* 完美幻想記 *

オンラインゲーム「完美世界」でまったり生息中のティエが おくる、だらだら日記(*´∇`*)v


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あ~した天気になぁ~れっ

ミヵン箱∥*´ω`)ノ << コンニチヮ―♪

最近めっさ寒くなって、外に出るのが嫌になるぉ(。´Д⊂)
みなさん風邪ひかないように気をつけてね!

さて、昨日の完美は
お昼にGメンとフレの虎さんと2-2に逝ってきたどぉ!

んで余裕だろうなと思っていた最初の罠で死亡者がががが
誰かっていうと・・・

2-2 爆死ーー

あたし死んだ゚+。_| ̄|●ポッ。+゚
突っ込んでヤバイと思って戻ったけど遅かったーww
いつも人の死体は撮るけど・・・まさか自分のも撮るはめになるとわ><w
ちゃんと載せたよ・・・・w

その後武や馬はスルーしてえ
最後のフレキまで無事?逝けました(ノω`*)

2-2 ふれきいい

そうそう、華ちゃは妖精で挑戦してますたww
なんか妖精だと全然POT代かからないそうよ・・・w
あたしが200K近く失っているのに、華ちゃ妖精は10K?くらいだったとか(ノω`*)
青POTとか10個くらいしか使ってないんだって・・・!!
レベルの問題もあるのだろうけど、この精霊と妖精の差はなんだww
もう全然お金貯まらんですぉ(´;ω;`)ウゥゥ

2-2 黒ちゃしぼーん

黒ちゃも雑魚のタゲとってアボーンしちゃったし(ノω`*)w
ふふ、ちゃんと撮ったもんね!笑

その後、なんとか復活させて
黒ちゃのダディーが出るのを待ってましたーw
雑魚フレキの最後のほに出てくるやつなのだけど・・

2-2 黒ちゃとダディー

これね、ダディーwww
とりあえず♡にヒビ入れておぃた。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
すごい影にかくれてて見えなかったんだけどww
わざわざ隣に移動してますたw
仲良く2ショット撮っておいたよ!!笑

2-2無事に終わってよかったです!
また逝きましょう゜+・(о´▽`о)゜+・

よし、最後にもっかい

2-2 黒ちゃしぼーん

黒ちゃ死亡SS載せてやる(。-∀-)ニヒッ


あ、そういえばちょっと前にリンクにこそっと追加した
ティエさんの中身の人のプロフィール
あれどれくらい気づいた人いるんだろうww
ちょこちょこアクセス数増えてるけどもw
こそっと載せてたんだぉ(*・・*)
  1. 2008/10/31(金) 14:26:42|
  2. 完美日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

1.5倍っだー!

ヾ(=´・∀・`=)こんちぃ~

最近SS溜まりすぎて、何張ればいいのかわからんww
なので、とりあえず1,5倍のときに逝った2-3でも(ノω`*)

メンバーは
レンさん・華ちゃ・アリス(黒ちゃサブ)・けちゃん・はっすー・あたし
の6人で(`・ω・´)b
前衛はレンさんしかいませんぉw
更に、アリスは40レベwwww
勇敢に2-3に乗り込んできました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

でもでも、神武を釣りしたりとなかなかやる(。-∀-)b
だんだんアリスが釣りをする光景が普通のようになってきてwww
40レベなのに(ノω`*)

しかも絶対1番最初に逝くだろうと思ったのに
案外しぶとく生きてた!笑
てか、一番に逝ったのはけちゃだった(。・w・。 )
最初の爆発のとこでチーン
ナムナム( -ノ-)_i~~ (-_-)┼<
SS撮りそこねた><w

2-3 エリンギいぱーい

これはエリンギを釣った・・・はずなんだけど
結局何故か全部こっちきて(ノω`*)
みんな倒しておきたぉ゜+・(о´▽`о)゜+・

最後のフレキも時間かかったけど倒せたねbb
うん、アリスとけちゃ逝ってたけどwww

2-3 アリスちんだぉ

キツネの死体です(`・ω・´)b


そういえば、メイド服の上も買って白に染め上げました!
かなりお金かかったよ・・・
おかがえさまで金欠です(´;ω;`)ウゥゥ
黄昏行っても、POT代が消えるばかりで素材売れないしな・・・w
ベテ鯖もうやばいよーーー
誰かなんとかしってぇぇぇぇえぇぇぇええ


  1. 2008/10/28(火) 14:19:48|
  2. 完美日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

フラワーー

ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ

アプデありましたねー!
まぁたクジでましたねー!
やってないけどなぁ(ノω`*)
キュブしてるものとしては石が下がってくれるのは嬉しいけど゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

そんなアプデで、新しいファッションも出たわけで。
なんでこの時期にまたビキニなんだってかんじだけど、
フラワービキニとパンツが出ましたね(`・ω・´)b
そのフラワーパンツ・・・可愛いのに・・・・
な・・ぜ・・・

ふらわーぱんつ

これは、はみ出しすぎだよなぁ(;´Д`A ```
せっかく可愛いのに台無しよo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
ちなみに、このセクシーな後姿は秋ちゃですよう(つω`*)

あとハロウィンのも再販されたね(。→∀←。)キャハ♡
欲しいけど、あれ色変えれないのが残念><w
リボンのとことか変えれたらいいのに(ノω`*)
ハロウィンらしくオレンジに統一されとるがなぁーw

でもでも、今は・・・・
純白のメイド服がほしぃぃぃ
この間、露天に上下4Mづつで売ってたんだけど
躊躇してたらもう売れてて・・・(´;ω;`)ウゥゥ
それが諦め切れなくて、オークで下だけ買って白に染めた(ノω`*)
お金?ないよ(ノω`*)
もうギリギリよ?(ノω`*)
それでも上が欲しくてしかたありません、今日のこの頃・・・・
誰か優しい人プレゼントして(*♥д♥*)  ゲフゲフ
  1. 2008/10/26(日) 07:45:43|
  2. 完美日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

