* 完美幻想記 *

オンラインゲーム「完美世界」でまったり生息中のティエが おくる、だらだら日記(*´∇`*)v


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バラ **** 熱烈な恋

.:+:.::.:+:(,◎・`v・)ノ゛コンニチハー.:+:

明日飲みの予定がなくなってしまたぁ(´・ω・`)ションボリ
未成年は飲んじゃいけないけど(●´ω`●)ゞエヘ

さて、昨日28日の完美は・・
1.5倍ヽ(=´▽`=)ノ
神も逝けてよかったぁー!

っとその前に最近毎日霜降りを頑張ってるドゥちゃん!
そんなドゥちゃんがこてんっと転がったそうなのでリザしに行ったぉ(*ノωノ)

霜降 ドゥちゃんの死体w

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
ドゥちゃんの転がってるSSは初かもぉヾ(●´∀`●)ノ゛
霜降り頑張ってねっ!
霜降り・・PTモードのカオスを思い出すなぁ(*´∀`*)

そして、さくらんで神行ったぁ!

神仲 フレのみなさんと

みんな知ってる人だからとても楽ちんですたヽ(=´▽`=)ノ
楽しかったよぉぉお!
5軍もいけたし、よかったよかった(*'ω'*)b
1.5倍だとコインもうまうまだぬ(*ノ∀`*)
お財布がちょっとあたたまったわー!

輪舞曲のみなさんとも逝けるのを楽しみにしてます(u‿ฺu✿ฺ)

最後に・・
クリップ中に画面を見ずに走らせていたら・・

咲羅 クリップ中のひとこま

気づいて見たら
どこぞのお家へ突っ込んでました(・∀・)アヒャ

しかも、そのあと出ようとしたら
横の樽?みたいなのにつっかかって出れなかった(*ノ∀`*)ww
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ・・・♪



  1. 2009/04/29(水) 15:43:49|
  2. 完美日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サファリプテラム **** 小さな恋

ミヵン箱∥*´ω`)ノ << コンニチヮ―♪

もう4月も終わりますねぇ~
その前にアプデもあるけど(*ノωノ)

さて、昨日27日の完美は
さくらん、仲デビューしたぁぁんヽ(=´▽`=)ノ
ずいぶんと久しぶりの仲、本当に楽しかったです!

メンバーは
ぬこはち・ぷら・黒ちゃ・ビビちゃ・もきゅさん・あたし
のPTですた(*´∀`*)
あたしとビビちゃは、この職でやるのははじめての仲でしたっ
ドキドキしたよ(*ノωノ)

神仲 さくら初3

ぬこはちのおとうちゃん、元気そうですた(* `・v・´)

神仲 さくら初

1軍とかほんと余裕だったねー
とゆうか、あたし火力ないので
ほとんど、ぬこはちやらぷら子が頑張ってくれた(*ノ∀`*)ww

久しぶりにフェネも見れたしヾ(●´∀`●)ノ゛
なつかしぃーw

その後、4軍まで無事に終わって
終わりかな?と思ったけど、そのまま5軍もやりました(*'ω'*)b
途中でさくらん1回死んじゃったヽ(・∀・)ノ
その後、ぬこはちも死んじゃったんだけど
頑張って耐えたどー!
5軍のおっさんボスも久々に見て、経験値もいぱーいヽ(=´▽`=)ノ

6軍もやったけど3派だったかな
あのキツイところで逝っちゃいました(*ノωノ)

神仲 さくら初2

SSもぐちゃぐちゃですね(*´ェ`*)

6軍は無理でしたけど、5軍いけてよいかったですーヾ(●´∀`●)ノ゛
みなさんお付き合いありがとうございましたー♪
魔導初めてでいろいろ不慣れでしたが、頑張って精進します(*ノωノ)ww
また逝こうねーヽ(=´▽`=)ノ
蒼天メンバでも逝かないとだしねっ!


それから、神仲デビューをしたとともに
さくらんはちょっと旅に出ます(*ノ∀`*)
今までサブをほかのGに入れたりってことはしたことなかったんですが
世界を広げよう!と思いまして(。・ω・o)
でも、脱退ぼたん押すのすごい勇気がいりました(*ノωノ)ww

みんな、さくらんのこと忘れないでね(゚うд´゚)
仲もどんどん連れてってね~~(*´;ェ;`*)ノ
蒼天大好きよ~~~。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん
大げさかもしれないけど、ほんと寂しいので声かけてね(*ノ∀`*)

そしてっ!
さくらん、さっそくGに入れてもらいましたヽ(=´▽`=)ノ
輪舞曲さんですっ!
蝶々のマークがずっと気になってた(*ノωノ)ww
いい子じゃない紙魔導師ですが、宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリw


そういえば、
最近日記の題名に、その日の誕生花と花言葉書いてるのだけど
気づいてくれてたかな?(*ノ∀`*)
今日のサファリプテラムがちょっと気になったので
画像探してみたんだけどみつからなぁい(´・ω・`)ションボリ
どんな花か知ってる人いたらだれか教えてくらさい(*ノ∀`*)


  1. 2009/04/28(火) 14:54:43|
  2. 完美日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

クレマチス **** 精神の美、高潔

.:+:.::.:+:(,◎・`v・)ノ゛コンニチハー.:+:

昨日26日の完美は1.5倍!!
夕方から出かける予定があったので
それまでに1-2に行きたいなと思って朝からイン!
ティエのクリップ中に募集があったのでササして逝ってきましたヾ(●´∀`●)ノ゛

そのPTが野良だけども面白くてw
クエがあるってことで行ってたんだけど
NPCがいないなぁ~なんて言いながら、最後の蛇の部屋の前で・・
クエの名前聞いたら1-1だったとゆう(*ノωノ)ww
そんな展開でしたが、楽しかったーw

1-2 かぼちゃたち

かぼちゃになったり(*ノ∀`*)
PTありがとうございました!
素材もそろったぜーい!
あとは・・・作れる人がくるのを待つだけでww

夕方からは妹のピアノの発表会を見に行ってきました(*´∀`*)
ピアノだけではなく、バイオリンやフルート、クラリネットの演奏もあったりで
素敵でしたヾ(●´∀`●)ノ゛
アンジェラ・アキの手紙を弾き語りしてる人もいて泣きそうになったり(*´;ェ;`*)

そしてぇ、夜帰ってきてインしたら女医マンがいたので
装備つくってもらたぁ(* `・v・´)b
女医マンなら4ソケできるよねぇ~なんて言ってたら
まじでできちゃったよ!

70 黄昏装備4そけ!!

素晴らしい!´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ
ありがとう、ありがとう!
他も3ソケで、いうことないっす!
とゆうか2ソケでも全然よかったので、まさかの4ソケにほんとびっくりw
なかなか装備わたしてくれなかったけどねー(# ^ω^)

そしてぇ、さっそくできた装備に石をはめていたら
ビビちゃまからササがきた(*ノωノ)
祖南の裁縫師前で遊んでました( *´艸`)

ビビちゃまと妊婦   ビビちゃまと妊婦 ササ

まんじゅう生んだりね(*'ω'*)b

ビビちゃまと二日酔い   ビビちゃまと二日酔い ササ

吐いちゃったりね(*'ω'*)b
汚いね(*'ω'*)p

ビビちゃまの弓子も仲レベルだそうで、一緒に行こうねー!
弓も楽しそうだぬ(*ノωノ)

楽しい1日でしたっ♪
  1. 2009/04/27(月) 12:06:51|
  2. 完美日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スカビオサ **** 朝の花嫁

ヽ@(o・ェ・)@ノこんばんわ

真夜中更新は久しぶりですっ!
眠いけど起きてます(ノω`*)
さっきリアル友人から電話きてたんだけども
お風呂入ってて出れなかったーw
メール送ったけど返ってこないから寝ちゃったかな(*ノ∀`*)
気になる・・・明日電話しようっ

さて、昨日25日の完美は・・・
やったよ!
遂にやったよーー!
咲羅さん、70歳になりましたぁヾ(●´∀`●)ノ゛
ヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!

