* 完美幻想記 *

オンラインゲーム「完美世界」でまったり生息中のティエが おくる、だらだら日記(*´∇`*)v


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レジストォォ

゚+(◎´∀`d)+゚ォ'`ョゥ!!

今日はお休みです、ひゃっほい゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

さて、昨日はまた転生スキルゲットしますた・・・・
金欠?そうね・・・・もう生きていけないね・・・・w

でてきたのは・・・

天スキル本 レジスト

レジストダウンですた(。・`ω´・。)ゞ
時間が伸びて、魔防も35%減少できるようになったみたい!
とりあえず覚えますた(*ノ▽ノ*)

あと・・・・ヒールも出たんだけど・・・
覚えたらMP消費半端ないなってことでまだ放置ww
誰かメンタルと交換して・・・・(ぁ
じゃないと精霊死にますぉ(*´∇`*)

そぉいえば 最近黄昏に行ってないな
Gメンの死亡SS撮らなくちゃね(*ノ▽ノ*)ww
  1. 2008/11/28(金) 11:16:33|
  2. 完美日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

リカバリー!

(@´+∇`@)ノこんばん歯

眠いけど更新して寝るぉ!

今日(昨日?)実は、こっそり転生スキルGETしますた(*ノ▽ノ*)
「真・リカバー」
です(。・`ω´・。)ゞ

天スキル本 リカバー

回復量があがって、詠唱も少し早くなるようで(*´∇`*)

覚えたあとに鬼幻境にいってきたのだけど
回復量増えたなぁ~とちゃんと確認できました(*ノ▽ノ*)
詠唱もなんとなく早くなったような・・・!

あとは、リザとマジックシールドとヒールとメンタルメンタルメンタルメンタルメンt(ry
が欲しいです゜+・(о´▽`о)゜+・

欲望だけはつきませぬ・・・(*´∇`*)

おやすみなさぃっ
  1. 2008/11/27(木) 02:43:59|
  2. 完美日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

モジモジ(。_。*)))

時間はないけど、何か更新せねばと思いまして!

書きたいことは山ほどあるのですが・・・

戦士育成のこととか・・
19Dのこととか・・・
69DまさかのサークルでW鋳具!とか・・・

けどけd・・・たまには・・・・

桃と旦那とあたしと

桃と旦那とあたしと2

ラブラブでごめんねっ
キャ(ハ*))((*ノノ)キャ
  1. 2008/11/25(火) 04:14:38|
  2. 完美日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+

゚+(◎´∀`d)+゚ォ'`ョゥ!!

昨日は、みなさん本当にありがとう゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
いい思い出ができました(´;ω;`)ウゥゥ
幸せいっぱいです(*ノ▽ノ*)

でもでも、実はフレに会場を言ってなくてw
アフォですね(ノω`*)

結婚式1

画質ボロボロだけど許して(*ノ▽ノ*)

あと、あるるんが蒼天のHPに載せてたSSが
あまりにも感激したので゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
勝手に借りちゃった(。・`ω´・。)b

あるるん撮影 結婚式

司会進行してくれた、黒ちゃ・秋ちゃ
突然だったにかかわらず
素敵な式にしてくれてありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ

お祝いにきてくれたみんなも、本当にありがとう(´;ω;`)ウゥゥ

ササとかもありがとう ウァーン・゚・(ノД`)

これからも、夫婦共々宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


そして・・・式の後は86D・・・
じゃなかった99D・・・・

新婚旅行にお酒も間に合って(*ノ▽ノ*)
初の99D魔に逝ってきたどぉぉ
続きを読む
  1. 2008/11/23(日) 11:47:04|
  2. 完美日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

(●・`Д・●)

ヾ(=´・∀・`=)こんちぃ~

バイト終わって、やっとかえってこれた(ノω`*)
さて更新!