千代丸祭☆

ミヵン箱∥*´ω`)ノ << コンニチヮ―♪

とうとう・・・・行ってしまわれた・・・・

昨夜、我等が蒼天の偉大なるギルドマスター「千代丸」の送別会をしました><w
リアルの事情で今月いっぱいまでしかインができなくなるということで
少し前に引退宣言をみんなにしていました・・・(´;ω;`)ウゥゥ
あたしはそれより前にこそっと聞いていたんだけど
そのときは今年いっぱいって聞いたような(勘違い?w)気がしてたので
正直覚悟はあったもののびっくりしました。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

前からGメンたちと、
次に千代ちゃんがインしたらサプライズして送り出そうって決めてて
昨日はお休みだったようなのでインしてくれました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
実はその前日の24時頃にも来てたのですがwww
千代ちゃんが少し落ちてる間に
みんなで月星の湖に集合(`・ω・´)b
みんな集まったもののなかなか千代ちゃんが戻ってこなくてwww
みんなでPvPしたり、溺れてる人いたり?待ってました(ノω`*)
レンさんが花火をたくさん用意してくださいまして・・・
ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
そして、千代ちゃんが到着し・・・

千代ちゃん送別会

綺麗な花火がたくさん打ちあがりましたー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
お花もくばってくれてありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ

千代ちゃん送別会2

その後、みんなでティアマト特攻しよう!ってことで
ティアマトのとこまでいったのですが・・・いなーいww
沸きが週1ってまじ?(ノω`*)
なので雪止まぬ村あたりのボスに・・・・ってそこもいなーーいw
なので、今度は漁村の百足に・・・・ってこっちもいなーーいw
ならばと、浮遊の下にいるやつもって・・・そっちもいなーーいww
どこぞのハンターめ!!!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
みんなで飛行しながら長旅しました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

最後に、沼地のネイロムさんとこに逝きましたw
戦ったことないのでどれだけ痛いのかもわからず・・・
3PT作って挑んだのですがーーww
あたし以外みんな死んだのかな・・あれって・・・w
なんかあたしは攻撃うけることなく普通に生きてました(ノω`*)
見えないバリアってやつですね、さすがあたしです((((;´・ω・`)b

その後、こりゃ精霊は全員青だなってことになりまして
華ちゃ・黒ちゃ・秋チャのサブのふぅふぅ・あたし
の4人は青!!
で、ふぅふぅはその前にフライング青して元気がなくてできずww
黒ちゃは赤と間違えそうになりw
華ちゃとあたしが青張ってたんだけどもー・・・
あれ?(ノω`*)
あれれれれ?(ノω`*)

千代ちゃん送別会3

このSSはかすかに千代ちゃんまだ生きてるねww
しかし、その後あたし以外みーーんな逝きました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
σ(@゚ー゚@)一人陣張ってましたーw
でも護符がすごい発動してた(ノω`*)
陣とめた瞬間すぐに逝ったけどね・・・・w

千代ちゃん送別会4

ププってあたし笑ってるけど、あたしも陣きった直後死んでます(ノω`*)
QPはちゃんと持っていましたので、復活してりざりざりざwww
さすがに、もう無理だたのでここで終了!笑
すっごい楽しかったです(。→∀←。)キャハ♡

その後あたしはお風呂放置して、
戻ってきてまだ千代ちゃんいるかな?って思ってたけど
ちゃんといてくれました゜+・(о´▽`о)゜+・

本人的には、もう昨日が最後のインだったようです。
もうインできないだろうからって言われたけど・・けどけど!
それでも待ってますよ(´;ω;`)ウゥゥ

最後にキュブしてるときに、落ちます~!って言われて・・・
ササで少しだけお話して・・・
そのとき、本当にお別れなんだなぁって思えて
涙が止まりませんでした><
たかがゲームじゃんって言いたきゃ言えばいいさっ
でもそれだけあたしの中で千代ちゃんって大きな存在だったんだなって思ったよ!
今までもゲームで誰か引退したり、自分がしたり・・・
それでも泣いたこと一度もなかったのにほんとに号泣してました(ノω`*)
宝箱ほりながら鼻水じゅるじゅる・・・ww

他のGメンと比べたら、千代ちゃんと一緒にいれた時間は少ないけど
一緒に黄昏行って、神行って、キュブも遊んで、クエも手伝ってもらって・・・
千代ちゃんのあの背中を絶対忘れることはないですぉ(´;ω;`)

短い間でしたが、今まで本当にありがとうございました!
どうか体に気をつけて、かっこいいダンディーなおじ様になってくださぃ!(ノω`*)
いつでも、待ってますから・・・帰ってきなさいよぉぉ


千代ちゃんとあたしとキュブと・・・

千代ちゃんがオフラインした直後・・・
善人カードが出た・・・
これはきっと千代ちゃんからのプレゼントだー!
っと密かに思ってます(つω`*)


  1. 2008/10/22(水) 14:56:33|
  2. 完美日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

久しぶりにww

本日2つめの日記!