まぁ・・どうやって上げたかは気にしないでください!
啓示20冊と・・ちょこっと狩りしてあげました(*ノωノ)ww
その啓示をしているときに、同じく骨を狩っていた妖精さんからササが。

ピロムサブとササ

誰じゃーと思ったら
ピロムだったようです( *´艸`)
可愛い名前しやがって!
しかも見た目も可愛かった・・・
さくらよりも・・・OTL
そんな、ぺろむサブもそろそろ仲になるらしく
仲同期になるじゃねえかー!
と言い合いつつフレっときやした(*ノ∀`*)ww
がんがん拉致ったるわー!

そんで啓示終って石報告して上がるか!!?
と思ったら・・
0.5足らんかった・・
なんかとてつもなくむなしくなりましたが
クエモブを狩ってあげました!

咲羅70歳になる

サークルで範囲しながら70なりました(*ノωノ)
上がったらすぐにクエもやめました(*ノωノ)w
やれよって突っ込みは受け付けません(*ノωノ)ww

やっと仲逝けるううう!
拉致ってくださぃ!
どんどん拉致ってください!!
†咲羅† までいつでもササください(* `・v・´)b

でも、まだ装備が全部できてないから・・・
先に1-2へ・・・w
オークも露店も見たけど素材売ってないし(*´;ェ;`*)
鉄屑~~~皮~~~

☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

話はころっとかわりましてw
夜はP-1を見にいってきました!
決勝リーグです!
ベテ鯖最強といわれる戦士様の戦いが見られるっ
すごく楽しみにしてました(*ノωノ)

P-1グランプリ 決勝リーグ

続々と観戦しに人が集まってきます(* `・v・´)
あたしは飛行しながら見てました!

P-1グランプリ 決勝リーグ2   P-1グランプリ 決勝リーグ3

小さいのはしょうがないの!w
観客席ギリギリからF9で見てもこんなんだもんw
それでも見ててドキドキだったぉ(*ノωノ)
戦士VS戦士はなかなか決着つかなくてシャウトの連続だったり(*ノ∀`*)

あたし的にかっこよかったのは
弓VS魔導の闘いで、魔導さんが勝ったやつ!
弓のほうが有利かなぁ~って思ってたけど
魔導さんの戦い方がすごい上手で感動したぁ(●′ェ`●)
スキルを使うタイミングとか
薬使うタイミングとか
距離のはかりかたとか
ほんと すごいなぁと(*ノ∀`*)

やっぱり対人戦は面白いね!
今度は精霊さんの闘いも見たいなぁ(*'ω'*)

  1. 2009/04/26(日) 04:08:15|
  2. 完美日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ストレリチア ***** おしゃれな恋、寛容

.:+:.::.:+:(,◎・`v・)ノ゛コンニチハー.:+:

とうとう巫霊実装されるみたいですね!
30日が楽しみです(*ノωノ)
出席が終わってしまうようですが・・・w
袋もっと欲しかった( p_q)エ-ン

さて、昨日24日の完美は・・
ティエからサクララにお洋服をわたしました(*´ェ`*)
ティエには似合わなかったぉ( ゜_゜;)
ちなみに、サクララの中はリアル妹が( ´,_ゝ`)
家には2台PCあるのだけど、おいてある場所がはなれててねー
ちょうど妹がPC使ってたから手伝ってもろた(*ノωノ)ww

ティエと咲羅

やばーい
ララ子、似合いすぎ(*´∀`*)
妖精は生足だしたほうが断然かわいいね(*´ェ`*)
ティエさん完全に負けました(´・艸・`;)w

それから、咲羅をなんとか70にしようとキュブに逝ったのだけど
1周目・・・すごーく順調にいっていたのに
やっぱり続100改(*´;ェ;`*)
余裕でちにました・・・
気を取り直して2周目・・・

キュブ犠牲にてw

ちょうど100秒をやっているときにこんな世界チャがw
まさか自分が行くなんて思ってもいまかったよ!w
5の目が出た瞬間・・
あっ と思いました(*ノωノ)ww
ありがとうございましたっ
大変助かりました(○´∀`○)ノ

けど・・・・結局その後、続100秒で逝きましたw
もうなんでこう運がないのでしょう(*´;ェ;`*)

咲羅のやる気がなくなったところで
ララ子に・・・

サクララのなごむ1枚

なごむ1枚。
ぽわわ~ん(●′ェ`●)

最後に
寝る前にこんなひとたちを見ました。

初期精霊の集団

こわいよっww
気持ち悪いよ((((;´・ω・`)))ガクガクブルブルw


今日こそトラックバックキャンペーンを!
いつも忘れてたからね(*ノωノ)
夢・・・欲しいものいろいろあるけど
やっぱりお金がないとってことで・・

① 『ティエ』
② 『ベテルギウス』
③ 『200Mコインが欲しいです!』
  1. 2009/04/25(土) 14:01:59|
  2. 完美日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

パフィオペディラム ***** 軽快

.:+:.::.:+:(,◎・`v・)ノ゛コンニチハー.:+:

今日はちょっと肌寒い日ですねぇ~
朝寒くて目がさめちゃった(*ノ∀`*)

さて、昨日23日の完美は・・・
やっぱりララ子で遊んでしまう(*ノωノ)

サクララとニャンコとポチ

かぁいい(*・ ・*)ぽっ
ニャンコ買ってしまた(*ノωノ)ww
20台って何気にクエ多いから大変ですっ!
今確か23になったきがします!
あれ、22かな?
まぁいいや、それより咲羅やれってかんじですけど(*ノ∀`*)

いろんな人から70なった??って聞かれますが・・・
まだ@50%ほど残ってます( ´,_ゝ`)
キュブ逝こうかなぁ~

でも、そんな咲羅も昨日やっとこ格闘に参加できました!
咲羅初の格闘です(*ノωノ)
対人ドキドキワクワクw

でも60台は人が少なく、
1回戦は5人だったのでみんなでPT組んで宝箱掘って~
2回戦は魔導と妖精2人組が相手で妖精さんをころちて(ゴメンネ!)
6人でPT組んでホリホリ

咲羅 格闘大会

見てください、この見事な後衛だらけのPT・・・
次は前衛ばっかりっぽいねー
なんて話してて・・・
いざ準決勝へ!

すみません、準決勝は走りまわってたのでSSありませんっ!