最近クリップの後に、いつも魔界でホリホリしてます!
草もだけど、一番の目的は99Dの酒をつくるための鉱物!!
旦那様と99Dに新婚旅行にいくために(*ノ▽ノ*)
頑張ってほってます><w

その後、あるるんとかも暇してたようなので
1-3に逝ってきました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

虎と精霊だけフレを拉致って(。・`ω´・。)b
もちろん妖精なしのカオスです(*ノ▽ノ*)

そんで、なんかチャットに夢中だったのか・・・
爆発で死んじゃった(*ノ▽ノ*)ww

1-3 チエ死亡

自分も晒しで・・・・
ちゃんと晒したぉ(´;ω;`)b
なんかラグかったようで、緑の枠でてるけど起きたら中にいたww

その後もW赤とかしたりでー

1-3 かおす

トラオがそのまま突っ込んでいくからものっそいかおすに!
Σd(゚∀゚)ィヵ酢!!

太鼓からは4つも緑でたし(*ノ▽ノ*)
1.5倍かとおもったぜえええ

そして、その後
太鼓から戻って、ヘルコマやらガードがいるところ
マラソンするじゃん?
もちろん、今回もマラソンしたのだけど
しかーーし!
一度も止まることなくそこからエヘまでマラでwwww
下に落ちてもそのまま走る走る走るww

1-3 かおすまら

本気ワロタwwww

その後は・・・・千代倒してなくて・・・・
いろいろカオスになったけど!!!笑

とりあえず、楽しかったのでおk!笑
素材も3つもらえたし☆
また逝きましょおお゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
続きを読む
  1. 2008/11/21(金) 14:52:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぷるぷるぷる

(ノ▽ヽ)コンニチ・・・ヽ(`゚□゚´)ノワッ!!!

最近、めっさ寒いですね((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
あたしのとこは15年ぶり?くらいに11月に初雪をむかえたそうですw
どうりで寒いわかえやな(ノω`*)
風邪ひかないように、手洗いうがい忘れないでね(`・ω・´)b

さて、これは一昨日の話になるのかな?
ラズりんの素材集めもかねて、1-1へ
その後、メンバーちょろっと入れ替えて、涼さんのクエで1-2へ!

ラズりんは初のたっそだったようだけど、うまかったぉ(*ノ▽ノ*)
爆発でチーンだったけど(*ノ▽ノ*)ww

1-1 ラズりん・・

やらかした。。。
いいえ、かなりお見事です(* ̄∇ ̄*)ウヘヘヘヘ

素材も5つとか出て、法剣素材は無事に集まった模様^^
また逝こうね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

そして、次は1-2!

その1-2で、アダド方面の爆発が・・・・・
爆発しなぁぁい゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ずっとそのままでww
たまーにあるよね、こぉゆうことw

そしたら、いきなりけちゃが・・・・・
ふれいむうぃんぐ!!(吹き飛ばし)

ぷるぷる
ぷるぷる2
ぷるぷる3
ぷるぷる4

わかる?(*ノ▽ノ*)
ぶっとんでるんだよ、この手www
しかもまたちゃんと戻ってくるしね!笑
おもしろかった。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

その後、ボスの量が中になってたらしく
エヘいなくてw
どっちにしろするーだろうけどww
せいきんやって、上を走ったのだけど・・・・
あるるんが!!
なんかめっさお友達連れてきてて
ナムナム( -ノ-)_i~~ (-_-)┼<

1-3 あるるん南無

お亡くなりになったけど・・・結局蛇もいなかったんだよねww

楽しいたっそでしたw
また逝きましょう(。→∀←。)キャハ♡

  1. 2008/11/20(木) 14:37:36|
  2. 完美日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

守護守護!

ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ

今日はお休みだったので朝よく寝れました(*ノ▽ノ*)
気分がいいです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

さて、完美のお話に!
一昨日だったかな、旦那様が95になってて
3-2逝けるじゃん!ってなって(ノω`*)
初の3-2に逝ってきました゜+・(о´▽`о)゜+・

でも誰も逝ったことないから、フレの聖さんに一緒に行ってもらった(ノω`*)
(*′□`)ゞ:・゚☆ありがとぉ♪

初の3-2

何度転がったことか(*ノ▽ノ*)ww
精霊2人、よく逝きました(`・ω・´)ゞ

初の3-2 王

でも無事に守護までいけた!
けど守護いてえええ
2人でヒールしてたけど、全然追いつかなかった(ノω`*)
途中範囲で後衛死んだりもしたし(*ノ▽ノ*)

普通に守護も出なかったけど、楽しかったです!
聖さんの詳しい説明のおかげで流れもわかったし゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ほんと、ありがとう!!