ちょっと久しぶりに黒ちゃんシリーズをww
最近の誤字をちょっとだけ集めました(`・ω・´)ゞ

黒ちゃの誤字5

詠唱キターってwww
「キ」でキターって顔文字が出るようになってるんですかね?笑
3秒くらい「・・・???」なかんじでしたww

黒ちゃの誤字4

ちったぁ落ち着いて打てよぉぉwww
巣ゴリにすごるに・・・・・
ほんと最近、おばぁちゃん化してるぉ?(*´∇`*)

黒ちゃの誤字6

あたしのキュブクリアが確定したときに、みんながおめって言ってくれたんだけど
一名だけ 「いめめ」
いめめなんて言われたのは初めてじゃぁ。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

あ、アリスは黒ちゃのサブですからね(ノω`*)

そういえば、ミニブタGETできたようですww
フレに捕まえてもらったらしいけどなwww
とにかく「ちゃーしゅー」☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
あたしのちゃーしゅーもよろしくね^^^^^^^^(ぁ

※「ちゃーしゅー」はミニブタの名前です!笑


  1. 2008/10/21(火) 04:02:18|
  2. 黒ちゃんシリーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

魔導っ子(。→∀←。)キャハ♡

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪

もう眠すぎてやばいです(ノω`*)
それでも書いて寝ようと思います・・・ww

サブの咲羅が40歳になったぁ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
神逝けるどーww
39で覚えれる吹き飛ばしスキル・・・・・
あれ ちょとまじで名前ど忘れしたんだけどwww
眠すぎて頭まわってないのかも?笑
なんとかウィングってやつ(だったはず)覚えれた(`・ω・´)b
狩りラクになるなぁ(*´∇`*)

そして、あるるんのサブ虎の29D逝ってきた(ノω`*)
だいぶ鉄が残っているようですww

29D 適正?

精霊がいなかったので、レンさんのサブのにぃにぃ出陣!
初のPTだったようです(*´∇`*)b
後ろをてくてく栗子は同行していた模様。
けちゃのサブのダーヘ君も参加してくれました(ノω`*)

29D終わった後、一旦落ちてまた戻ってきてから
39Dへ(`・ω・´)b
あるるんの鉄は最後のボスだけ参加させてもらって、咲羅の鉄へ!

39D 鉄!

あんましいいSSなかった><w
誰か死ぬだろうと思ってたけど、ぎりでみんな耐えたりで死人は0w
( ̄- ̄メ)チッ♡
なので今日は死亡SSはありませんww

無事に鉄も雑魚クエも終わりました!
みなさんご協力ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

石クエして40歳になり、防具もかえてみたり(ノω`*)
法衣はティエが使ってたやつ全部咲羅に送ってるから
買う必要ないし、石もはまってたりなんでラクちんです(`・ω・´)v

クエも栗子と火力でおしまくってさくさく終わるしで(つω`*)
40台っつったらクエないレベルですよねぇ・・・w
龍クエしようかな(ノω`*)
めんどーーーくさいけど、そのつもりでちょこちょこアイテム集めてるし!
まぁ、気が向いたら・・・・ね?笑


  1. 2008/10/21(火) 03:52:16|
  2. 完美日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぼけぇの転生゜+・(о´▽`о)゜+・

ミヵン箱∥*´ω`)ノ << コンニチヮ―♪

眠い眠すぎる!ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪
いくら寝ても寝たりないね(ノω`*)

さて、昨日はkeboの転生Dに逝ってきたぉー!!
ついについに転生したぜぇぇ
ササきたときはちょうどお風呂放置でww
お待たせしてすんません゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

メンバーはほとんど知ってる人でしたw
そふぃこもいたし、レンさんもいたしww
PTに入ってきたときはびびりました(ノω`*)

お酒ありだったからすごいラクラクーw
お酒使ってもほとんど雑魚いるって聞いてたけど
普通に少なくなってるよねww
実は、忘れてたけど自分の転生D用に買ったお酒サブが持ってる・・・w
いつかみなさん逝きませう(ノω`*)

お酒ありだったので、あっというまにブラフマまでいけたーw

kebo転生D

そふぃこがブラフマのとこの崖から落ちたりねwww
さすが゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
無事に終わって、報告へ!!
無事にキノコマンになりやがったっすよぉぉぉ
おめでとおおおおお!

kebo転生 まばく

魔爆も覚えてきたようです(`・ω・´)b
今度はあたしと勝負しなさいよね!笑

とりあえず、けぼぉ☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
転生D誘ってくれてありり゚+。(o・ω-人)・.。*

これからもよろしくー!!

  1. 2008/10/20(月) 14:02:22|
  2. 完美日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

積極的な球!

こんばんわん(`・ω・´)ノ

今日、バイトの帰りに本屋さんに立ち寄ったです。
携帯小説を立ち読みしてたんだけど・・・・
買いたくて買いたくてしょうがなかったぉ(´;ω;`)ウゥゥ
5冊くらいどばっと買って一気に読みたいな・・・
携帯小説すごい好きです(ノω`*)
読み出すと終わるまでやめない人なので、夜中中読んでたりします(ノω`*)
そして一人で号泣しまくってる・・・・ww
何かオススメあったら教えてください!

さて、完美では先日レビちゃんとあるるんのクエも兼ねて1-3へ!
あるるんは最近、蒼天に戻ってきた弓氏様でありまして(ノω`*)
おぉーo(* ̄○ ̄)ゝーーーーーーいっ!
あるるーん!!
見てくれてるかぁーい!
と、ちょっと叫んでみる゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

そんな1-3、やっぱりもちろん釣りはありませんぉ?(ノω`*)
妖精いてもしません♡
そして、第1の死亡者は・・・

1-3 けちゃチンダ

けちゃでしたwww
なんか間違えてアースダッシュしたらしいぉ(ノω`*)
しかも柱にはまったらしくて、リザして起きても動けずww
また死んだ(。・w・。 ) チーン
多分2、3回逝ってたと思います><b
ちなみに、レビちゃもけちゃと同じ瞬間に爆発とともに逝ったのだけど
なぜか戻ってしまってたのでSSは撮れませんでしたw

1-3 ベストショット

アルト氏のレインを撮りたくて!
結構いいかんじに撮れたと思うんだけど(ノω`*)
やっぱレインかっこいぃわぁ♡
すごい好きな範囲攻撃です(`・ω・´)b

エヘも無事終わって、球も余裕と思ったけど
ちんだぉ・・・・
誰がってアタシが!
いくらあたしかプリチーだからってそんな積極的にならんでもええのに(ノω`*)
ゲフゲフ・・・・