相手は・・・モフさん3匹もいた(*ノωノ)www
((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
とりあえず・・・逃げ回りながら
弓さんのもってるタゲにあわせつつ攻撃してた・・
でも、そのうち精霊さん魔導さんが死んじゃって(*´;ェ;`*)
モフさん殺そうと頑張ってみたけど
やっぱり無理で(。-ノ-)/Ωチー-ン!!(。-ノ-)ノ彡☆ポクポク!!
でも、格闘のおかげで20%増えたし!
やっぱり対人楽しいな(*ノωノ)
ティエもやりたいけど・・・
あのレベルの格闘はおぞましいです・・・
領土の人たちだらけだし人多すぎだし!w
来週も行けたらいいなぁ(u‿ฺu✿ฺ)

それと、もうひとつ!
やっと・・・やっと・・・
ティエが98歳になったぁ(ノ*´∀`)ノ☆ヤッターン゚+・。*♪

ティエ 98になる

復活してから約1か月・・・
長かったーw
さぁ、あとは99で2次転生するのみぃー!
2か月くらいかかりそう・・だけど・・・(*ノωノ)

  1. 2009/04/24(金) 14:19:23|
  2. 完美日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ロベリア ***** 貞淑・謙遜

.:+:.::.:+:(,◎・`v・)ノ゛コンニチハー.:+:

草なぎくーーーん!!
逮捕って・・・うそでしょー(´・艸・`;)ぁぁぁ
と叫びたくなるニュースを見ました。。
いや、別に好きってんじゃないけどショックだわぁ(*´;ェ;`*)
早く復帰・・・できるといいけど・・;・

さて、まぁそれはおいといて!
昨日22日の完美は・・・

ナシュちゃんの29Dに行ってきました(*ノωノ)
今回はさくらで!
はっすの倉庫虎32歳が壁・・・?w
タゲをとらないように武器も指輪もはずしてやりました(●´I`●)

29D ナシュちゃ

でも結局がる壁はきつくなって
白玉が頑張ってくれました(*ノωノ)
本当はありすんもここにいるはずだったけど・・・
コンビニに逝っていませんでした(*`▽´*) ウケケケッ

そんでその後は
サクララでクエやっていたのだけど
突然「おねえさ~ん」ってササがΣ(゚Д゚;o)
まさか・・・(横狩りしたと思われた!??)
と内心ビクビクしていたらww
ミヌコでした(*ノ∀`*)ww
びっくりしたぜw

クラスクエをやりにきていたそうで
PTに入れてもらった(*ノωノ)ww
20レベの虎・精霊・魔導のPTさんでしたw
そこに20レベの妖精も混ぜてもらって・・・
19D一緒に行かせていただきましたー!!
なんとゆう適正中の適正PTww

19D 適正PT

初めての釣り経験でした(*ノωノ)
もうドキドキよ!w
がんがん釣っていいのか
ちょっと時間あけながら釣ったほうがいいのか
いろいろ考えてました( *´艸`)
うん、カオスになったりもしたけどね!w
華ちゃにもらったうさたん頑張りましたよ(*ノωノ)

19D 適正PT2

武器が壊れかけて
ミニコが棍棒くれたり(*ノ∀`*)ww
ララ子・・・華奢な体でよくそんなものをふりまわせるな・・・!
しかも片手でぶんぶんっ
うさたんも唖然としてるよ( ´,_ゝ`) プッ

その後も、釣りしまくりながらちょとづつ進んで。
カオスももちろん何回もありましたが
死ぬ人はいなかったりw

でも結局時間かかりすぎるーってことで
ボスのとこでスケットさんがきてくれた(*´ェ`*)
って・・・・・・・・・・

19D 適正PT3

ほっそぉぉぉぉおぉぉおい
なんとゆうガリガリ具合@@
あたしより細いなんて・・・!w
しかもなんか、そのスタイルに服もすごい合ってるようなw
笑っちゃいましたよ(*ノωノ)ww

助っ人さんもきたことだし!
雑魚いぱーい残ってるけどそのまま突っ込んで行った!
でも、なんかすごいカオスになった!!w
助っ人さんきたけどさらにカオスになったきがした!ww
笑いすぎてお腹いたかったですw

19D 適正PT4

ミヌコ( ̄十 ̄)アーメンw
ほんとに面白かったです!
黄ばみ出るかとおもいきやコインだらけでしたがww
しかも・・・鉄あたしの受けさせていただいて
感謝(●´人`●)感謝
ミニコー 名声ためとけよーwww
名声ないと鉄受けられないってはじめて知ったです(ノω`*)
ほんとに、ありでした!

最後に・・・
ティエと咲羅のファッションを交換したんです。

ティエ咲羅サクララ

ティエ・・・高校生になってしまた。。
あたしの中でティエは女王だったりお嬢様なイメージがあるんですが・・
いきなり一般市民化してしまったぁ((((;´・ω・`)))
女王の貫録0やん(*ノ∀`*)ww
咲羅はまぁいいけど・・・w
てか、ララ子スタイルいいなっ
妖精。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

今日も長くてすません❤
  1. 2009/04/23(木) 14:45:53|
  2. 完美日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

チューリップ ***** 恋の告白・まじめな愛

ミヵン箱∥*´ω`)ノ << コンニチヮ―♪

最近妖精が楽しくて仕方ありませんティエです(*ノωノ)
昨日も妖精でいろいろ遊んでました♡
昨日はいろいろ楽しかったので
日記がいつもよりさらに長くなる可能性が(ノω`*)

21日の完美は・・・
真面目に妖精育てようと思います(○´∀`○)ノ
魔導が@1レベで70だというのにww
サクララも蒼天入れてもらったし!w

サクララと景色

かわぃぃ~~~❤
この澄ました顔(*´ェ`*)ボー
´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ

ハンターウルフを5匹倒すクエで・・・
釣ればいいのに堂々と突っ込んでしまた(*ノωノ)ww
案の定タゲががががっ

サクララとハンターウルフ

もちろんペットはすでに死亡ww
猛ダッシュで逃げたんだけど
黒ちゃんが「Dに入ればいい!」
って言われてようやく気付いたぉ・・・
こんなに逃げる必要ないじゃーん( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \
この後、水郷村手前まで追いかけっこは続きました・・・w

そして夜はー
ティエのクリップ放置から戻ってきたら
みんなのサブで29Dに行っているようでw
混ぜてもらいました(○´∀`○)ノ

このときララはまだ18歳(*ノωノ)
祖デビューもはたしました(*ノωノ)w
ちょっと早いけど(*ノωノ)ww

29D カオスpt

妖精で初D(*・ ・*)
キツネで突っ込んだり楽しかったわーw
ランプの爆発も死ぬかと思ったけど
HP3残って生きてたし・・・w
釣ってきたボスのタゲをうちのウルフちゃんがとって即死したり(*ノ∀`*)ww
やりたい放題で。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

そして0時をまわって
1-3に行くことに!
最初は1-4だったけども変更に(*´ェ`*)
行くはずが話が流れたりでなかなか決まらなかったけどww

黒ちゃと女医マンとフレさんたちで楽しいPTでした(u‿ฺu✿ฺ)
そふぃこありがとねー(○´∀`○)ノ

1-3 エヘとキュウコン

黒ちゃんは回線と戦いながらのDでしたねww
素材もたくさん出て3つもゲットできますた(*ノωノ)
咲羅の80素材にとっておこうと思います!

