* 完美幻想記 *

オンラインゲーム「完美世界」でまったり生息中のティエが おくる、だらだら日記(*´∇`*)v


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フフンフーン・・・(  ̄3 ̄)~♪

(@´+∇`@)ノこんばん歯

気づけば4日も更新してない!!やばい!!!
と思ったので、さくっと更新。

本当はいろいろネタあるのだけど
画像の加工とかめんどくさくて(*ノ▽ノ*)
またやろうと思ったときにでもwww

はっすーのプロメ

はっすーが90歳になり
たっそ逝きまくってためたコインで頑張って素材も集め・・・
プロメを着ることに成功したようです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
あたしなんてプロメ腕作るだけでもきつかったのに・・・
それを全部だなんて!
すごいなぁと感心しまくりですww
これからも火力だしまくってくださいね!

ちょっと気になるのはけちゃの微妙なファッション(*ノ▽ノ*)ww
下が初期装備!笑

ってことでまだまだ載せたいSSいっぱいあるのだけどおおお
また今度に(*ノ▽ノ*)

そういえば、咲羅ちゃんはとうとう60歳にまりました(。→∀←。)キャハ♡
ティエの使ってたたそ武器装備して、火力もあっぷ!
クエのない辛い60台を旦那の栗子と頑張っていきたいと思います><w

続きを読む
  1. 2008/12/09(火) 02:15:03|
  2. 完美日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

冬はオデンですよね

ヾ(=´・∀・`=)こんちぃ~

メンテ中に更新(。・`ω´・。)ゞ

この前の火曜日、1.5倍の日に2-3逝ってきたどす。
あたしが巨猿の尻尾がほしい言ったので・・・
サムソンネクのため・・・少しでも素材を!!

メンバーは
旦那・女医くん・あるるん・華ちゃ・ドゥちゃん・あたし
の6名です(`・ω・´)b

神 武くんと馬はスルーで・・・
神武のことみんなしんぶとか言うけど
いつだったか前Gリラのメンバーが「神 武(かみ たけし)」
って名前じゃね?w
みたいなこと言うから(*ノ▽ノ*)ww
あたしの中では「かみ たけし君」なんです(*ノ▽ノ*)wwww

うと、んなことは置いといて・・・(・・*)ノ ⌒◇

欲しかった尻尾は2つしか出てくれなかったけど
フレキで黄金デター!!!

2-3 黄金1

ワチョーーイ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

そして、その後オデンも食べに(*ノ▽ノ*)
オデン初挑戦の方が2人いたので説明しながら(`・ω・´)b
ぶっちゃけ・・・そのときティエさん体調がものっそい悪くて
放心状態だったのですが(*ノ▽ノ*)ww
(*゚ρ゚) ボーっとしててごめんなさい(´・_・`)
さすがにオデンになったらそっちに集中しましたけどね><w

しっかしまぁ・・・・なんとカオスだったことでしょうww

2-3 オデン1

みんな死にまくりで。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
なんかカットするにも範囲くるのが速くなった?とかで
カットや爆発が間に合わなかったりで・・・
アボーンww

2-3 オデン2

カオスカオス゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
あたしは・・・爆発してる余裕なんてちっともなくて(*ノ▽ノ*)ww
とりあえず羽盾だけはしてたのだけど・・・
羽盾強いなぁ・・・と実感しました・・・w
とりあえず羽盾さえしてれば死なないと分かったどう(ノω`*)
まぁ・・・発動限界時間とクールの差が10秒あるので
そこで範囲きたら死ぬんだけどwww

途中精霊2人死んじゃって華ちゃが戻ってくれたりね(*ノ▽ノ*)
旦那がひとり耐えてたりねwww
てか、そんなカオスなときでもSSとってるアタシって・・・w

雑魚も含めたら余裕で1時間越えていたオデン討伐・・・
かなりの護符、POT、薬を消費しながら
倒した瞬間に見たものわ!!!

2-3 黄金2

イビルソウルウウウウウウウ
オデン邪魔で隠れてるけどwww
でたのよぉぉぉぉおぉおぉお(。´Д⊂) ウワァァァン!!