1-3 球で・・

最後に、クエ報告で戻っていったのだけども
1・2・3!(ワン・ツー・スリー!)
ってかんじで3人とも順番に逝ってました(。-∀-)ニヒッ

あれだよ、あたしの前で死ぬということは
晒されるということだからね?(。→∀←。)キャハ♡

また遊びに逝きまっしょい゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

  1. 2008/10/18(土) 05:41:15|
  2. 完美日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドレミファソラファミレド~♪

ミヵン箱∥*´ω`)ノ << コンニチヮ―♪
今日はぽかぽか陽気で気持ちいぃ~♪

昨日の完美も、やっぱり咲羅ばっかりしてました(つω`*)
黒ちゃはミニブタをGETするために水郷村を動かないし・・・w
もし、ミニブタ狙ってる方いましたら是非黒ちゃんに譲ってさしあげてくださいねww
ほんと、ずっとそこで見張ってるんだもん(ノω`*)
ちゃーーしゅーーGET頑張れよぉぉ!

そんな黒ちゃの友人のロトサマがエンシュをやるってことで
ちょうど出くわしたので見ていたのですが

ロトサマ骨タワー

骨でタワー作ってるよぉぉΣ@@
後ろ向いたらいつの間にかこんなものできてるからフイタw
てか、何個持ってたんだ。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

咲羅でエンシュにもちょっかい出してみたりもしたのですが・・・
逃げ遅れたのか、逃げても結局こうなりそうだけども

反逆者エンシュ

ドゴーンと1発くらって即死しました(ノω`*)
さすがに物理防御1000もないし・・・無理かww

その後、ちゃんとティエに戻ってこらしめました(`・ω・´)b

最近、メイン動いてないのでお金がなくなる一方ですw
草もホリホリしないとなぁ・・・・
けど、今はメインより魔導のほうがやりたくてしょうがないぃ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
早く神に逝きたいな!
  1. 2008/10/16(木) 14:06:10|
  2. 完美日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

カオス99Dに挑戦!

<(*・ω・*)こんばんは(*・ω・*)ゝ

じゃがりこにお湯入れてスイートポテトみたいにして食べると
うんまぁーーーーいよ(`・ω・´)b

?さて完美のお話に・・・(ノω`*)
今日も咲羅ちゃんは大きくなりました!
栗子・コロちゃ・アリス・あたしで湖岸のあの145匹クエもやったぉb
オークトコやらストアガーデンとかのめっさめんどくさいやつも
4人で乱狩りしたらあっとゆうまでした゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
かなり爽快!!!
咲羅ちゃんは34歳になったです☆

そして、夜は楽しみにしていた99D(ノω`*)
けちゃのキュブが終わってみんなで逝ってきたよ!
転生してないと入れないみたいなので、
千代ちゃん・レンさん・華ちゃ・けちゃ・あたしの5人で(`・ω・´)b
もちろん妖精なしのカオス進行ですよ^^^^
もうそれが当たり前ってかんじです(ノω`*)

99D 天

カオスになるのはや!!笑
入口からほんのちょっとのところでw
レンさんがものっそい連れてくるから(ノω`*)
しょっぱなからいいかんじでしたね!

でもでも、その直後カエルの範囲とか鈍足で
死人がぞろぞろとwww
あたし1人なんか生きてた゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
てゆーか、、逃げた!
加速薬使ってブーーンっと逃げ去りました(。-∀-)ニヒッ

99D 天2
99D 天3

ごめんね?笑
こぉゆうのSS撮るくせついててね?( ̄▽ ̄)グヘヘヘ
けちゃにいたっては、崖のものっそい下のほうにいたので
撮れませんでしたww

そんな天界の99Dは・・・
普通のDとは違って、場所がおっそろしいです!
↑の華ちゃがお亡くなりになっているところもそうなんですが
かなり崖なんです((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

99D 天4

崖から落ちたら・・・・・・・チーン・・・
とゆうわけではありませんでしたw
スタートに戻されるみたい(。・w・。 ) ププッ
死んじゃうのかと思ってたよ><w

その後、最初のボスをやったどぉ!
神仲のフェネみたいなやつでした((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
陣しててもキャンセルくらうーww
物理防御低下デバフしてくるしo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

99D 天5

水系攻撃もきかないみたいなので、魔導さんが使えるスキル減っちゃうね><w
他のボスも炎系攻撃がきかない奴とかいました(-Ⅱ-;)

その後もカオスカオスで
前衛さん、護符らせまくって申し訳ないです(*- -)(*_ _)ペコリ
まぁ、最初からわかっていたことでしょうけどもww


あーーー・・・・
えっとこの先には危険なものが存在しますので
見ても怒らないでね(´;ω;`)b
中傷、文句うけつけまっせーーーんw
見たい人だけどうぞ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
続きを読む
  1. 2008/10/15(水) 04:24:03|
  2. 完美日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

火力で29Dぃぃ

本日、2つめの日記!
溜まりに溜まったSSも載せないと゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

今日も咲羅を育てましたぉ(`・ω・´)b
みんなでクラスクエもやって鉄でたし!
百虎も倒したし(。→∀←。)キャハ♡
まさか・・・あたしが壁になるとは思ってなかったけど><w

もうね、みんながいなかったら咲羅こんなに育ってなかったと思う(ノω`*)
クラスクエは長すぎだし、クエ多いし・・・!
レンさん、華ちゃ、黒ちゃには感謝感謝゚+。(o・ω-人)・.。*

そして、29Dもやってきたぉ!
4人ともあるから4周まとめてww
千代ちゃんのサブ虎とロトサマのサブ虎にも来てもらいました><b

咲羅 29D

人のHPを気にすることなくガンガン攻撃できるって最高^p^
いつも必死にヒールしたり、デバフ打って、タイミングみて攻撃して・・・
そんなくり返しの精霊とは全くちがって・・・
とにかく火力出しまくって攻撃する・・・
ただひたすら攻撃・・・・
なんて楽しいんだwww
ぶっちゃけ、タゲはがしたくてしょうがない(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

咲羅 29D きばみー

そんな29Dの1周目に、きばみが出たぉーw
29Dで見るのは初めてでした(。→∀←。)キャハ♡
さすが適正ww
売り分配、宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

サークルも発動させたりで、すっごい楽しい(ノω`*)
がんがん削れるから見ててウハウハ。

咲羅 29D 天さんチーン

そんな中、1名チーンw
黒ちゃがナムナム( -ノ-)_i~~ (-_-)┼<
実は見たんだよね、ペットが死んでしまうところをwww
あ、これタゲいくかも?
あ、でも虎さんがタゲもったみたいね。
あ、やっぱりタゲ黒ちゃにいったw

ってかんじでした(ノω`*)
死んで強くなるんすよ!!