あ、最後に。
そふぉいこから
「チモラキにいじめられた?から説教をしてください」
的なササがきたので・・・ww

チモラキにお説教

ばっちり説教しときましたぉ(*ノ∀`*)

そういえば、チモラキ30になったらテイムできるんだね!
すっごく欲しいんですが(*ノωノ)ww
調教したるわ・・・ψ(*`▽´*)ψワハハ
  1. 2009/04/22(水) 14:12:32|
  2. 完美日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

花鳥風月

ミヵン箱∥*´ω`)ノ << コンニチヮ―♪

今日はいい天気だぁ(○´∀`○)ノ
春は一番好きな季節ですねぇ♡
大大好きな桜の花は散ってしまいましたが、
ぽかぽか陽気で外を歩くのが楽しくて仕方ない(*ノωノ)
これが夏になってくると・・・
クーラーのきいた部屋から出られなくなるんだけどねwww

さて、昨日20日の完美は
特に何したってわけじゃないけど・・・w
夜はしゃべくり007見てて(*ノ∀`*)ww
ホリケン大好き!

それから咲羅のクエやったり(u‿ฺu✿ฺ)
夢の跡付近でソウルヘイト65匹倒したぁ!
そのときに辻バフしてくれた精霊さんがっ❤
はっきり言います。
辻バフ精霊さん・・・大好きです(*ノωノ)ww
バフあると攻撃1回分少なく倒せるんだよねぇ!
ティエと咲羅が同アカだから・・・
自分でバフかけれないし(*´;ェ;`*)
かなり助かります!
咲羅みかけたらどんどんバフくださぃ(*ノωノ)www

そして・・・やっと69歳に(ノ*´∀`)ノ☆ヤッターン゚+・。*♪
クラスクエも受けた!
鉄も出た!
あとは70になるのみ!

69 クラスクエ

まずこいつ倒してー

69 クラスクエ2

弓は痛かった( p_q)エ-ン
攻撃速度めっさ早いしww
護符りながら終わり!

69Dのとき、みなさんよろしくお願いしますね(●´ω`●)ゞテレ

続きは誅仙のSS~♪
もはやSS巡りになってきてます(*ノ∀`*)ww
続きを読む
  1. 2009/04/21(火) 14:14:15|
  2. 完美日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ

(*´∀`*)ノ。+.・*こんちぃ.・+.

昨日19日は眠気と戦いなながらバイオハザード見てました(*ノωノ)ww
そんで、それが終わったあと咲羅で1-2野良ってきたぁ(○´∀`○)ノ

戦士3 妖精1 魔導1 精霊1
の殲滅PTでした(*ノ∀`*)
走るところも全部倒しましたw

最初は過去クエの太鼓までだったんだけど
ほかの人が蛇やりたい言うからそのまま進んだー!
クエ受けておけばよかった・・・w

1-2 野良PT

球のところも全部倒してー(u‿ฺu✿ฺ)
サークルたのしす!

その後、聖金はやらずに蛇やって終わりましたw
素材も2つ貰えて
@鉄屑3 皮2 で装備できる(*ノωノ)

問題は石なんだよねぇ・・・
倉庫キャラが結構6ctとか持ってたんだけど
70装備に使うのなんかもったいない気もしてきた・・・
どうせ70台、神行ってたらすぐな気するし(ノω`*)
悩むーww


最後に・・・

孤独なチモラキ

久々に、チモラキ!!w
毎度のことながら寂しくうろついていたので
遊んであげました(ノω`*)ww

チモラキかわうぃのう~❤

  1. 2009/04/20(月) 14:39:55|
  2. 完美日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サクララのお話

.:+:.::.:+:(,◎・`v・)ノ゛コンニチハー.:+:

今日も良いお天気ですねっ!
明日から天気悪くなるみたい?ですけど(*ノ∀`*)

さて、昨日18日の完美は・・・
ティエも咲羅も強襲ぐらいしか動いてなくて
こっそりずっと(ッテホドデモナイケド)サクララちゃんをやってました(*ノωノ)ww

妖精は・・・びっくりするくらいレベル上げが楽ですね。。
戦士は物理モブとやってもHPがっつり減っていくし・・・(19前の話デスケドw)
魔導も19にするのにどれだけ時間かかったことかw
精霊だってヒールしまくってたら狩り遅いし・・・

なんですかこの妖精の育ちの早さわーww
クエがさくさく進むんですけどーww
クエが苦痛にならないから。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

昨日やったクエの1つ
凧をとってくるってやつー!
妖精をここまで育てたことなかったから
クエがいろいろ新鮮です(u‿ฺu✿ฺ)
こんなのがいたなんて初めて知りましたw

サクララと凧
        
サクララと凧2
        
サクララと凧3

簡単なジャンプクエでした(*ノ∀`*)
無事に凧さんゲットして持って帰ってあげましたぉ( *´艸`)

最後に・・・
ずーーーーーーーっと前にフレからもらっていたカエルくん・・・
もう10か月くらい前かな・・・w
ようやく羽化しました(ノω`*)ww

サクララとミニトノサマ

毒吐いてくれる(*ノωノ)ww
  1. 2009/04/19(日) 15:48:33|
  2. 完美日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

(○´∀`○)ノ

(*´∀`*)ノ。+.・*こんちぃ.・+.

いきなりですが、どどんっ!!

(誅仙)クブコ!?とみせかけて・・・

赤いクブコが登場したよ!!



なんちって(*ノ∀`*)
すみません、これ誅仙です( *´艸`)

昨日は1日お休みでして、かなり暇だったのです。
完美はメンテだしなぁってことで、誅仙ダウンロードしてみたぁ!
完美とまじ似すぎじゃし(ノω`*)

てか、完美はアプデじゃなかった・・・
楽しみに2時になって速攻インしたのに・・・
アプデなかったしぃ(*´;ェ;`*)
テンション一気に下がったのでまた誅仙に( ´,_ゝ`) プッ

レベル16まであげたった(*`▽´*)
ちなみに天音寺です・・・
まぁ、完美のがいいけどww

さて、誅仙はおいといて
昨日は強襲でしたねー!
その強襲の合間に、とある人物を発見!
名前が黒ちゃんと激似!!
とゆうかほぼ一緒のトラさんが(*ノωノ)

動くたびに尾行をしておりました・・(オィ
『黒ちゃん2号、観察隊!!』

黒ちゃん2号!

別に抵抗もなにもしとらんけど(*ノωノ)ww

黒ちゃん2号!2

強襲受けたまま、そこで放置っぽくて(*ノωノ)
動きがないので黒ちゃんと遊んでました・・・w

黒ちゃん2号!3

その後、また強襲受けてそのままこの場所に放置となり・・・
みんなてPvPしたりして(*´ェ`*)

黒ちゃん2号!4

これ、あれだから
隠れ身の術だからぁぁ!w
ひっそりと観察中!

こんなことしてるけど、本当はただお話がしたかっただけなのよ(*ノωノ)ww
そしてあわよくば勧誘・・・!

結局あたしは報告に行ってる間に動いちゃったみたいで
行方不明になったけど( ´,_ゝ`) プッ
捜索届け出すかな・・・(ぇ

そーんな1日ですた!

ちなみに、こっそりサクララが10歳になた(ノ*´∀`)ノ☆ヤッターン゚+・。*♪
初めてキツネになれたよ・・・!
キツネかわゆす❤❤

  1. 2009/04/17(金) 13:59:23|
  2. 完美日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アリガトウ

.:+:.::.:+:(,◎・`v・)ノ゛コンニチハー.:+:

明日?巫霊実装なのかな(*ノωノ)
公式見たらみんなGETできるんだね!
てっきり何かクエとか進めた人とかがもらえるのかと思ってたけどw
ちょっと楽しみです(❀ฺ◕ฺω◕ฺ)

さて、昨日14日の完美は・・・
啓示しまくって70%くらいあがった(*ノ∀`*)ww
なのでもうちょっとで68!
そっからがきつそうだけど、頑張ろうっと!