しかし・・・・
本当のカオスは全てが終わったあとにあった・・・・w

みんながPT抜けて、黒ちゃと2人になってから
遊んでたのだけど・・・
最初に守護がいた場所に雑魚の存在を忘れてつっこんでティエ死亡(*ノ▽ノ*)

その後復活するもまたタゲられてあえなく死亡(*ノ▽ノ*)w

その後、ぼす?3匹巡回してるところでまた引っ掛けて死亡(*ノ▽ノ*)ww

ぶっちゃけこの3-2で1%以上なくなった゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ワロスwwwwww


続きを読む
  1. 2008/11/19(水) 10:44:03|
  2. 完美日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ

鼻炎で鼻水ジュウジュルでし(´;ω;`)ウゥゥ
ぐるしぃー

さて、せっかく黄昏に行ったときのSSがあるので
載せようと思いますー!
一昨日かな?Gメンと逝った1-3(`・ω・´)b

メンバーは・・・

1-3 ハーレム!

名前隠そうと思ったけど、めんどかったのでやめたww
さんざん晒してるし・・・(ノω`*)
載せられるのお嫌いでしたら言ってくださぃ!笑

逆ハーレムPTひゃっほい゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

1-3 W赤

最初のアダドはうふふん、W赤じゃーい
ほんとに赤はってるときはヒールないからね(ノω`*)ww
虎苛めですねヘ('◇'、)/~ ゥヶヶヶ...

そして、せっかくなので死亡SSも晒しちゃえぃ!
秋ちゃのサブのふぅふぅ

1-3 ふぅふぅ南無w

マラで逝って
爆発で逝って
エヘの範囲で逝って・・・
3回?だっけ逝ったの(ノω`*)
全部SSもろたどーww
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
素敵なSSごちそうさまですた^p^

1-3 はげちゃ

ちょうど見たら、けちゃがハゲてたので(。-∀-)ニヒッ
ツルピカ頭も似合ってるぉ♡♡

続きを読む
  1. 2008/11/15(土) 10:25:52|
  2. 完美日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

(´vωv`*)。o0○ ポワン

うへへ・・・
結婚しちゃった( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

突然のことにもかかわらず、世界チャやササしてくださったみなさん
ありがとうございました(´;ω;`)ウゥゥ
感激です゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ぶっちゃけ結婚決まったのその日でっ
あたし自身展開のはやさにばびってますヘ('◇'、)/~ ゥヶヶヶ...

そんな結婚ログが流れてまっさきに飛んできたササが・・・

結婚1

ピロリ菌の「ぷwww」ってササでした!!!笑
とってつけたようにおめでとう言いやがってp(`ε´q)ww

その後も、ものすごいササがきて・・・
たいした返事ができなくてすみません(*- -)(*_ _)ペコリ
必死でしたwww
誰に何かえしたのか分からんくなったぉ(ノω`*)ww
本当は突っ込みたい世界チャたくさんあったのだけどww

トラオは名前キエって間違えるし!
アクチーのおさーんはディエになってるし!
keboは面白いな君たちわwwってなにがやねん!笑

そんな中、「フリーダムはどうしたぁぁぁw」ってとある人からササもらってwww
そうなんだよね、散々あたしフリーダムだし?気ままな野良猫だし?
なんて言っていたのに(ノω`*)www

でも、今までとかわらず
一人でぼーっとするし
フラフラするし?(ノω`*)
そぉゆうのを分かってくれてるから安心です(*´∇`*)

とりあえず、今後ともよろしくお願いします゚+。(o・ω-人)・.。*


ちなみに、新婚初夜はいつもとかわらずキュブに1時ダッシュですた!笑
しかも覇王で露天放置して寝た。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \

  1. 2008/11/13(木) 15:10:47|
  2. 完美日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