楽しい29Dでした!
39Dもよろしく!笑

さて、明日は千代ちゃんが言っていた99Dにいく・・・はず!笑
妖精なしのカオスPTで逝ってきます(。→∀←。)キャハ♡
もうね、カオスなしでは物足りないのよ・・・・w
  1. 2008/10/14(火) 05:42:23|
  2. 完美日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

咲羅ちゃん始動(`・ω・´)b

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪

またちょっと日にちがあいてしまった(;´Д`A ```
ちゃんと書きます><w

最近は、メインのティエが全然動いてませんw
とゆうのも、サブの咲羅ばっかりしてる(ノω`*)
マゾくてずっと24でとまってたんだけども・・・
Gメンのサブも同じレベル帯が多くて、一緒にクエして育ててます(`・ω・´)b

レンさんのサブの栗(弓子)
華ちゃのサブのコロちゃ(精霊)
黒ちゃのサブの天さん(妖精)
とあたしの咲羅(魔導)
のかなり火力なメンバーでwww

咲羅 vsクンブラー

魔法攻撃が全くきかないクンブラーさん・・・
必死に逃げるこいつを追い掛け回し・・・
リンクした子ジカに殺されながらも・・・
頑張って倒したぉ(´;ω;`)ウゥゥ
しかも、リンクした子ジカまで魔法抵抗ってなんやねーんヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!

栗子とかぼちゃ

なんか持ってた人形で変身してみたり!笑

そして、28レベのクエで貰えるエステ券つかってエステもしました!
けどけど、試作品作って保存してたはずなのに
いざエステしたら保存されてなくてぇぇぇ
頑張って作った・・・・
けど、やっぱり・・・ちょっとイマイチ(´;ω;`)ウゥゥ

咲羅 えすてぇ

てゆーか・・くしなと顔似すぎ(ノω`*)
髪型も色もピンクだし・・・w
まぁ・・・今はこれでいいやヽ( ´ー`)ノフッ

隣の女性はお友達です・・・(オィ
  1. 2008/10/14(火) 05:27:44|
  2. 完美日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オメデトン☆

はひ、さっきの続き!
ってほどの続きでは全くないんですけどもw

夜はけちゃの転生Dに行ってきたどぉ(。→∀←。)キャハ♡
石報告して、@1.6%だったから
けちゃ・華ちゃ・あたしでゴーレム90匹クエをしました(`・ω・´)b
しかしまぁ、その普通のクエが・・・
すっごいカオスだったぉ(ノω`*)
けちゃも華ちゃもあたしもみんな逝きました( ̄▽ ̄)うへへへぇ~
その後、千代ちゃんも合流して素敵に89歳になられました!

けちゃは魔転生なので、仙幻の森へ!
もちろん今回も妖精なしのカオス進行で><w
でも魔のほうよりラクだよね仙ってw
それでも死人はでましたけどヘ('◇'、)/~ ゥヶヶヶ...
でもでも、カオス進行だとすっごい早い!
1時間半くらいで終わったきがする゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

そして、いまいちなSSばっかりだったので載せないけどすません(ノω`*)

無事にブラフマも倒して完了!!
弓の鋳具も出ました!
(↑某虎さんが間違えて店売りして消えましたwwwww)

みんなでバンカイのネスさんとこに集まって・・・
けちゃがクエ報告うううう

けちゃキノコ

けちゃんキノコ☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
蒼天初のキノコさんです♪
キノコもよぉく見ると結構可愛い・・・♡
これからも火力出しまくって頑張って(*´∇`*)b
また勝負しましょーww

それから・・・・
これはけちゃへの世界チャなのですがががが・・

黒ちゃん誤爆
黒ちゃん誤爆2

分かるかしら・・・
世界チャで誤爆している黒ちゃんがいます
レンさんの告白にわろたんですよね・・・
しかし、まさか世界チャでww
思わずあたしも世界で突っ込んでしまったじゃまいか(ノω`*)
更には「なの」まで(*´∇`*)
さすがですね、黒ちゃんww

まぁ、とにかくけちゃん転生おめでとぉ♪

まだこの後、ぽこちゃの転生もくるだろうし
転生ラッシュだぁ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


  1. 2008/10/11(土) 05:10:41|
  2. 完美日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

咲羅復活?

<(*・ω・*)こんばんは(*・ω・*)ゝ

今日もいろいろなことがありましたね!