そんで夜は、秋ちゃが1-2に行こうって言ってくれて(*ノωノ)
1-2に素材集めに行ってきたっす!
誘ってくれてありがとぉ(*´;ェ;`*)
装備どうしようかと思ってたので助かりました><w

メンバーは
ふぅふぅ・ドゥちゃ・涼さん・ぷら・女医マン(酔っぱ)・さくらん
ですた(○´∀`○)ノ
1名酔っ払いがいました、はい(*ノωノ)

1-2 雑魚カオス

どんどん突っ込む(*´ェ`*)
1-2だもんねー、余裕だもんねー(●´I`●)

しかしっ!!
咲羅にとっては余裕もなにもないわぁ( ゜_゜;)
適正レベルだし(*ノωノ)ww

ドゥちゃんがキツネになって走ったのだけど
惜しくもちんでしまって・・・
タゲられたら死ぬかも!
と思いつつ走ったら・・・

1-2 咲羅死亡

一撃でパタリ・・・(*´;ェ;`*)
もうちょっとで落ちれたのになぁw
まぁQPあったからいいけど( ´,_ゝ`)

そのあとはエヘスルーで

1-2 一列

なんか、みんなすごい綺麗に一列になって走ってたんだけど・・・w
ちょっとワロタわww

聖金もへびもちゃーんと倒して
無事に終わりました!!

素材はみんなあたしにくれた(*ノ∀`*)
(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*
まぁ、持ってても邪魔なのだろうけどもwww

これで、@鉄屑4 蛇皮3 鼓1 で装備作れるぅぅ!
クエも出たらまたお願いしますね(●´人`●)

やはしみんなと行くDは楽しいなと感じた日ですた!

  1. 2009/04/15(水) 15:43:54|
  2. 完美日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,

.:+:.::.:+:(,◎・`v・)ノ゛コンニチハー.:+:

口内炎がちょっとづつ治りはじめました、ティエです(ノω`*)ww

昨日12日の完美は・・・
咲羅がようやくレベルあがった(*ノωノ)
やっと67歳・・・!

咲羅 67歳になる2

@3レベ長いわぁ(´・艸・`;)
とゆうか装備がなにんですけども(*ノωノ)ww
ティエのおさがりの武器とローブ下しかあらへんでーw
どうしようかなぁと地味に悩み中( ´,_ゝ`) プッ

そして、夜はドゥちゃんに誘われて2-2ループしに行きましたー!
最初から雑魚倒さずに走りまくって(*ノωノ)
神武のとこも走りぬけて・・・ww
ワロタわーw
目的はフレキからの黄金だったので、めんどうな戦闘はなしで(*`▽´*)

2-2ループ 1周目

最初のPTは、戦士・精霊2・妖精2でした!
金剛くんが壁だったからかなり楽だった(*ノωノ)
黄金はなかったけど( ´,_ゝ`) プッ

その後ドゥちゃんが寝んねして
女医マンにきてもらうことにー!

2-2ループ 2周目

火力PTだとめっさ早いわーw
まぁ、2周目も黄金でなかったけどww

以上、2-2ループの模様ですたー♪
  1. 2009/04/13(月) 14:38:31|
  2. 完美日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

想い出ホロリ。

コンバンワ━━━━o(*^ω^*)ノ゙━━━━!!!

昨日11日は・・・
ティエが完美を始めてからちょうど1年目だったようなのですー!
もう1年たったのかぁとしんみり・・・
まぁ、そのうち3か月はいなかったのだけどもw

そんな昨日は、インして即黒ちゃんに無言拉致ww
黒ちゃんと行く! 3-2PT~でした(*ノωノ)
守護は出なかったけどww

夜は競技場でP-1があったので観戦しに行きました(*^ワ^*)
みなさんかっこよかったです(ノω`*)

そしてその後は強襲受けてました!
なんとも普段と全くかわりはない1日でしたね( *´艸`)クスッ♪

ネタも特にないので・・・
ティエのむかーしのSSでも・・・

1年前、最初にお世話になったG「relax」に入った日に撮りましたw

懐かしのリラックス時代

まだマークがキノコの時代だwwww
恥ずかしいから変えようぜwなんて言ってたけど
案外愛着のあるマークだったよなぁ(●´I`●)
るぅたん・みゆったん・めったん・むむっち・・・
元気にしてるかな?(*´;ェ;`*)

何気に髪型は最初今とは違ったんですよ(*ノωノ)

懐かしのリラックス時代2

まだあたし20歳だ(*ノωノ)ww
顔は・・・・見ないほうがいいです・・・w
てか見ないで!!w
ニル・レジィジ・ミニコ・めったん・むったん
懐かしいメンバーだのう(ノω`*)
ニル・めったん・むったん・・・
元気かな?(*´;ェ;`*)

懐かしのリラックス時代3

これはちょっと経って、6月1日のSS!
リアル誕生日を少し前に迎えたお二人のために
みんなでお祝いしました(u‿ฺu✿ฺ)
もちろんサプライズです(*´ェ`*)

とっても楽しかったrelax時代の思い出です♡♡
今残っているメンバーも、もうGは別々で会う機会も少なくなったけど
またいつか同窓会とかできたらいいのになぁ~
なんてちょっと思っていたりいなかったり( *´艸`)

引退しちゃった人たちも、どうかリアルで元気にやっていますように。
またいつか何所かで会えたらいいなぁ♪

こうしてみると、1年でいろいろなことがあったな(*ノ∀`*)
もう前みたいに、いつもインしてるってわけじゃないけど
まった~り2次転生はしたいなーと思いますー!
@2レベ頑張ってあげるどー(○´∀`○)ノ
  1. 2009/04/12(日) 01:51:55|
  2. 完美日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

(´・_・`)

ミヵン箱∥*´ω`)ノ << コンニチヮ―♪

口の中噛んで口内炎ができちゃいましたティエです・・・
めっさ痛い(*´;ェ;`*)
ご飯がおいしく食べれな~い。o゜(p´□`q)゜o。

さて、昨日10日の完美は・・・

オリレンテーリングのイベントがあるとゆうのを思い出して
参加してきました(*ノωノ)
公式で見てやりたかったんだよね!
ドゥちゃんも参加していたようで(u‿ฺu✿ฺ)
あたしは、こぉゆうイベント普段出ないから
なんか変なかんじww

イベント オリエンテーリングのヴァー様

ヴァー様登場したよー!
久しぶりに見たわww
しっかし、とても重かったです(*ノ∀`*)

イベント ヴァー様

せっかくなのでアップもね!!
ヴァー様の装備最強ですね・・・w

そして説明を聞いてオリエンテーリング開始!

