* 完美幻想記 *

オンラインゲーム「完美世界」でまったり生息中のティエが おくる、だらだら日記(*´∇`*)v


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

黒ちゃんっ!

.:+:.::.:+:(,◎・`v・)ノ゛コンニチハー.:+:

昨日、ブログをちょっとかえました(u‿ฺu✿ฺ)
といっても似たようなピンク系ですが!w

リアルごとですが、
今日はお昼に久しぶりに春服買いあさってきました(●´I`●)
可愛いスカート買えてよかった(*ノωノ)

さて、昨日30日の完美は!

久しぶりに黒ちゃんがインしてたー(ノ*´∀`)ノ☆ヤッターン゚+・。*♪
けど・・・中身がおらーんwww
回線の不調でなかなかインできなかったようなんですが・・・
あたしとしては3ヵ月ぶりなわけで・・・
黒ちゃんの放置場所でずっとかえってくるの待ってたんだけど・・・
結局帰ってきませんでした(ノω`*)ww
なのでSSだけこそっと撮ってきたもんね!w

黒ちゃんと咲羅 再開

回線は直ったんでしょうか・・・?
とりあえず・・・早くまたあの誤爆をいっぱい見せてほしい(*ノωノ)
そしてSS命なあたしにネタを・・・ww

秋ちゃもPC逝ったみたいだし
早くなおるといいね(*´;ェ;`*)
一緒にD行きたいよぉぉ


お ま け


咲羅と朝日?

クエで休息から斧柄の丘まで馬を走らせました(*ノ∀`*)
ちょうど朝日がでてきてたので・・・
どうしよう・・夕日だったら・・・(ノω`*)

  1. 2009/03/31(火) 17:10:03|
  2. 完美日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

右京さんには紅茶を!

ヽ@(o・ェ・)@ノこんばんわ

眠いです。
そして若干お腹が痛いです。。
さっきコロッケパン食べたから・・・?(*´;ェ;`*)

さて、29日(日)の完美は
お昼~夕方ちょこちょこ放置しつつ
ティエの石クリして咲羅のクエ消化して・・・

夜も暇すぎてぼーっとしていたら
そふぃこからのリザ要請がありました(*`▽´*)
85Dソロモードにてちんだようでありますww
さっそくリザーー!
そしてSSーーー!w

考えてみればティエさん
85Dはずっと前に千代ちゃんやpokoちゃがいた頃に
行ったのが最初で最後でありまして
ソロモードに入ったのは初めてでした(*ノωノ)キャー

とりあえずテレポをしながら進んだ先に
いましたいました・・・
転がってる娘さんが(*`▽´*) ウケケケッ

85D そふぃこ寝んね

とらないの!
なんて言われても…もう撮るしかないでしょう(*ノ∀`*)
しっかりSSいただきました^p^

その後、あたしも参加させてもらいました(○´∀`○)ノ

85D①

久しぶりにDできて楽しかった(●´ω`●)ゞ
神は陣はってるばっかだからねww
久しぶりに攻撃、デバフ、回復・・・精霊らしい仕事ができたかな!
一緒に行ってくれてありがとうね、そふぃこー(*´ェ`*)

その後、サブキャラをフレ登録しようってなって
咲羅にチェンジ!!

そふぃ&さくら

美人2人が並ぶと素敵でしょ??(*/∇\*) キャww

そふぃ&さくら②

ちょうど2人とも水着もっててww
異様な雰囲気が漂ってますね(*ノωノ)

そふぃ&さくら③
そふぃ&さくら④

すごい動きしてるし。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ
こんなことして遊んでました(ノω`*)
久しぶりにいっぱいお話できて楽しかったぁ!
また遊ぼうねー♪

そしてお気づきかしら・・・
ティエさん、新しいお洋服買っちゃった(*ノ∀`*)
サルーンドレスは見た瞬間に
「ティエに着せなきゃ!」
と思って(ノω`*)
まさしく女王にふさわしい服だと思ったのよww
赤系の色がほしくて買ったら一発でこの色がでたから
染色も何もなしで(●´I`●)

咲羅の服も着せたかったんだよねぇ(*´ェ`*)ボー
色なかなかいいのにならないから白の染色買っちゃったよ!
パンクのスカート合わせたら女子高生みたいで可愛い(u‿ฺu✿ฺ)
当分着てると思います!w
続きを読む
  1. 2009/03/30(月) 04:23:58|
  2. 完美日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

おぱんださま


【+。:.゜こんにちゎ ゜.:。+】Å`o)ノシ

さっきお家のまわりを綺麗にしてきましたティエです(*`▽´*)
寒かったけど頑張った(*ノ∀`*)

さて、昨日はお昼に石クリでインして・・・
そのままお出かけだったので落ちて・・・
夜に再びイン!

昨日は強襲だったんだね。
4.5軍受けて報告(u‿ฺu✿ฺ)

そのあと出席報告までの時間ボケーっとしてた( *´艸`)
そしたら祖南の倉庫んとこに

祖南のパンダたち2

すごいパンダの集団+ライオンを見つけました(❀ฺ◕ฺω◕ฺ)
すぐさまSSいただいた!w

祖南のパンダたち

このぷりぷりしたオケツ・・・
たまりませんね^p^

あまりかわいい顔したパンダじゃないけどww
なんか愛嬌があるような(*`▽´*) ウケケケッ

  1. 2009/03/29(日) 11:47:07|
  2. 完美日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々のD!