久々に魔導の咲羅でクエしました(ノω`*)
マゾすぎて放置してたんだけどw
やってみたら、結構普通だった・・かも?笑
クラスクエが長いので、ちょこちょこ狩ろうかと思います(`・ω・´)b
そして、何気に結構前から24レベになってたのに
アクアヒール覚えるの忘れてて∑('0'*)ハッ!
やっと覚えれたぁ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

咲羅

詠唱なっがーいので、戦闘中には使えないけど
戦闘後に回復できるから赤ポもあんまり使わなくなった(ノω`*)
しかし、魔導スキル・・・何とっていいか分からんどーw

そんでメインのほうでは・・・・
最近可愛い法器持ってる人見るとすぐ覗くんだけども
この間見た人のは100レベの装備だったわ(。・w・。 ) ププッ
すごい可愛い短杖だった♡
今日オク前で見つけた人のも覗いて・・・・
すごく欲しくて
生産してみるか?
でも生産レベルないぞ?
千代ちゃんに頼む?
あ、でも素材は?
オークで探してみようか?
なんて考えていたら・・・
普通に鍛冶屋で買えた・・・・・。

ネタ武器

可愛ぃぃい♡♡
いつもダッサイ剣だからなぁ・・・
杖可愛いなぁ・・・

ネタ武器2

ネタ武器とゆうか見た目武器とゆうか・・・
装備してるの忘れてて、そのまま狩りもしちゃってたけど(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
荷物圧迫しちゃうけど、当分持ち歩くと思われますw



さて、今日も2つ日記かくぉー!
次はまちにまったけちゃの転生だぁぁ

  1. 2008/10/11(土) 04:55:45|
  2. 完美日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

後衛だってやればできる!

本日2つめの日記゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

今日?は夜にものずごい豪華なPTで59Dに行ってきました!
ええ、本当に豪華すぎて・・・・・・ww
そのメンバーは・・・

後衛59D メンバー

見てください><w
この見事な後衛PTヘ('◇'、)/~ ゥヶヶヶ...
+91歳のカオス精霊の6人ですww
精霊4人と魔導2人!
これでどこまで行けるだろうなんて思いながら(ノω`*)
いざ、59Dへ!!

後衛59D

精霊が4人もいるとこんなことも!!笑
トリプル赤゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
綺麗じゃまいかーww
あ、でも効果は全く重複しませんので意味ないですけどねww
まぁそんなの関係ありません!笑

後衛59D2

59Dにはハゲちゃう滝ありますからねぇ(ノω`*)
みんな何も言わずとも並びましたww
みんなハゲすぎよ。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

このPT、以外にもさくさく進みましたw
何度もカオスなったりしたけど案外いけるもんだね(ノω`*)

後衛59D3

黒ちゃがいろんなところを登っててww
モブがいるところを登って避けることに成功!!
こんな道があったなんて初めて知ったよ☆

後衛59D4

そしてこんなことも!
W赤+青♡
綺麗ぃぃぃいい(*・・*)ポッ

何気に秋ちゃ(風雅くん)の鉄もあって、消化できたし(`・ω・´)b
酒ももちろん無いから、もっと時間かかるかなぁって思ったけど
結構あっさりといけたね(。→∀←。)キャハ♡
もちろんカオスありありだったけどw

最後はPT抜けて、お決まり?の羽盾+加速薬で・・・・
カオスダッシュして出ました><w
最後死にそうであせったけどw

すごく楽しかったです、またやりたいね(つω`*)
次はどこに逝こうか・・・・ムフフ



  1. 2008/10/10(金) 03:22:25|
  2. 完美日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

おめでとう~♪

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪

なんかお腹すいたような感じのティエです(´・_・`)
昨日のことから書いていくぉー!

昨日は、ついについに華ちゃが転生しましたぁ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
転生Dもご同行させていただきましたよ(`・ω・´)b
妖精のいないカオスPTですけど!笑

千代ちゃん・レンさん・華ちゃ・けちゃん・あたしの5人で(*´∇`*)
最後のボスの前あたりで黒ちゃも合流!
妖精いないし、釣りなんて無理だし、普通に特攻ですww
カオスカオスですww
でも最近、Gメンで行くと釣り進行じゃないよね(。・w・。 ) ププッ
なんか特攻慣れしてきちゃったぞ!笑
サクサク?いくから早いしww

華ちゃ転生D

ほんとカオスだ(ノω`*)
ダークナイトとか範囲あるし、ちょろちょろ動くしww
弓モブはタゲきたらむっちゃ痛いし(´;ω;`)ウゥゥ
ダークナイトの範囲+弓ツンツンでティエさんお亡くなりにもなりました(。→∀←。)キャハ♡
ちなみに合計3回逝ったはず!笑
でもでもカオス好きにはたまりません^p^

華ちゃ転生D2

天魔ぁぁ
いつ見ても気持ち悪いですね_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ

そんなこんなで、無事に最後まで終了!
啓天も4つ出ちゃったし゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

そしてサイトのところでクエ報告をしまして・・・
無事に天転生だぁぁあ☆
☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆

これからもよろしくね♡(´_,`@)♡
  1. 2008/10/10(金) 03:07:03|
  2. 完美日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アマスは友達!

<(*・ω・*)こんばんは(*・ω・*)ゝ

お風呂にゴキブリ?らしき物体がでてびっくりしましたティエです!
台所では見るけど、風呂場にまでo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
妹がシャワーで流してくれました。
~チャンチャン~

さて、完美ではでは
すごい黄昏に行きました。
2-2行って、2-3猿犬3周もしました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
お金儲けのため・・・頑張らなければ><w

そして、夜は秋ちゃとはっすーの79Dへ!
虎・戦士2・魔導2・精霊の特に考えなしのPTです(ノω`*)
釣りなんてはなからする気はありませんww
とことん突っ込んでカオスです!笑
でも、79Dのモブって動き回るからすぐリンクするし、
場所がかなり離れたりするんだよね(;´Д`A ```
そんなカオス進行なので・・・
死人もぞくぞくとww
千代ちゃんも秋ちゃもけちゃんも・・・・ナムナム( -ノ-)_i~~ (-_-)┼<
すいません、だめだめ精霊で(つω`*)