簡単な説明としては
チェックポイント①でGMから装備品をもらい
チェックポイント②でその装備品とまた違う装備品を交換して
ゴールにいるヴァー様のところに行くってかんじなんだけど
そのチェックポイント行く間にヒントがあって
そのヒントを頼りにチャックポイントまで行くってかんじなんだけど・・・

スタート地点にヒントがでてくると
みんなそこに群がってヒントが見えなくてwww
1つヒントが見れたからそれだけだと思って探しに行ったんだけど
実はヒントは3つあったらしく・・・
かなーりタイムロス(ノω`*)
ドゥちゃんが教えてくれたりでチャックポイント①まで行けたんだけど・・・

受取必須の装備品がなくなってるー!!
個数が限られていたようで・・・
もうなかった(*´;ェ;`*)
そして怒り狂った?(笑)人たちのリンチ(*ノωノ)ww

パンダマン杭 リンチ

あっけなく強制終了させられることに・・・Σ(・c_・lll) ガビーン
何しにきたんだとゆうかんじ・・・w

そのあと、祖に戻ってはっすのクドロ退治をお手伝いしました・・・w

でもさー、世界チャでヴァー様が
オリエンテーリング終了時間過ぎてますが、少しだけ待ちます。
って叫んでて・・・
なんなんだーと思ったりo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

ちょっと残念なイベントでした!


  1. 2009/04/11(土) 15:34:10|
  2. 完美日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ムーミン

.:+:.::.:+:(,◎・`v・)ノ゛コンニチハー.:+:

昨日、念願のドロップを見に行けました!
水嶋ヒロかっこよすぎる(*/∇\*)キャ
ケンカあり、笑いあり、感動ありのいい映画でした!
最後は涙ボロボロで・・・w
もう1回見に行きたいな・・・w

さて、そんな9日の完美は・・・
放置しつつ強襲だけは受けて
終わったあとにクリップしていたらー・・・
ドドMさんからササきてて
そのまま85Dソロに行くことにー!

85D ソロボス

最初のボス。
あたしに重なってちょっと見えにくいドドMさん(*ノωノ)ww
赤しながらボスの応援をしてました(●´ω`●)ゞ
紅さんを殺ってくれないかと・・・( *´艸`)

そして次のボスもー!

85D ソロボス2

すみません?(*ノωノ)ww
ドラゴンで肝心のドドMさんが見えてないの( ´,_ゝ`) プッ
たぶんそこらへんにいるのでしょうw

そして、3つめのマップ!

85D 雑魚

これはタゲってるからわかるけど
やっぱりスキルで隠れてるね(*ノ∀`*)ww
( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
別に紅さんが見えないSSを厳選して載せたわけではないのよ?^p^

ちょっとこの後カオスになってしまいましたが(*ノωノ)
ドドMさんに欠片は全部あげたけども
売って稼いだお金は全部あたしにくれるらしいので(ぁ
楽しみにしてますね?(*ノωノ)ww


  1. 2009/04/10(金) 15:18:02|
  2. 完美日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

犠牲者たちw

ミヵン箱∥*´ω`)ノ << コンニチヮ―♪

髪型のセットに悪戦苦闘していましたティエです(*ノ∀`*)
パーマだから楽っちゃ楽なんだけども・・w

さて、昨日8日の完美は・・・
まずはじめに、
カオス3-2PTにお付き合い(犠牲?)してくださった
皆様、ありがとうございます(*ノωノ)ww

ことの発端は
アリス(黒ちゃんサブ)と咲羅で暇だーとだべっていたときのこと・・・
妖精と魔導でどこかいけないかなー
なんて言っていたら

アリスと咲羅の会話

2-2以上の危険地帯ww
40レベで2-2だったかな、の神武くんを釣ったりしていたありすん。
3-2もいける!なーんてあふぉなことを考えだして(*ノωノ)ww
そしてPTメンバー集めがスタートされたのですw

インした女医マンを無言拉致(*ノ∀`*)
アリスのフレ紅さんもやってきて
3-2から帰還したドゥちゃんも拉致
そして、紅さんのフレ精霊さんもきてくれて・・・
続々と犠牲者たちは集っていった・・・ww
最初は咲羅で行く予定だったけど
さすがに無理だと感じてティエにCC!
しっかし、このメンバー集まるのにどんだけ時間かかったかww

3-2.jpeg

※名前消してほしい方いましたら言ってください(ノω`*)

明らか1名危ない人いますねwww
しかも虎もいないからね(*ノωノ)
カオス上等PTですw

そして、いざ3-2へ!

3-2 1番目のボス

金剛くんがいてよかった・・・ww
壁ナイスでした(*ノωノ)
でも、1回雑魚のせいで精霊2人以外みんなちんだよね(*ノωノ)ww

3-2 死亡メンバー

本当にカオスww

それでも無事に王までいけました!
とゆうか3Fからの釣ってきて戦うパターンだったので
たいして何もしてないのだけどww
紅さん、女医マン御苦労さまでした(ノω`*)

王との戦闘中、ほんとヒール、レストア、プロテ・・・
と忙しかったんですがぁ
そんな中、素敵なネタを提供してくれた方が(*ノωノ)ww
ありがとうww

3-2 アリス死亡

ご自分でもおっしゃっているとおり、いいネタですww

3-2 アリス死亡2

本当まだまだ転がっていたけれどww
撮れたのはこれだけですた(*ノ∀`*)
実際は、アリスだけじゃなくほかのメンバーも何回も逝ってたけどww
2回失敗して、たてなおしたりしながら
3回目にしてようやく倒せたよねw
ほんとーーーにカオスでした(*`▽´*) ウケケケッ

すごい時間かけて頑張ってたけど
結局守護はでませんでした(ノω`*)
けど、かなりの達成感がありました!w

そのあとドゥちゃんは落ちて
残りのメンバーで異次元に(*ノ∀`*)
面白いところもあるもんですねーw
壁からするりと下に落ちちゃうなんてw

3-2 異次元

その異次元にてPvPしまくる人たち(*´ェ`*)
女医マンもMさんも絶対復讐してやる・・・!

3-2 異次元2

黄昏の他のマップにもいけるようで
上には球が見えましたw

以上、カオス3-2でした(*ノωノ)
ほんと、犠牲者ばかりのDでしたが
楽しかったです( *´艸`)
  1. 2009/04/09(木) 11:08:30|
  2. 完美日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

マナーは大事!

.:+:.::.:+:(,◎・`v・)ノ゛コンニチハー.:+:

昨日7日の完美は・・・
咲羅でキュブいってきますたよー(○´∀`○)ノ
黒ちゃんやぬこはち、ドゥちゃんらにバフをもらって(*ノωノ)

100秒には行ってしまったけど、犠牲や続罠とかには
行くことなくスムーズでしたw
品格に2回行かされてお金が危なくなったけど・・・ww

けどね、ちょっとムカつくこともありました(#`皿´)
あたしが大放送してるときのことなんだけど
後からきた戦士さんがいきなり無言で倒し始めて><
え?って思ってたんだけど何も言わずにいたら
1匹以上どんどん倒していくのー・・・
さすがにはぁ?っと思ったので
「順番待たないんですか・・・?」
って言ったら
「ばくだんがあるので」
とだけ言ってさっさと進んで行きやがった・・・

爆弾があるとしても、普通最初にことわり入れてから倒すだろう・・・
しかもお礼の言葉もなかったし(#`-_ゝ-)ピキ
なんか常識のない人だなーっと腹が立ちましたww
大嫌いです こぉゆう人(*ノ∀`*)ww

まぁ、そんなこともありーの
無事にクリアできますた(●´I`●)

咲羅 キュブクリア

66歳になったどー(ノ*´∀`)ノ☆ヤッターン゚+・。*♪

そして、夜は黒ちゃんに誘われて行ったカオス2-2(*ノ∀`*)
虎さんがいなくて98の戦士さんが壁ですた(u‿ฺu✿ฺ)
みんな面白い人たちで楽しかったよー^^

2-2 馬のきばみ

クエもあったようなので馬もやったら黄ばみでましたー!
久しぶりに見たな(*ノωノ)

エリンギちゃんたちは4匹まとめてやってみたり(ノω`*)

2-2 えりんぎ4匹

そして最後のフレキー!
いい位置にくるのに時間かかったけどw

2-2 フレキ

魔導さんはサークルでカオス(*ノωノ)
戦士さんのドラゴンで画面がすごいことに(*ノωノ)ww
やっぱりカオス楽しいーw
緑はあんまりでなかったけど、面白かったです^^v

そういえば、ティエさん今更ながらに79スキル覚えてみた・・・
フェザーアーマー

79スキル 羽盾

クールが3分・・ながーいw
でも相手にかけれるのはいいね(*^ワ^*)


  1. 2009/04/08(水) 13:30:11|
  2. 完美日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日を指す

ばんわぁ━━(*゚Д゚)从(゚Д゚*)━━!!!!

