-ン
もう下手くそすぎて泣きそうでした・・・OTL

結局、4軍クリアできなかったしね(*´;ェ;`*)
おしかった・・・!
でもすごい悔しいかったぁヽ(`Д´#)ノ

今度はみんなでクリアしに行こうね゜+.゜(♥´ω`♥)゜.+゜

続きは、Music♪

続きを読む
  1. 2009/05/03(日) 15:35:40|
  2. 完美+日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スカビオサ **** 敏感

コンバンワ━━━━o(*^ω^*)ノ゙━━━━!!!

みなさん巫霊の育成は順調でしょうか?
使途の周りには今日も人だかりができていましたw
当分、その光景は続きそうですね(*ノ∀`*)

さて、そんな5月最初の日は
お休みだったのでお昼にインしてすぐに黒ちゃんと神へ!
5〆をさくさく終らせましたヽ(=´▽`=)ノ
そして黒ちゃんは夜勤・・・がんばれええ!
間違いなく夜勤明けは爆睡してることでしょうw

夜はいつの間にかころっと寝ちゃってて
12時前くらいに起きた(・∀・)アヒャ

それからさくらんで神5〆へ!
そのときの戦士さんがなんかたどたどしぃなと思っていたら
なんと中国人の方でした(*ノωノ)
でも普通に日本語打っててすごかったです(*´∀`*)
ちょっとわかりにくい発言に対しても
PTのみなさんちゃんと返事してて・・・いい人たちばかりのPTでした!

☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

さて、そんなアタシの1日はここで終わりにしてw
ここからがメインだぉ(*ノωノ)

今頃夜勤を頑張っているであろう黒ちゃんの
誤爆を晒しちゃおうヽ(=´▽`=)ノ
久しぶりの黒ちゃんシリーズ!
過去の黒ちゃん伝説はカテゴリから探してください!

黒ちゃん誤爆1

なんか変わった味のプリン食べてたんだったかな?
その感想が「普通のムリンだw」でした(*ノωノ)ww

黒ちゃん誤爆2

体調不良でお休みしていた華ちゃがインしたときの!
素敵な誤爆の連続にもう笑うしかないでしょう(・∀・)アヒャ

黒ちゃん誤爆3

黒ちゃんの妖精、ありすんでの誤爆!
いったい何を打ったらあの絵文字が出てくるんだろう。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ
確かこれはカオスな3-2にいったときのだねw

黒ちゃん誤爆4

雷豹花王・・・
本当に素敵な誤爆(*ノωノ)

これからもいっぱーい素敵なネタをお願いしますね(ー) フフ
楽しみにしてますよぅ(〃'∇'〃)


そういえば、左のお気に入り(*'ω'*)
のやつ、ひさーしぶりに変えてみたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
気づきましたか?そこのアナタ!
  1. 2009/05/02(土) 05:01:58|
  2. 黒ちゃんシリーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

本日2回目の更新ヽ(=´▽`=)ノ

さっきは巫霊についてどどっと書いたので
今回は最近追加したリンクの紹介でも(*'ω'*)


☆さくらんのG『輪舞曲』さんのHP





☆セオさんのブログ(輪舞曲)

ゆめを泳ぐ

☆ももかちゃんのブログ




☆いくみちゃんのブログ(アルデバラン鯖)




みなさん、ぜひ行ってみてくださいね(*ノωノ)
とても素敵はHP、ブログですぉ!!!
  1. 2009/05/01(金) 13:19:31|
  2. リンク紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

スズラン **** 幸福の訪れ、純潔、繊細

ミヵン箱∥*´ω`)ノ << コンニチヮ―♪

ついにキタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!
巫霊実装おめでとうヽ(=´▽`=)ノ
やっとですね!
そして出席なくなって残念(´・ω・`)ションボリ
メンテ前に急いで完美石に交換しておきました・・・!

さて、そんな昨日30日の完美は・・・
もちろん巫霊の育成に必至でした(*ノωノ)
いまいち理解できてなかったので、何をしていいか分からずw
とりあえず巫霊4つとももらっといた(*ノωノ)w
かわいいなぁ~(*´ェ`*)
と眺めてました(・∀・)アヒャ

Gメンがちゃくちゃくとスキルをとったり育ててる間
あたしは必死に情報を得ようと
コソコソ裏でサイトを巡っていろいろお勉強してました(*ノωノ)
無口だったのはそのためです!w

とりあえず・・どの子を育てようかと考えたのだけど
なかなかどれがいいのか分からず(il`・ω・´;)
スキルもとりたいのたくさんあって選ぶのに時間かかるし・・・
結局すべてが終わったのは
育成開始から4時間くらいだったような(*ノωノ)

ティエちゃんは玄武にしますたヽ(=´▽`=)ノ

巫霊 玄武

でも3段階までしかいかなかった(*´;ェ;`*)
もうちょっとで4段階までいけたのだけど・・・
残念(´・ω・`)ションボリ

巫霊 青龍

あと、初期スキル目的で青龍も持ち歩き!
SPもまだちょっと余裕があるから
少しくらい成長させてもいいかなぁとは思ってますが(*'ω'*)

さくらんは、朱雀(●′ェ`●)

巫霊 朱雀

この子はまだちゃんと育ってねいけどねぇ(*ノ∀`*)

そしてララ子は、白虎に(*´∀`*)

巫霊 百虎

なんか、最終的にはもうどの巫霊でもいいような気さえしてきた( ´,_ゝ`) プッ

とりあえず・・・
さくらんは仲で経験値もSPも稼ぎまくって育てればいいけど・・・
ティエはどうしようヽ(=´▽`=)ノ
一応自分のレベルまでは上がったけど、
スキルとか覚えなおしてたらSPまだまだ使いそうだし・・
巫霊実装でいろいろ考えることがでてきました(*ノ∀`*)

とゆうか、画面とにらめっこしすぎで目がどっと疲れた(il`・ω・´;)
みなさんはどんな巫霊ちゃんを作ったのでしょう(*´ェ`*)

続きはGチャのあふぉなログです(・∀・)アヒャ
続きを読む
  1. 2009/05/01(金) 12:41:08|
  2. 完美日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