まぁ、そんなカオスカオスなメンバーで最後のアマスへ!
しかし・・・ここからが悲劇?の始まりでした(。・w・。 ) ププッ

カオスな79D

何この好き放題っぷり!!笑
いつの間にか、雑魚+アマスとリバーまできちゃっててwww
えええΣ@@;
ってかんじにびっくりw
青陣はその前に使っちゃってて元気0ww
そのうち、秋ちゃが死亡。
レンさんも耐え切れず死亡。。
そしてあたしは・・・・
みんなを置いて逃げ出しました!!笑
あたしが死んだら意味ないっ
と思って愛用の盗馬錠でダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
道を引き返して走り出しましたw
その後ろを毒をまきちらすゾンビ・・・・・
と・・・・・?
ΣΣ@@アマスうううううう

そうです、あたしの背後にはゾンビとアマスがががが
そのときのチャログでもどうぞ・・・ww

カオスな79D2
カオスな79D3
カオスな79D4

叫びまくってごめんね(ノω`*)
その後もアマスのタゲがきれることはなく・・・
永遠とあたしの後ろをついてきましたww
もうね、ストーカーってかペットてか相棒!?笑
アマスと追いかけっこをしたのは初めてです><w
いや普通ないよねw

死に戻りさせてしまったレンさん秋ちゃ申し訳ありませんでした(´;ω;`)ウゥゥ
とりあえず、倒せてよかった・・・w
かなりアツーイ79D、お疲れさまでした(*- -)(*_ _)ペコリ
これからもカオス精霊として精進していこうと思います。(ぁ
  1. 2008/10/08(水) 05:34:18|
  2. 完美日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

初の黄金装備(つω`*)ポッ

オハヨウ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★

また眠くて更新できませんでした(ノω`*)
なので、一昨日?のお話゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

蒼天に入れてもらってから、はじめてのイベントでした(`・ω・´)b
かなり急に決まったイベだったけどww
8時半からコロシアムにてバトルじゃぁ
インしていたメンバー全員集まり、メンバー別れてPK゜+・(о´▽`о)゜+・
久しぶりにやったわぁ(ノω`*)
楽しいですよね、対人・・・ムフフ^p^
チームは
【レンさん・秋ちゃ・レビちゃ・はっすー・えいどさん・あたし】
【千代ちゃん・黒ちゃん・けちゃ・涼さん・ドゥちゃん】
最後は千代ちゃんVSレンさん・秋ちゃ・あたしのフルボッコで・・・
護符ありだけども、3人ならいけると思ったのに
千代ちゃんは倒せませんでした(ノω`*)
護符削りまくってごみんよぉ(。´Д⊂)
かなり激しかったのでSS撮る暇はありませんでした!笑
またみんなでイベやりたいね><w

そして・・・・・
これは昨日のことですが・・・
ついに作ってしまいました(。→∀←。)キャハ♡

プロメ腕

プロメ腕!!!
やっとやっとできたよぉぉ(。´Д⊂) ウワァァァン!!
もうね、めんどくさかったのでオクで素材買っちゃいました・・w
前提のヴィクト腕作る素材がなくてね・・・

鬼族の鉄材も2個、チップで交換しました(`・ω・´)b
6.5M消え去りました・・・w

鬼族の鉄材

鉄材が2個も手元に((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
ほんの僅かな時間でしたが、こいつのために頑張ってチップやらお金ためたなぁ
なんてしみじみ・・・(´・_・`)
お金はぶっちゃけ貯まってないけどww
なのでものっそい金欠になりました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
石はめれません!
精錬もしてません!
てか、まだ装備すらしてません!(ぁ

とりあえず、なんとか完成したってかんじです(ノω`*)
千代ちゃん、3ソケ作ってくれてありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ
  1. 2008/10/07(火) 10:27:03|
  2. 完美日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ニャハハ☆(゚∇゚☆)(☆゚∇゚)☆ニャハハ

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪

なんか、夕方くらいまでは普通だったのにいきなりラグくなりました(´;ω;`)ウゥゥ
Gメンと行った79Dとか最高にラグかったよ(Tーヾ)エグエグ...
キュブのときもそんなかんじで大放送いつもより倒せなかったo(`ω´*)o
なんでよぉぉおん。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

まぁ、きっと明日には直ってる!
って信じてる!!笑

可愛い園児

可愛い♡♡
昨日のことなんだけど、3-1の分配のときにww
フレのベリーちゃんの可愛い園児が・・・
露天眺めてる!!!!
可愛すぎて即SSとりました(ノω`*)

そして、今日はレビちゃんの素材集めもかねて
1-2と2-1に行きました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
そのメンバーの中に・・・・
懐かしのピロムも(*´∇`*)b
久しぶりに一緒にD行ったぁ♪
相変わらずいきなりPvしてくるし、チエ婆言うし
昔と何もかわってませんね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

2-1 紫

赤と青でいいかんじ!
ピロリ菌、ヘルプしてくれてありがとぉ(=゚ω゚)ノ

そして、新規で入ったと思われていた「天嘉ちゃん」
実ははっすーのサブでした(ノω`*)
おかしいなぁとは思ってたけどww
そんなテンテン(天嘉)が可愛い!ってゆうもんだから
みんなが一気に集まってきた゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
野人に蒼天メンバーがぞくぞくと!

蒼天

ものすごく接近してジロジロ・・・・
なかなかの美人さんね!
あたしには負けるけど(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

蒼天2

んで・・・なんかカップルも生まれたよ・・・
涼さんと栗ちゃん・・
お・・・おめでとう(。→∀←。)キャハ♡

_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ _| ̄|○、;'.・ オェェェェェ _| ̄|○、;'.・ オェェェェェ

※どちらも中身男性です(-Ⅱ-;)

蒼天3

いきなり花火も打ち上がった゜+・(о´▽`о)゜+・
とっさに撮ったからこんなアングル(ノω`*)
別にスカートの中覗いたわけじゃまりましぇん(*´Д`)ハァハァ

たまには、みんなで集まってワイワイするのもいいよね(b'v`●)b


  1. 2008/10/05(日) 03:23:25|
  2. 完美日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