睡魔がぁぁ
やばいです(*ノ∀`*)

さて、昨日6日の完美は・・・
また特にネタってゆうネタはないんですが・・・
今日もさくらのクエをやりました!
今日は首狩りライダーさん。

なんか今日はライダー狩ってる人やけに多かったきがするー
近くにいっぱいいました(ノω`*)
まぁPTもせず一人で狩ってましたけどw

そのライダーがすっごい集まったりしてさ
狩りにくいんだけど・・・
範囲したくてうずうずもしちゃうんだよね(*ノωノ)

咲羅クエ 首ライダー2

死ぬかもしれない!
けどいけるかもしれない!
なーんて適当に思いつつ
1匹攻撃したら・・・・
思ってた以上にそこらにいたのが全部きて(*ノωノ)

咲羅クエ 首ライダー

護符ごりごりw
でも、すっごいリンチになりかけながらも
「あー、死ぬかもなぁ・・・^p^」
なんて冷静?(楽観的?)に考えてる自分がいました(*ノ∀`*)ww
まぁ、SSのとおりちゃんと逃げ切りましたけど( *´艸`)
瀕死ですねーw

護符がかなーり削られながらも
65個アイテムげっとして終了!

そしてメインのほうでは・・・
突然過去武器を作りたくなってw
見た目のためだけなんですが(*ノ∀`*)ww

素材見たら結構簡単に集まりそうで
露店で見つけて買っちゃいました(●´ω`●)ゞエヘ
霊力と敏捷の材料が高かったんだけどねぇ・・・

作ったのは
短杖2つ  法剣  法器
の4つ!
長い杖も作りたかったけど、力が足りなかったのと
精霊って杖持った姿が可愛くないからやめたw

過去武器 短杖  過去武器 法器

杖可愛いー!!
OPは・・・しょぼいけど(ノω`*)
法器も綺麗!
物理防御がついてたからまぁいいかなとw

それから法剣なんだけど
作ったら☆☆☆ができたー!

99武器 重陽の法剣

けど99まで装備できないって(*´;ェ;`*)
がっかり><
OPもHPはいいけど、力はいらんわーww

と、まぁ見た目の装備に7Mくらい使いました(*ノωノ)
しかし自分の名前のはいった装備作ったのいつぶりだろうww
生産レベル1だから初期のころしか作ってなかったし( ´,_ゝ`) プッ
なんだか妙な気分です(*`▽´*)


 
  1. 2009/04/07(火) 01:32:12|
  2. 完美日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

桜が満開です♡

ばんわぁ━━(*゚Д゚)从(゚Д゚*)━━!!!!

この間、ドロップを見に行くって言ってたけど
ドタキャンで行けなかったんです(*´;ェ;`*)
まぁ9日に変更になったのでまた行くけども!
早く見たい(u‿ฺu✿ฺ)

さて、昨日5日の完美は・・・

はっきりいってネタがないんですが(*ノωノ)ww
オークに、珍しく真メンタルが出てまして・・・!
しかも15Mで!
絶対ほしいなーって思って様子を見ていたんだけど・・・
時間ぎりぎりになって値段が上がる上がる・・・

メンタルアップ

結果的にたぶん50Mはいったんだろうなぁ・・・w
もう40Mあたりであきらめました(*´;ェ;`*)
そこまであたしは金持ちじゃないよぅ。。
精霊にとってメンタルはすごい嬉しいスキルだしねぇ・・・
オークに出ることも稀だし
次にお目にかかれるのはいつになるかな(ノω`*)

そして夜は咲羅のクエをちょこっとしましたぁ!
クラスクエでソウルサッカー(○´∀`○)ノ

ソウルサッカー

闘ってたらちょうどホリのとこクリックしちゃって(*ノ∀`*)
なので最後まで掘ってみた( ´,_ゝ`) プッ
どうせソウルサッカーの攻撃は
遠距離だとデバフしかしてこないのでww
ちゃっちゃと片付けましたbb

そのあとは、彷徨える怨霊からアイテム40こ!

咲羅クエ 彷徨える怨霊

リンクしようとどうなろうと、かまへんかまへん!w
とゆうか範囲打てるから楽しかったり(*ノωノ)キャー

咲羅クエ 彷徨える怨霊2

炎の範囲好きですね
名前忘れちゃったけど(*ノ∀`*)

咲羅クエ 彷徨える怨霊3

もちろんサークルも大好き♡♡

そんなこんなで40個集めて終了!
只今、65歳と55%くらいかな?

明日はキュブやってみようかな・・・
この子でクリアする自信は全然ないですけど(ノω`*)
  1. 2009/04/06(月) 04:13:52|
  2. 完美日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日も日記長いカモΣ(゚Д゚;o)

(*・ェ・*)ノ~☆オハヨウ♪

今日はお出かけするのに雨でテンション↓↓
まぁ、映画を見に行くので外じゃないからいいけど(*ノ∀`*)
今話題の「ドロップ」見に行ってきます!
水嶋ヒロ大好き(*ノωノ)ww
けど・・・結婚してたって知ってもう大ショック受けましたティエです(*´;ェ;`*)

さて、昨日3日の完美は・・・

ティエとさくらの石クリも終わって祖西をボーッと歩いていたら
声をかけてくださった方がいました(*ノωノ)キャー

ビビちゃんササ
ビビちゃんササ2

ブログ見てくださってありがとうございます(●´ω`●)ゞテレ
感激ですー(*´;ェ;`*)

ビビ様と

ビビ様はとっても美人な妖精さんでした(*´ェ`*)ボー
ビビ様も1年ぶりの完美復帰組だそうで仲間だぁ(u‿ฺu✿ฺ)
是非、メインでもあたしを探してみてくださぃ( *´艸`)

そして、夜は復帰後初となる黄昏に行ってきますた(ノ*´∀`)ノヤター
クリップを頑張っているぷらとしゃべってたら
1-3行きたいと言ってましたので!
行こうかーとなりまして(*ノ∀`*)

蒼天メンバーと、昔馴染みのふれミニコを誘ってみて(*ノωノ)
ミニコのGから虎さんも来てくれていざ1-3!

1-3 PTメンバー

※お名前消してほしい方いましたら言ってくださぃ(´・艸・`;)

はっすのサブのぷら
女医マン
レンさんのサブの栗
ミニコ
王子様
あたし
の結構適正の多い?PTです(ノω`*)

ほんとに久しぶりでドキドキしたー!
けど感覚は結構覚えてたような気がします!