龍宮(。→∀←。)キャハ♡

オハヨウ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★

今日はお休みなので朝から更新(ノω`*)ww
昨日はキュブ覇王逝っちゃって、今も露天してますww
@2枚なんだけどなぁ(*´∇`*)

さて昨日は、栗子と50のクエとあのきっつい羽衣クエ終わらせて
暇だぬ~ってことでメイン戻ってあたしのクエ手伝ってもらた゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

80台ででてた龍宮クエ(ノω`*)
ネイアッドからアイテム85個ってやつだったんだけど
かなりカオスしながらやってて!笑
沸きはやいし、攻撃範囲が広くてすぐタゲられて(つω`*)
でもおかげさまであっという間に終わった!

その後に、ハデスキング出たんだけど
レンさんいわく、前は魔導と精霊さんにやってもらったらしく
前衛は何もできなかったようで(ノω`*)
まぁ、逝ったらネタで!ってノリでハデスいったんだけど・・・

ハデスキング

小さいんだね ハデスキングww

しかもしかも・・・見てみたら

ハデスキング 虚弱

虚弱てwwww
逝く予定がwww
ネタがwww
めっさ弱くて、ヒールもほどほどにしてても余裕ですた(ノω`*)
いいのか悪いのかよく分からんどー!笑

その後、ハデス弱いいいい
ってことで、近くを泳いでいた龍姫に特攻!
こいつなんのボスなんでしょうね?

龍姫

虚弱ハデスよりは・・・強かったかも?笑
それでもこいつも逝くこともなく倒せました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ネタが・・・・ネタがぁ・・・w

そんで、今度は龍王に!
こいつはこの前、龍子とか狩ってるときにこずかれて死んだんだよね・・・ww
もう一人の精霊さんなんて、4回くらい逝ってた(ノω`*)ww
ってことでリベーーーンジ!!

龍王

お姫様よりはまぁ強かったけど、王子様もあっけなく倒しちゃった(ノω`*)
微妙に龍子が写ってるw
その後、ハデス報告を忘れていましたが
ちゃんと報告して無事にクエ終了(`・ω・´)b

お手伝いありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ

  1. 2008/11/12(水) 11:27:52|
  2. 完美日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

休日ううう

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。

土日も終わっちゃいましたね!
日曜は朝いっぱい寝れたぉ(ノω`*)

そんな日曜、昨日は
インしたものの、クリップも終わらせてるしキュブはもちろん終わってるし・・
することがない!笑
ってかんじだったので
鬼幻境のクエもちさんでいってきました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
火と水そろったぉーw
みんなありがとおおお!

その後、栗子・アリス・だっくん・咲羅+精霊さん2人で
神季にも逝ったけれど、1軍クリアならず!笑
うーん、やっぱりモフモフいるのかな(ノω`*)ww

そんでそんで、その後はレンけちゃと神伯に行ってきました(`・ω・´)ゞ

この前にもやっていたから3軍までは勝手がわかってまして(*´∇`*)
でもでも、やっぱり2軍の中ボスとボスは痛い・・・
ダメ上昇デバフとかされたら、もうヒールし続けないと護符が・・・w
でも攻撃もしなきゃだしっとおもって攻撃してたら護符るのよね(´;ω;`)ウゥゥ
他の精霊さん、どうやってるのかしら

神D伯 レンけちゃと

みんな上手やってんけど
やっぱりあの恐怖の3軍、3、4派目で・・・・・
今回は3派目いけたんだけど、4派目でスリープくらって(´;ω;`)ウゥゥ
無限薬使ったけど、またすぐスリープされてww
キュアFで応戦するも、無理でした(つω`*)
あそこはほんとにきついwww
攻略動画とかないかな・・・w
また絶対クリアしに逝こうね!!!

護符は200K近くなくなりました!!!!!(´・_・`)ww



なんとなく・・・のっけてみる(*・・*)ポッ

チモラキw

愛すべきチモラキ゚+。_| ̄|●ポッ。+゚
こいつ苛めるやつはあたしが許さんぉ
  1. 2008/11/10(月) 14:26:14|
  2. 完美日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

にゃふにゃふ

本日2つめ!!