はっすー誤字記録

ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハ

1週間くらいぶっ通しで寝れそうなティエです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

そうそう、犬牙8個集まったよ!!!!
6個持ってたんだけど、@2個買ってしまおうと思って
露天で1.5Mあったから1つ買って、もうひとつはラッパして買いました(ノω`*)
これでやっと8個集まったぁ(´;ω;`)ウゥゥ
けど、まだヴィクトブレス用の素材と鬼族の鉄材を交換するときにかかる6.5Mがありません・・・・゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
お金は普通にありません^^^^
でも頑張って黄昏行ってるんで少しづつたまりつつはあるのだけど・・・
POT代もかかるし・・・(*´Д`)=3ハァ・・・

まぁ、今回はそんな話がメインではないので!
前にも載せた、黒ちゃんシリーズ!
誤字の天才黒ちゃんにライバルが∑('0'*)ハッ!
最近、魔導師はっすーの誤字がひどいですwww
意味不明ですwww
だから晒してやります(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

はっすー 誤字

黄昏中に・・・・
青陣と赤陣で紫だーってなったときの
「むたらき」・・・・なにこれ。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
あせりすぎだろうww

はっすー 誤字2

読めなくはないけどwww
「ウォン戸田」って芸名とかでありそうな・・・・・w

はっすー 誤字3

普通に「ハウルの動く城」ってごばなら分かるさ!!笑
芝ってなにぃぃいいぃぃいいww
お腹痛かったよ。笑いすぎてヘ('◇'、)/~ ゥヶヶヶ...

はっすー 誤字4

会話まるごと載せちゃったけど(ノω`*)
ひどいだろぉ、この誤字わwww
すっごい解読に悩みました(。・w・。 ) ププッ

まだまだ誤字のSS撮ってるけど、全部載せたらきりがないww
また今度載せよう(。→∀←。)キャハ♡

これからもいい誤字に期待!笑




  1. 2008/10/04(土) 03:36:15|
  2. はっすーシリーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

フフンフーン・・・(  ̄3 ̄)~♪

こんばんにゃ゜+・(о´▽`о)゜+・

そいえば、この間正式に入試合格の通知がきました(`・ω・´)ゞ
来年からは東京です(ノω`*)
何処行っても迷子になるでしょう・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

さて、完美では
昨日?いや一昨日か・・・黄昏行きまくったぁ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
お昼は2-3犬までを2周。
全然落ちなくてまっずぅでした(´;ω;`)ウゥゥ
犬牙@2つなのに・・・・くぅ・・
その後1-3にも行ったけど、そこもいまいち落ちなかったなぁ(;´Д`A ```

そんで夜はGの人たちと黄昏ツアー(。→∀←。)キャハ♡
みんなの行きたいとこ(1-2 1-3 2-1)だったかな?w
1-3は1-4になったけど(*^^*)

黄昏ツアー 1-2

最初の1-2は精霊が3人いもいてw
そりゃあもう、あたしなんかよりよっぽど優秀な精霊が2人もいるので
あたしはアタッカーで!!笑
(-ι_- ) クックック
SSはW赤だけど゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
意味もないのにちょっとやってみた!笑
普段こんなことできないから楽しい♡
もちろんすぐ回復・・・・じゃなくて攻撃に戻りましたけど><w

黄昏ツアー 入り口

この柱に隠れるの楽しいです!笑
ほんとぱっと見誰もいないように見える。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽ
名前をつけたのは特に意味ないです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

これは最後の2-1のときに・・・・
いきなりレンさんがタイムて
元気ためたいのかな?って思ったら・・・・・

黄昏ツアー 納豆・・

ほんと笑ったよ!!!!w
何かと思ったら納豆て!!ゲラゲラ゚( ゚^∀^゚)゚。ゲラゲラ
ちゃんと30回以上混ぜたかな・・・?笑

2-1の最後はお決まりの神 武くんに突っ込んで死に戻りしました(`・ω・´)ゞ
あの群れ見たらウズウズするんだよね・・・
みんなが報告に行ってるところまで
武の大群をつれていこうと思ったんだけど
普通に途中で死にました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
さよならQPちゃんんんんn

楽しい黄昏ツアーでした!
また行こうねぇ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


  1. 2008/10/03(金) 02:28:17|
  2. 完美日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

キック!! ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノゲシッ

オ波ー!( ^-)<≡≡(((( ☆ドゴーン!☆)´0`)ノ ハウー

ティエの金欠さは徐々に悪化してきております・・
こんなときに限って、キュブでは品格やら覇王やら行くし(´;ω;`)ウゥゥ
善人カードも貴族カードも出ないしo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
たまには恵んでくれやい!

さて、昨日は暇すぎて魔界でホリホリしてるときに
千代ちゃんが暇な人誘って黄昏にと(`・ω・´)b
2-2に行ってきました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
しぶかったけどね・・・w
最後のフレキとか緑1個も出なかったし((o(>皿<)o)) キィィィ!!

2-2 犬

みんな犬に近寄りすぎw
黒ちゃとか青張りながら合体してる(ノω`*)
あたしは、遠くから赤しながら眺めてました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
みんな頑張れー♪

そして最後のフレキのときに・・・
ちょっとづつ出てくるチビフレキ。
あの中に黒ちゃのダディーがいる・・・・(らしいよ
最後らへんに出てくるヘルメット?かぶったかんじのごっつい奴!笑
その話をしてたときのチャログなんですが・・・

2-2 フレキ

最後の顔文字なんか腹が立つwww
けど憎めないようなそんなかんじ。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
おもしろかったので撮っちゃった(ノω`*)

そんなかんじで2-2終わり!
また行こうね(*´∇`*)ゞ

桃源の夜桜

クリップ中に撮った1枚。
金欠だったので迷い人の村?から桃源まで馬を走らせまして(*´∇`*)
夜桜が綺麗だった♡
てか、これ桜?桃?

  1. 2008/10/01(水) 08:32:08|
  2. 完美日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