1-3 アダド

最初のアダドもらくらくだぬー(●´I`●)

アダド終って戻ろうとしたら・・・
爆発の手に異常がみられました

1-3 爆弾の手w
1-3 爆弾の手2
1-3 爆弾の手3

わかったかな?w
女医マンがふきとばしたら
なぜか真上に飛んでいった。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ
そしてスーっと落ちてくるのー!!
笑っちゃったよ(*ノ∀`*)ww

そしてその後も球のところでカオスになりつつ!w
最後の蛇まで行けましたよ(*ノωノ)

1-3 サウザン

ぷらのサウザン!
やっぱりサウザン好きぃ(●´I`●)
かっこいい!
本当はみんなが写ってるの載せたかったんだけど
いまいちイイSSがなかったので失敬(ノω`*)ww

蛇も倒して終わり!
収穫も1.5倍だから多かった(○´∀`○)ノ

1-3 収穫

すっごく楽しい黄昏でしたぁ(*^ワ^*)
久しぶりでドキドキしたけど、ワイワイ遊んだのは久しぶりだーw
ミニコとは、リラックス時代以来だったから
9か月ぶり?くらいに一緒に行けたね(*ノ∀`*)
実はミニコはあたしの完美ライフで一番最初にできたお友達です(●´ω`●)ゞテレ
また一緒に遊びいきましょー!

みなさんお疲れ様でした(*- -)(*_ _)ペコッ

あ、1-2にも行きたい・・・ので
おひまなときよろしく(*ノ∀`*)ww


  1. 2009/04/04(土) 11:00:18|
  2. 完美日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

今日は日記長いカモ

コンバンワ━━━━o(*^ω^*)ノ゙━━━━!!!

リアル事ですが、4月4日、広島マツダスタジアムでは開幕イベント?
らしきものがあるようです!
新球場・・・すっごい行きたいのだけど
開幕戦のチケットなんかはあっという間に完売・・・
それはもうものっすごーーーい長蛇の列だったようで・・・
でも行きたい(*´;ェ;`*)
でも当分はチケットとれないだろうなぁ・・・(〃´・ω・`)=3 フゥ

さて、2日の完美は
秋ちゃのサブ、あっき~にゃの19Dに行ったり(u‿ฺu✿ฺ)
秋ちゃ・女医マン・あたしで行ってきました!

途中でモブ集めまくって逝ってしまったあっき~にゃw
撮ってないとみせかけてちゃんとSS撮ってますよ(*ノωノ)
あたしが死亡SSをのがすわけないのです!

19D あっき~にょ死亡SSw

べるちゃの猫足・・・
肉球が可愛い♡♡

べるーがの肉球w

サルーンにその靴はくとこも素敵(*ノωノ)ww

女医マンがさくさくモブ倒してくれて
あっという間にボスへ到着!
しかも、雑魚連れて走っててww
ボスと一緒にサークルで攻撃してました(ノω`*)

19D 女医さんのサークル

あたしも負けてらんねぇな!
と思い・・・

19D 女医さんとティエ

外野の狼は殺ったぜぃ(*`▽´*)

鉄受けるのも忘れてるくらいさくさく終ってしまいました(*ノ∀`*)ww
あっき~にょ、19Dおめ!

19D おつかれさまでした

みなさん、おつかれさまでした(○´∀`○)ノ

夜は格闘!&強襲!
だったのだけど
逃走中見てたら格闘忘れててww
咲羅で行きたかったけど、また今度( ´,_ゝ`) プッ

そんな強襲中に黒ちゃがインー!!

黒ちゃんがやってきた

久しぶりに会話ができた(*´;ェ;`*)
でも回線はなおってないらしい(*ノ∀`*)ww
黒ちゃんと某領土Gのあの方を見つけてワイワイ言ってww
そして・・・久しぶりに見せてくれました(ノ*´∀`)ノヤター

黒ちゃんの誤爆

すごい見たかった誤爆!!!
なんだか懐かしくなりました(ノω`*)
素敵な誤爆をありがとうー!

やっぱり黒ちゃんは黒ちゃんでした(u‿ฺu✿ฺ)
また遊びましょう!!


てか、秋ちゃ!!
とうぶんPTはできないって言ってたけど
PTできてるwwww
なんにしても早くPC直るといいね(●´I`●)


  1. 2009/04/03(金) 01:25:55|
  2. 完美日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

お花見行きたい!

【+。:.゜こんにちゎ ゜.:。+】Å`o)ノシ

最近GメンでDに行けなくてちょっと寂しいティエです(´・_・`)
野良もあるけど・・久しぶりだからちょっと怖いしww
なのでいつもボーっとしてます。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ

さて、昨日1日の完美は・・・
ちょっと前に気分で作った妖精サクララを育ててました(u‿ฺu✿ฺ)
やっぱり妖精ラクだー!
POT全然いらんし!
ペットは可愛いし!

ずっと前に作った妖精の*妃女*ちゃんと同じ8レベになた(*ノ∀`*)
もうサクララ育てよう・・・w
装備とか全部妃女に送ってるけど( ´,_ゝ`) プッ

サクララとペット

妖精で黄昏とかソロしてる人にすごい憧れてた・・・w
もう引退しちゃった某妖精さんは1日に10Mは稼いでたし・・・
けどもうそんなにレベル上げる自信もないけど(*`▽´*) ウケケケッ

そういや、こうゆうのやってみたっす。


ザ葬式(ティエ)


あたしが死んだときに参列してくれる人たちなんですがwww
親衛隊てwww
そんなにモテモテだったのか(*/∇\*)ww
てか、あたし108歳まで生きてるし!
長寿ですね(*ノ∀`*)
みなさんもお試しあれ!

  1. 2009/04/02(木) 13:02:33|
  2. 完美日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

エイプリルー!

コンバンワ━━━━o(*^ω^*)ノ゙━━━━!!!

リアルではもう4月に入りました!
エイプリルフール!!!
嘘考えなくちゃ(*`▽´*) ウケケケッ

さて、31日の完美は・・・
久しぶりにキュ行ってきました(○´∀`○)ノ
といっても本当はその前日に1回行ったんだけど・・・
ちまちましか進まないうえに
犠牲に行ってしまい
3人でクジしたら・・
あたしが逝くことに(*ノ∀`*)
まったくクジ運の悪さは今も健在のようで・・・(´・艸・`;)
戻ってしまったので
まぁいっかってかんじで辞めたのです(*ノωノ)

なので今回はクリアできるといいなーと思いつつ
女医さんとぬこはちにバフもらって(●´ω`●)ゞ

サルーン軍団

見るとみんなサルーンだよ!
かっこいいよ!
でもやっぱり、ぬこはちは春日じゃないと(*ノωノ)ww
そのうち春日ショット撮らなくちゃw

そしてキュブは犠牲に行くことなく
続罠でちょっとドキドキしたけど
無事に通りぬけて

キュブクリア

しっかりとゴールしました(ノ*´∀`)ノ☆ヤッターン゚+・。*♪
すっごい久しぶりだぁ♪
98までまだ70%くらいあるけど・・・
まった~り頑張ろう(u‿ฺu✿ฺ)
98になったら武器だけ作ろうかなぁと思います!

てかwikiで2次転生のクエ見たけど
すっごくめんどくさそうなんですが(;´Д`A ```
できるかな・・・2次転生(*ノ∀`*)

  1. 2009/04/01(水) 02:25:41|
  2. 完美日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