本日2つ目の黄金(*ノ▽ノ*)
お財布ホクホクw
待ってろサムソンネク・・・・

かなぁりカオスでしたが楽しかったね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
また逝きましょう(。・`ω´・。)ゞ
  1. 2008/12/04(木) 12:48:57|
  2. 完美日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

エブリは最高級木材を落とすらすぃ

本日2つ目の日記(ノω`*)

昨日のことですが、頑張ってホリホリした素材でお酒を作り
旦那と99D魔へ金策に!
エブリのマントオオオオオオオオオ

週末は毎回いけるようにホリホリ頑張りますね(*ノ▽ノ*)
楽しいから苦にはならないしww

エブリまでならすぐに終わるので、さくさくっとw
といってもまだ2回目なのだけど(*´∇`*)
道も覚えたし、無駄な戦闘もさけつつエブリちゃんへ!

雑魚リンクしないように釣りも完璧!!

さぁ、あとはまったりヒールしながら倒すかー・・・
って思ってたら

w|;゚ロ゚|w ヌォー!!

範囲とんでキターーーー!!!
エブリって範囲あるんだね@@w
この前こなかったからないのだと思ってた(*ノ▽ノ*)
痛い痛いいいながらやってたら

旦那が
「木にかくれるとか!」
みたいなことを言うので
隠れてみたら・・・・・

範囲こなーーーーい゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

99D 魔 エブリマウント

木の陰からコソコソとひーるしてました(ノω`*)
(。´-ω-)_ウトウト・・・。
しながら頑張って倒しました!

でも、1.5倍でもやっぱりマントは落ちませんでした!笑
また来週!!

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★

あ、蒼天転生メンバー様へ
今度99D天に過去クエもかねて逝きませんか?(*ノ▽ノ*)
お酒はばっちしあるからね!
確か女医くんも過去クエあるって言ってたし・・・

ちょっとここで言ってみる!笑
  1. 2008/12/01(月) 06:22:40|
  2. 完美日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

睡魔は最大の敵

(@´+∇`@)ノこんばん歯
いや・・・おはようか・・・・

見事に寝落ちしました、ティエです(*ノ▽ノ*)
1時にキュブダッシュするはずが・・・・
寝てました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
起きたら3時半!
キュブも3回くらい戻りながらなんとかクリアww
人いないときにかぎって犠牲に・・・・^^#
これ書いてまた寝よう(*ノ▽ノ*)
今日休みだし!!

さて、一昨日のことですが
最近タッソに逝ってなくてウズウズ状態だったので・・・
もうカオスしたくてしたくて・・・
2-2に逝きました(*ノ▽ノ*)

メンバーは
旦那・けちゃ・あるるん・りょーちん・ふぅふぅ・あたし。
キタコレ逆はーれむPT!!

そんな2-2、今回もネタをくれたふぅふぅ。

2-2 ふぅふぅなむ

メインが戦士だもんね・・・・
癖だよね・・・・
でも・・・・SSは晒しますからね?ね??(*´∇`*)

そして、その後も素材はうーんぼちぼち?程度に落ちつつ
最後のフレキへ!

そのフレキ中、実はティエSSを撮ってました(*ノ▽ノ*)
片手ヒール等しながら、F9!!笑

2-2 フレキ後衛

後衛陣です(。・`ω´・。)ゞ
いつもあたしたちはここからヒール攻撃してるんです!
たまに下に落ちそうになることもあるけれど!!

そして狙いを前衛陣に・・・・・
と思ったらっ

2-2 フレキ虎

デカッ!!!!!笑
旦那様のどあっぷ・・・・w
(。・w・。 ) ププッ
毛をむしってやりたいですね・・・(ぁw

2-2 フレキ戦士

そして2-2初めてな涼ちん!
2-1もまだらしいのに(*ノ▽ノ*)
もう70こえちゃって・・・・
成長早いなぁ(ノω`*)

久々にみんなで遊べて楽しかったです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
また逝きましょおお!!


  1. 2008/12/01(月) 06:11:02|
  2. 完美日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