これは一昨日のことやったと思うんだけど
最近、完美に復活してGに新たに加入した方がおりまして(ノω`*)

前に一度PTしたことがあって覚えてたのだけど
トロちゃんが蒼天に加わりました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
変態戦死です(ノω`*)ww

そのトロちゃがカガリビがどうしても欲しいらしく、疾風シオンを叫びマクって
なんとか売りに成功し・・・
ついにカガリビをげっとしたそうな!
それで、みんなで見にいったのね(*´∇`*)

とろとかがりびと

カガリビおめええww
ってでかいなほんと><w
前見えないし、酔うらしいよって言ったけど観賞用に欲しいんだ!
って購入してますたw

そして、みんなでジャンプ力競ったり。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \

とろとかがりびと2

カガリビ乗っけてもらったけど
ほんと前見えないな!!笑
でかすぎだっw

その後、トロちゃはうろうろ走ってきて一言

「いや これ 前みえないなw」

今更かーーい!笑
ワロタぉ(ノω`*)
とりあえず、カガリビおめでとうですた゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


そして、これは天界でレンさんとクエしてるときの!
空飛んでたんだけど
あたしから見たらグリフォンが見えてなくてーwww
レンさんだけスススーっと動いて見えたの(。・w・。 ) ププッ

空とブれんじゃー

ほんとずっとそのまま飛んでたよ!!笑
空も飛べる虎になったのね(つω`*)ww
  1. 2008/11/09(日) 11:40:42|
  2. 完美日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

久々に!

ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ

昨日日記書いて寝ようと思ってたけど、寝てました(ノω`*)ww
今日は久々の休みーで朝いっぱい寝た゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
SSとかたまりまくりなので・・・とりあえず昨日のことからっ

昨日は、レンさんと94のクエと咲羅のクエやってぇ
その後51Dにライオン狩り行ってきた(`・ω・´)b

金策51D

そんな1周目のしょっぱなから・・・!

金策51D ちゅうぐ

鋳具でた!!
しかもタイガーからでたの見るのはじめてでした゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
このOPで法靴やったらええのに・・・ww
幸先いいぜー!
とか思ってましたが、3周してもライオンにはあえませんでした(ノω`*)ww
でも、楽しかったです!
また逝きましょう(`・ω・´)b

そんで、夜はけちゃやはっすーの皮集めのため3-1へ!
妖精さんをけちゃがよんでくれて・・
逝ってきました゜+・(о´▽`о)゜+・

けど・・・・
緑全然でなぃぉ?(ノω`*)
ゴミばっかだぉ?(ノω`*)
大赤字じゃねぇかぁぁ(。´Д⊂) ウワァァァン!!

しょぼしょぼ3-1

でも楽しかったです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
火力いっぱいで素敵♡
皮頑張って集めてねぇぇぇ!!
  1. 2008/11/09(日) 11:32:49|
  2. 完美日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

フフンフーン・・・(  ̄3 ̄)~♪

本日2回目!

夜に、あるるんの過去クエと諒さんの素材集めも兼ねて1-2に逝ってきた!
メンバーは
レンコンさん・あるるん・けちゃ・涼さん・アリス(笑)・あたし
の6人です(ノω`*)
なんか最近、アリスが普通にPTにいて釣りしてるのが違和感なしなんですがwww
何気にいつもしぶとく生きてるしねww

そんな1-2の最初の死亡者は・・

1-2 涼さんちーん

涼さんが爆死しました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
SSありがちょーww
同じときにアリスもぎりぎりだったんだよねぇ・・
惜しかったわ!(ぁ

その後、太鼓かな?が終わったあとの帰りに・・

1-2 あるるんちーん

あるるんチーン( ̄十 ̄)アーメン・・・
爆死part2!!
おいて帰ればよかったかな?(。-∀-)ニヒッ

そんな爆死1-2も無事に終わりましたよ(`・ω・´)b
うん、死亡SSしかありませんっ 以上!!笑


んで、これは一昨日にレンさんと51Dにライオンメット狙いで
逝ったときのやつ(ノω`*)

金策59D

いいかんじにリンチされていたので(`・ω・´)b
( ̄▽ ̄)うへへへぇ~

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★

んでんで、昨日ティエさん参謀になっちゃったみたいなのですね。
でも今まで通り、普通にカオスで生きていきますぉ(つω`*)
役職とか気にしないので><b

役職もちだから偉いとかじゃないし
何かをしなきゃいけないってことでもないと思うし
まぁ、気ままにやってきまーす゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
σ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪
  1. 2008/11/04(火) 08:29:02|
  2. 完美日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

伯伯!

ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ

あーー、今ティエはキュブの続犠牲におります・・・
明け方5時頃にキュブを開始して、行ってしまいました。
なのでログオフ中(´;ω;`)ウゥゥ
1時ダッシュする予定が・・・
眠すぎて12時に起きよう!っとアラームかけてお布団はいったら・・・
起きたら5時前・・・。
あれ、あたし昨日何したっけ?
と記憶がふっとんでました(;´Д`A ```
1時ダッシュがああああ(。´Д⊂) ウワァァァン!!
あとで頑張ろう(。´Д⊂)

さて、昨日は久しぶりに?てかほとんど初に近いのだけど
レンさんと伯逝ってきた(ノω`*)
世界チャしたらすぐ集まった゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

wikiで調べたりして、無限薬がいるとか元気薬いるとか
今までホリホリして溜めてたやつで薬作って(ノω`*)
かなりド素人だけど、楽しめました(`・ω・´)b

神D伯!

ほとんど青はってただけですが、1軍と2軍のボスは一人寂しく耐えてたり><w
2軍の中ボスは青張ってたら余裕なんだけど
普通のボスが痛い痛い(´;ω;`)ウゥゥ
護符ゴリゴリ削れる((o(>皿<)o)) キィィィ!!
ヒールしてたら大丈夫だけど、それじゃあHP削れないしねwww

1回魔導さんがホリのとこで外出されちゃって、やり直したりなんかしたけど
2回目は無事に2軍も終わって(つω`*)
問題の3軍は・・・・
陣やサークルをキャンセルされちゃうんだけどもー・・
無限薬使ってもクール20秒だし、青も30秒で・・・
かなりカオス゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
もう精霊にタゲがいった時点でアウトだなと思いました(ノω`*)
回復しようにもタゲきてるからキュアFもキャンセルされるしねo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
とゆうことで3軍で失敗でした(´;ω;`)ウゥゥ
護符が予想以上に減ってびっくりです・・・・・ww
でもでも、いい経験できますた(`・ω・´)ゞ
また逝きましょう~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


  1. 2008/11/04(火) 08:16:41|
  2. 完美日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々の季(ノω`*)

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪

もう朝に近いですが・・・w
バイトあるのにどうしよう(ノω`*)
最近、更新してなくてすみまてん!
もう眠くて眠くて・・・更新する気力が・・・ww

大丈夫、近いうちに、みんなの死亡SS載せるから
安心してね♡♡

そして今日、咲羅ではじめて神逝ってきたぁ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
栗子とPT募集してました(`・ω・´)b
47にして初の季です!
モフさんがなかなか見つからなくて
戦死2で逝ってきました><w

ヘイト調節するために、市販の武器も買って
元気たりなくなるだろうと思って元気回復の薬も買って
さらにMPもやばそうだと思ってMP回復の薬も買って・・・
かなり準備万端!

すごいドキドキしたぉ(つω`*)
1回目が3派目で外でちゃって;;

2回目も危なかったけど、ボスまでいけて・・・
でも外でちゃったからもっかい立て直してボス倒したー!!

咲羅 神D季

でもでも、ほんと倒しても箱でないのねーw
修行も使えないから9%くらいかな、増えたの(ノω`*)
まぁサブに使う気はないけど!笑
栗子、目指せ47レベだったのに0.2%足りなかったそうですぉ(。・w・。 ) ププッ

Gメンのサブもいいかんじにメンバーいるので
全職で逝ける!!
クリアできるきはしないけど!!!笑
近いうちに逝きましょう(`・ω・´)b
  1. 2008/11/03(月) 05:05:34|
  2. 完美日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