今日もインしましたよ(*ノ∀`*)ww

夕方にさくらのクエしとったけど
途中で寝てしまって( *´艸`)
インしたらみなさん来てらしたわーw

今日もSSいろいろ撮ったぉ(*´ェ`*)
ティエでクリップしてるときにやっぱ綺麗だなぁと思って撮った桃源郷!

美しき桃源郷

右のがモブなんだけどね(*ノ∀`*)
いいかんじに固まってたからww

夜はルパンコナンを見ながらだったのであまり操作してなくてww
すげーコラボだなと思いつつ(*`▽´*) ウケケケッ

ふと見つけた秋ちゃのサブ、ぬこはち!

ねこはちとさくら

その服、ピンクに染めてくれないかな( *´艸`)クスッ♪
そしたらまんま春日になるのにーww
是非してくださぃね( ´,_ゝ`)

そのあと、みんなで西に集まって
PvPしたりしとって
そのまま伯に行くことになって(☆∀☆)
もう動き忘れちゃってたからどうしようかと思ったけどw
上限こえててなかなか入れんかったけどねぇ(;´Д`A ```

レンさん、秋ちゃ、女医さんが連打頑張ってはいれたね(●´ω`●)b

伯 開始前

ほんと久しぶりすぎて緊張した((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
ボスとかどうだったっけとか
時間はかるのどうだっけとか
いっぱいいっぱいですた(ノω`*)

伯①

でもやってるうちに感覚思い出せてきたー(●´I`●)

結果は3軍の5派目?くらいで終わっちゃったけど
楽しかったです(*^ワ^*)
魔導2人だったけど
あたし的にはタゲがそんなにこないから安心できたり(*ノ∀`*)
また、連れてってくださぃ(*´∀`*)ゞ

今日も1日御疲れさまですた!
  1. 2009/03/28(土) 03:10:11|
  2. 完美日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

復活しますた!

ルンルン((´I `*))♪

ティエさん26日、昨日復帰しましたぁー!
3か月ぶりのイン・・・すごい緊張したwww
でも、みんな変わってなくて
すごい嬉しかったです(●´ω`●)ゞ

気ままな野良猫ですが、またみんなとカオスできたら
いいなぁと思いますので、またよろしくです(●´I`●)

PCがかわったことでグラがすごい良くなって・・・
グラ最高にして西歩いても重くない!!
嬉しくなっていろいろSS撮りに行っちゃったよ(*ノ∀`*)

ティエと景色2

クリップ中に綺麗だったのでパシャリ(*^ワ^*)

てか、さくらで休息までクエしに行こうして
祖を出たときに、強襲のモブまだ残ってて・・・
殺っちゃろう!
となぜか思って攻撃したら・・・

咲羅死亡2

攻撃して、結構きいてる!
と思ったけどくらった攻撃はそれ以上にきいてました(´・艸・`;)
2発で逝ったんですが(*ノ∀`*)
そのあと優しい精霊さんに助けてもらったけど!

そんで、さくら64なったぜー(*`▽´*)


さて、復帰とゆうことで
また一からやるにあたって
キャラの紹介でも書いておこうかな・・・
特に意味はないけど( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

続きを読む
  1. 2009/03/27(金) 09:51:14|
  2. 完美日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

むーーん

こんばんわぁ ティエです!

先日NEWパソコンが来て組立たりして
ようやく完備をダウンロード!
っと思ったんですけども、
なぜかダウンロードのボタンおしたら
「エラー報告を送信する 送信しない」
的な窓が出てきてぇ
ダウンロードできねーー…

新しいPCだからいろいろブロックされたりしてるのかなぁ?
PCに全然詳しくないので困ってますー笑

このままだといつインできるか…笑;
ぎゃふんw
  1. 2009/03/22(日) 01:27:16|
  2. 完美日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

にゃひっ

なんやかんやで
まだブログ見ててくれる人がいたことにびっくりです(。-∀-)ニヒッ
ありがとうございますー!!!


突然いなくなってごめんなさい(o*。_。)oペコッ
あの・・でも・・あたしまだ引退したつもりなんてないですからね(*ノ▽ノ*)笑
今はリアル必死に生きてますーww


考えてみたらまだ、二十歳にもなってない
まだまだ遊び盛りな女の子でして・・・(/∀\*))キャハ♪"
最近はほんとリアル遊びまくって生きてます!笑
完美してた頃はぶっちゃけ
まじヒッキーかって思うくらいこもってたけどもヘ('◇'、)/~ ゥヶヶヶ...


とりあえず
引退なんてしたつもりは、自分的にはないのでー笑
新しいPCが今月きそうなんで
きたらまた顔出しますね(*´∇`*)ノ


みんな元気かな?
  1. 2009/03/10(火) 07:57:12|
  2. 完美日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
